BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > SPN MAGAZINE

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPN MAGAZINE

スーパーナチュラルの雑誌を通販しました。

s-7.jpg ←2011年9・10月号 

アメリカで発行しているものなので、当然全て 英語

紙質は日本よりペラペラですが、オールカラーで全66ページ。
表は表紙の3人、裏は天使なポスターもついてファンには堪らん冊子です♪

でも老眼になったら絶対ムリ!な英字がビッシリで、
記事については相当目が拒否(オイ)。

なので大きな文字の見出しだけ子供に訳させたり、
辞書を引いたりしてちょっとだけ理解。

私は英語で人生ダメにしたので・・(笑)
これを全部読めるよーに頑張って!!と娘に発破をかけています。


この雑誌は1年に8冊出ているようで、米国では1冊600円くらい?
でも日本で通販すると2000円近くしてしまうので、
読めもしないものを次々買うわけにもいかず・・。

2年前に嵌っていれば、カナダ研修に行った長女に買ってきてもらえたのにな~(笑)。
色んな意味でもっと早く出会いたかったですっ。

娘達が好きなHey! Say! JUMPの歌にSPNソングがありました↓
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/25 14:29 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(4)
輸入するとお値段が高いですねー・・・・
こんにちは~♪すっかりSPNブログになってますね!!(笑)
おおお!!こんなものまで出てるなんて超大人気なんですねー。
私がアメリカにいるときは、まだシーズン1とかだったから
バスとかビルに広告がドーンってあるのをよく見てた位。
アメリカの連続ドラマって結構オカルトものが多いので、
ここまで長くシーズンが続くってすごいですよね。
やっぱりサムが可愛いから?(笑)

前にブログで書かれていたアメリカのエコ事情について・・・・
まったくエコじゃありません!!!!(笑)あそこまで
ものを大切にしない国もすごいかも。今は変わりましたが、
以前なんてお金がかかるからっていう理由でNY州は分別ゴミ
をやめました(笑)その後、分別すると買いとってくれる
業者が出てきてお金になるから分別するようになりましたよ。
エコじゃありません!お金のためだけです!(笑)

売られている飲み物はほとんどがペットボトルですけど、
たぶんこのドラマの舞台ってほとんどがアメリカの田舎町
なので、昔ながらのガソリンスタンドとかで瓶入りの飲み物を
買っている設定なのかな??
しかもめっちゃ飲むので普通に2リットルペットボトルを
持ち歩いて直に飲んでる人もいます(笑)大学の教授なんて
5リットルのペットボトルの水を持ち歩いてましたよ(笑)

プラスチックにすればいいのに、マヨネーズ、ケチャップ、
マスタード、ジャム、ピーナッツバター等ほとんどが瓶入り。
出しにくいし、重いし、輸送費とかエコとか何も考えちゃ
いない米国・・・・もちろん再利用なんてしません。ゴミです。
国土が広いから?住んでるときにいつも疑問に思ってましたよ。

っと・・・つまんない米国のエコ事情で終わってしまった・・・
お嬢様、是非読めるように英語のお勉強がんばって!!!
好きなものがあるとグングン伸びますよ~~♪
[ 2012/08/26 16:12 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
> こんにちは~♪すっかりSPNブログになってますね!!(笑)

→ですね・・。自分でも気持ち悪いほど<漬>になってます(汗)。

> 私がアメリカにいるときは、まだシーズン1とかだったから
> バスとかビルに広告がドーンってあるのをよく見てた位。

→ギャー、いいな~。リアルタイムで広告を見ていたなんて!
彼らがラブリーな頃から嵌っていたかったかも~
(て、今もそれなりにカッコイイですけどね/笑)

> アメリカの連続ドラマって結構オカルトものが多いので、
> ここまで長くシーズンが続くってすごいですよね。
> やっぱりサムが可愛いから?(笑)

