BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニピザ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニピザ

星野リリィさんのツイッターで知った、ドミノピザTIGER&BUNNY祭り♪

ピザ1枚+450円で、オリジナルCDがもらえるというので、
早速2枚オーダー。虎徹ver.とバーナビーver.をゲットしました。

piza1-1.jpg

内容はファイヤーネエさんのラジオ番組に出演する虎で1枚、バニーで1枚で、
両方ともリスナーからの恋愛相談に答えつつ、さりげにピザの宣伝もするという9分間。

津田さんのノリノリの演技が爆笑で、若干一人舞台な気もしましたが・・(笑)
オマケのわりには楽しめて、夕飯の支度もサボることができました 

まあ味の方はドミノなのでこんなもんかな・・でしたが(ハハ)
ピザの箱が凄い!!

piza3-3.jpg ←表

piza2-2.jpg ←裏にまで絵が!

この他開け口には「箱の中はファイヤ~んアツくなってるから、気をつけてちょうだい
というネエさんからの注意もあってゲイが細かい♪

なかなか満足のいくピザ×タイバニ企画でした~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 12:56 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(^^)
毎回、津田さんはノリノリですが、今回もごっつノリノリでしたよね(笑)
まぁ、あくまで主役は「ファイヤー姐さん」なので(爆)

どーしてもハンサムとタイガーに対する対応に差が出てしまう辺りも、こういうオマケCDにも関わらずちゃんと「らしさ」が出てましたよね。
箱とかCDケース。盤面までちゃんと絵がプリントされてて。
長さはもうちょっと聞きたいなって感じでしたけど、ドミノ、力入ってるなーって感じました(笑)

※ 虎CDありがとうございましたー♪
[ 2012/08/30 21:33 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、おはようございます♪
> 毎回、津田さんはノリノリですが、今回もごっつノリノリでしたよね(笑)
> まぁ、あくまで主役は「ファイヤー姐さん」なので(爆)

→ネエさんはドミノ代表jですからね~(笑)

> どーしてもハンサムとタイガーに対する対応に差が出てしまう辺りも、こういうオマケCDにも関わらずちゃんと「らしさ」が出てましたよね。

→やはりハンサムには弱い女子でしたね(笑)
虎・兎が2人同時にくるラジオもやって欲しいです~。

> 箱とかCDケース。盤面までちゃんと絵がプリントされてて。
> 長さはもうちょっと聞きたいなって感じでしたけど、ドミノ、力入ってるなーって感じました(笑)

→けっこう豪華な仕上がりで驚きました。
でもCMがしっかり入っているので、確かにもう少し長くてもよかったかも。

※マヨコさんからメールもらいました♪
[ 2012/08/31 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


