BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 海外ドラマ・映画 > SPN公式更新とBD1

SPN公式更新とBD1

スーパーナチュラルの公式が更新されてました。
TOPのトレーラー動画と9/12に発売されるシーズン7のあらすじが全話UP♪
(6のあらすじはどーした??)

て、知らない方が楽しいので、ザッと目で追う程度にしておきましたが、
第1話のタイトルはカスティエルの暴走

「ウ~ン、これ以上ナニをする気だ?キャス」と不安にならざるおえない<暴走>。
で、1日でも早く見たいのでレンタルの戦いに負けたら買ってしまうかも(笑)。

先日購入したシーズン1のブルーレイがコンパクトな上に特典映像たくさんで、
かなり味を占め気味♪

厚さ約2cmのケースの中に22話分のストーリー&特典がBD4枚に収録。
日本のアニメBDのかさ張りようと高額さからは考えられない良品です。

てな訳で現在ちょっとずつシーズン1を見直してますが、
その前に以下の特典をガッツリ鑑賞。

1.The Devil's Road Map
2.パネルディスカッション(ペイリー・テレビジョンフェスティバルにて)
3.未公開シーン集
4.監督とスタッフによる第1話音声解説
5.ジェンセン&ジャレッドによる第4話音声解説
6.メイキング
7.撮影の裏側:ジェンセン&ジャレッド
8.NG集


全て面白かったですが、やはりジェンセン&ジャレットの仲のよさがタップリと分かる
2・5・7・8がお気に入り。中の人のイチャコラぶりには顔がゆるみっぱなしでした。


特典2はJ2と監督、脚本家など全部で6名が出ていましたが、
この映像は動画で見たことがなかったので、かなり新鮮。

2人のイチャイチャ加減と、全員の足クセの悪さには微妙に驚いて(笑)
目上の人がいようがお客さんが前にいようがお構いなし。

ジャレッドは足が長すぎるのか途中イスの上で体育座りをしてて(笑)
これって文化の違いとゆーのか・・

そういえばドラマの中にはペットボトルの飲み物がほとんど出てこないですが、
アメリカは瓶が主流なの?そうなら意外とエコなんだな~。

 ←特典7はこの動画でした

2人のワチャワチャがよく分かって可愛い!!
でもジャレの食べっぷりがハンパなくて、ドラマではディーンがよく食べるけど実際は逆かも。

私の1日分と思われる食量がジャレには前菜
しかもお菓子も好きみたいで、いかにもアメリカ!な彩り激しい砂糖まみれ駄菓子
バクバクつまむ彼。

・・こりゃシーズンを経るごとに筋肉&体重が増えて当たり前~。
でも6は少し頬がこけたかな?男子は10代の頃は細いのに、25過ぎると太ってくるよーな。
特に芸能人は30過ぎたら気をつけないといけませんね。

 (しろくまカフェの特典映像で久しぶりに見たゆーきゃんと小野Dがお〇ブになってて驚いた/笑。
まあ、裏方商売だからイイですけどね~)


特典5はJ2の声のみですが、4話の解説・感想を2人で言いつつドラマ鑑賞。
一人の話が長くなると片方が寝たふりをしたりと全体的に漫才会話で面白い。
でも撮影上の裏話を聞くと、もの凄い演技力とスタッフ力なんだな~と感動。

突然デレたジャレッドもよかったです

ジャレ:君に会って自分に自信が持てたかも
ジェン:幸せだろ
ジャレ:この上なく
    ジェンセンがこんな性格で本当によかったよ


特典8は動画にもあるNG集ですが、なぜか字幕なし
内容は知ってますが、やっぱりあった方がイイかも・・。


にしてもシーズン1は流石に2人とも若いし、なにより細い。
娘と「可愛っ」「誰?」を連発して1-6まで再鑑賞。
・・年月とは恐ろしいです。

jaketo1.jpg BDのケース裏。ラブリー兄弟♪

シーズン1は画面が暗いですね~。明暗のコントラストも強くてホラー色が濃い。
でも兄弟ラブは早くもバッチリで、1話目の兄弟格闘シーンから萌え萌え。
最初に見た時はここまでムラムラしなかったのに・・
もはや普通に会話しているだけでもハアハアできます(変態)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/16 11:37 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
シーズン6の終わり方が気になって、
(というかキャスの今後が気になりすぎて)、
実は某所でシーズン7のあらすじ的なものを、
読んでしまった方、マヨコです(?)。
キャスではなく、むしろ私が暴走しそうです(落ち着け)。

レギュラー降板ですからね・・・、
出番が減るのは・・・覚悟してます・・・うぅぅ。

シーズン6のNG集で、広場(草むら?)を、
走り回ってるミーシャはマジ天使!!と思いました(笑)。

そんなこんな(?)で、いよいよ来月シーズン7ですね~。
「レンタル待ちしたくないから~」と、
DVD買っちゃう方も多いみたいですよね。
私は頑張ってレンタルで粘ってみます(笑)。

そしてシーズン1購入おめでとうございますvv
とうとう買っちゃったんですね~vv
吹き替えで見たいので、1と2は買わなきゃと思いつつ、
財布がホールドされてるので・・・、未だ購入してません(オイ)。

しっかし、特典がかなり多いんですね~。
このままだと、全シーズン購入しちゃうんじゃないですか?(笑)