→アハハ、やはりあのウルウル目にヤラれるのか??
て、アメリカには腐女子を満足させるエンタテイメントが少ないとか?
(日本は漫画や本が星の数ほどありますからね~)
それとシーズンが長く続けられたのは4から出てくる天使のせいかも。
ネットをウロつくとこの人が凄い人気なんですよ~。

アメリカのエコ事情、ありがとうございます。
エコを全力で否定するKeiさんに下の子と笑いながら読みました~。
特にここで驚き笑い
→「しかもめっちゃ飲むので普通に2リットルペットボトルを持ち歩いて直に飲んでる人もいます(笑)
大学の教授なんて5リットルのペットボトルの水を持ち歩いてましたよ」

5リットルが存在するのが爆笑~。
でも学校の英会話の先生(もち外人)も必ずペットボトルをもって校内をウロつき、
授業中も持参しているとか。
何でそんなに水分を必要とする肉体なんですかね~?(笑)
日本より乾燥しているからそんな習慣に?

あと分別精神がないのも驚き・・
いくら国土が広くても瓶もプラも埋めようが流そうが溶けないのに。
それかもの凄い熱で溶かすのかな~?せめてリサイクルして欲しいですよね。
地球の未来が心配(笑)。

> たぶんこのドラマの舞台ってほとんどがアメリカの田舎町
> なので、昔ながらのガソリンスタンドとかで瓶入りの飲み物を
> 買っている設定なのかな??

→瓶は雰囲気の問題ですかね。
確かにSPNに都会は出てこないな~。

>お嬢様、是非読めるように英語のお勉強がんばって!!!
好きなものがあるとグングン伸びますよ~~♪

→アハハ、そうだとイイんですが・・
雑誌はとにかく語彙力が足りなくて、まだまだですね。
でも兄弟の英語は大分慣れたよーで、1番最初に覚えたのはson of a bitchですが・・(笑)
他にも聞き取れる単語があるみたい。
[ 2012/08/26 19:10 ] [ 編集 ]
↑安心して下さい(再びすいません)
みんな一緒♪汚い言葉、悪い言葉、Hな言葉から
どんどん覚えていきま~す!(笑)
TVでは結構ピー音が入ったり、ドラマのセリフだと
そこまで汚い言葉は出てきませんが、街中ではみんな
言いまくり、たまに叫んでる人もいるのでよく聞こえて
きます。自由の国だなーって感じです(笑)

街中やTVでの宣伝を見て、「超男前!!見なくっちゃ!」
っとハアハアなったのを覚えています(笑)
確かに男2人が主人公でここまで萌のあるドラマはないかも!
スラッシュ小説サイト、探して読んでみようかしらん。
[ 2012/08/26 20:31 ] [ 編集 ]
Keiさん、再びどーもです♪♪
> みんな一緒♪汚い言葉、悪い言葉、Hな言葉から
> どんどん覚えていきま~す!(笑)

→アハハ、言語ってそんなものかも。
英会話の先生が汚い日本語をわざと言うと凄く生徒にウケルみたい~。
この人もきっと悪い言葉からどんどん覚えたんでしょうね(笑)。

> 街中ではみんな言いまくり、たまに叫んでる人もいるのでよく聞こえて
> きます。自由の国だなーって感じです(笑)

→わ~、聞きとれたら楽しそうですねっ(大笑)。

> 街中やTVでの宣伝を見て、「超男前!!見なくっちゃ!」
> っとハアハアなったのを覚えています(笑)
> 確かに男2人が主人公でここまで萌のあるドラマはないかも!

→オオ、やはりそうなのですね~。
兄弟の仲間キャラも男性が多いですから・・
とにかく美味しいドラマかも。

> スラッシュ小説サイト、探して読んでみようかしらん。

→実はウチの子も探したみたいで(笑)
でも英語はかなり読むの大変だったらしく・・親子でPixiv止まりです(ハハ)。
[ 2012/08/26 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


