BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > MOVIE STAR

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOVIE STAR

「MOVIE STAR 10月号」を買いました。

ムービースター 2012年 10月号 [雑誌]ムービースター 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/21)
不明

商品詳細を見る

2次元漬けだった私には激しく見慣れない雑誌ですが、
「スパナチュ」ばかりか「シャーロック」も載っていたので即購入っ!

表紙をあければJ2とシャーロックのポスターが先ず目に入り、
この夏の<萌>が表裏一体になってるっっ。

でもウィンチェスター兄弟は何故か2人ともモジャで・・
ジャレッドは一瞬「誰?」な原始人風(笑)

movie-3.jpg ←お互いの手を背中に回しあっている2人(ウフ)

1年のうち9カ月をSPNに捧げているようなので、
撮影のない時はヒゲでいたいのかも?

にしても欧米人は東洋人に比べて毛深そうですね~。
最近海外ドラマばかり見ているのでアジア人の肌の美しさがよく分かるとゆーか・・

BLの肌表現に 吸い付くようにキメが細かくて、象牙のような なんたらかんたら
というのがよくありますが、当たっていると思いました(笑)。


そしてもう1つ異人種だな~と感じるのは骨格のデカさと、筋肉のつき方。
・・戦争に負けて当然だわね(ハハ)。


さて内容ですが、スパナチュはジャレッドのインタビューシーズン7のあらすじで、
インタビューはこれまでの振り返りやジェンセンとの関係、
私生活についてが4ページにわたってびっしり。

ジャレッドは意外にも悪い子・サムを演じるのが気に入っていたよーで、
シーズン4が好きなんだとか。

この他こんなツーショット↓が2ページと

movie--2.jpg サムのアップが1ページ掲載されています♪


シャーロックの特集はB・カンバーバッチの経歴とインタビュー、
シーズン1・2のあらすじが10ページにわたって紹介。

movie--1.jpg ←この写真がポスター

で、先ずはこの人のジュゲム的に長い本名にビックリ。
べネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチ

しかもこのカンバーバッチのせいで子供の頃からからかわれ続けたとか・・。
(Cucumberbatch=きゅうり やもっと下ネタも)
私も缶バッチみたいな人だな~ と思ったので・・やはり珍しい名字なんですね。

べネディクトはとても礼儀正しく紳士的な人のようで、英国 な雰囲気。

映画を含めたホームズ人気については
「濃いアドベンチャーと男の友情について描いているのが人気の秘密」と答えていて、
お互いを必要とする2人の関係に興味をそそられるそうです♪

「シャーロックシリーズ」は作ろうと思えば5シーズンくらい簡単にできそう
とべネディクトは言っていて、是非お願いしたいところですが・・

配信が1年1回は辛すぎるっ。ドンドン作ってドンドン輸出してください!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/22 14:00 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)
こんな雑誌が!!
シルクさんこんにちは!まだまだ溶けるように暑いです~(涙)

おぉ~こんな雑誌が!!色んな世界があるんですねぇ~
それにしてもサムとディーンは仲良しですね!!ひげまでおソロ♪
写真のUPありがとうございます!!うれし~
確かに欧米の人たちは肌のキメが粗いような。でもひげは似合う!!
2人のパパも『くま?』というほどひげに覆われています(笑)

ところで、同時に『しろくまカフェ』にも萌えています。BLでおなじみ
の声優さんがたくさん出てて感動ですよね~!!
キャラは断然ぱんださんが好き♪
[ 2012/08/24 10:47 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
>まだまだ溶けるように暑いです~(涙)

→もうイヤになりますね。2,3日でいいから涼しくなって欲しい(泣)。

> おぉ~こんな雑誌が!!色んな世界があるんですねぇ~

→私もネットをウロウロして発見。「ワ~オ」となりました。
「電王」以来の3次元萌えで、しかも外人さんなので当然雑誌の存在は知る由もなしでした。

> それにしてもサムとディーンは仲良しですね!!ひげまでおソロ♪
> 写真のUPありがとうございます!!うれし~

→オフの時はモジャにしてみたくなるんですかね~。
サム&ディーンから離脱するために。
でもやっぱり兄弟♪お揃いで可愛い(笑)。

> 確かに欧米の人たちは肌のキメが粗いような。でもひげは似合う!!
> 2人のパパも『くま?』というほどひげに覆われています(笑)

→日本人よりヒゲが似合いますよね!
毛穴も多そうだから直ぐモジャモジャになりそう(笑)。
パパも剃ったら誰だかわからないほど見事なヒゲですよね~。

> ところで、同時に『しろくまカフェ』にも萌えています。BLでおなじみ
> の声優さんがたくさん出てて感動ですよね~!!
> キャラは断然ぱんださんが好き♪

→私も時々見てます。イベントのためにDVDも買ったりして・・(汗)
BL声優さんが動物ってとこが爆笑ですよね~。
イイ声は一つも聞けないのに面白いです(笑)。
私もパンダは全員好きです。常駐さんやママも~。
[ 2012/08/24 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