そういえば、シャーロックのシーズン1をレンタルしました。
次は字幕で見たいなぁ~と思いまして(笑)。
海外ドラマは、吹き替えでも楽しめるし字幕でも楽しめるし、
ホント美味しいですね~vv
[ 2012/08/20 20:02 ] [ 編集 ]
現在シーズン2なかばです(笑)
シルクさんこんにちは!
毎日、1~2話観るのがくせになりつつある毎日です(笑)
それ以上は仕事に差し障るので我慢我慢。でも、休止している
ツタヤディスカスで『旧作無料!』の言葉につられて、来月から
再開するつもりなのですごいいきおいで消化するかも(笑)
とにかく、話がいろんなパターンで面白く、ムスコとはまっております。
ただ、ムスコには『萌え』は理解できなくて、つまんない。(当然)

シルクさんはとうとう購入ですね!いいなぁ~!!特典につられそう!
シーズンを追うごとにむきむきになる兄弟!!・・・ちょっとイヤ(笑)
毒毒モンスター(と我が家では呼んでる)のお菓子をうれしそうに食べる
サミーが可愛いのに~!!
[ 2012/08/21 11:38 ] [ 編集 ]
南マヨコ さん、こんばんは♪
> (というかキャスの今後が気になりすぎて)、
> 実は某所でシーズン7のあらすじ的なものを、読んでしまった方、マヨコです(?)。
> キャスではなく、むしろ私が暴走しそうです(落ち着け)。

→キャスファンにはガガーンな終わり方でしたよね。
天然さんからいきなり悪魔も裏切る所業・・
しかも最後は魔物憑きで大変ですっ。

> レギュラー降板ですからね・・・、
> 出番が減るのは・・・覚悟してます・・・うぅぅ。

→7はてっきりキャス主演(笑)なのかと思ってましたが・・
わりと簡単に解決するんですかね~??
これまでも毎回は出演してませんでしたが、出てくると癒されたのに。
人気が凄いのに残念~。

> シーズン6のNG集で、広場(草むら?)を、
> 走り回ってるミーシャはマジ天使!!と思いました(笑)。

→アハハ、あれは面白かったです。
他にもミーシャは笑えるNGがいくつかあって可笑しいやら可愛いやら。
この人のツイッターは楽しいらしいですね~。

> そんなこんな(?)で、いよいよ来月シーズン7ですね~。
> 「レンタル待ちしたくないから~」と、DVD買っちゃう方も多いみたいですよね。
> 私は頑張ってレンタルで粘ってみます(笑)。

→まだ迷ってるんですが・・娘が全巻揃えてくれ~~~っと鼻息が荒くて。
セッセとシーズン3・4を録画しているのにムダになるじゃないか(泣)
でも場所とらないし・・レンタルも新作はけっこうするのでウ~ン、ウ~ン。

> そしてシーズン1購入おめでとうございますvv
> とうとう買っちゃったんですね~vv
> 吹き替えで見たいので、1と2は買わなきゃと思いつつ、
> 財布がホールドされてるので・・・、未だ購入してません(オイ)。

→シーズン1・2あたりは古いので、密林さんで買うとけっこう安め♪
なので是非~・・て、これからタイバニ費がけっこうかかりますよね。
でも是非~(しつこい)。

> そういえば、シャーロックのシーズン1をレンタルしました。
> 次は字幕で見たいなぁ~と思いまして(笑)。
> 海外ドラマは、吹き替えでも楽しめるし字幕でも楽しめるし、ホント美味しいですね~vv

→私も意味が分からないのに二ヶ国語放送の英語で聞いてみましたが、
ジョンは思ったより声が高めじゃなかったですか?(モリモリに慣れてるからますます/笑)
字幕と吹き替え両方で楽しむと英語の勉強にもなりますよね。
2度美味しいですっ。
[ 2012/08/21 20:04 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♪
> 毎日、1~2話観るのがくせになりつつある毎日です(笑)
> それ以上は仕事に差し障るので我慢我慢。

→わ~い、シーズン2ですか♪2は全体的に萌え転がった覚えがあります。
早く2度目が見たいっ(買う気満々/笑)。
スパナチュは見出すとクセになるので、
時間があれば4話くらい続けて行けそうですよねっ。
でも寝不足は確実になるかも~。|

> ツタヤディスカスで『旧作無料!』の言葉につられて、来月から
> 再開するつもりなのですごいいきおいで消化するかも(笑)

→オオ、それは美味しいです!敵が居ないことをお祈りします(笑)。

> とにかく、話がいろんなパターンで面白く、ムスコとはまっております。
> ただ、ムスコには『萌え』は理解できなくて、つまんない。(当然)

→アハハ、男子が見ても面白いドラマなんですね。
もはや視点が腐りすぎて、男子と見るのが恥かしい・・(バカ)。

> シルクさんはとうとう購入ですね!いいなぁ~!!特典につられそう!
> シーズンを追うごとにむきむきになる兄弟!!・・・ちょっとイヤ(笑)

→凄いマッチョですよっ。特にジャレが1と同一人物とは思えない(笑)
ちょっとビックリですが、これはこれでカッコイイし、ストーリーにあってます。
上手く年取ってると思いますよ~(盲目)

BD購入については娘の強烈なおねだりがあって・・
親子で嵌ると怖いものがっ。

> 毒毒モンスター(と我が家では呼んでる)のお菓子をうれしそうに食べる
サミーが可愛いのに~!!

→アハハ、上手い名付け。あの色は強烈ですよね(笑)
タッパー一杯につまってるし・・いかにもアメリカ!
こーゆー毒物でドンドン育っていくサミーですっ。
[ 2012/08/21 20:23 ] [ 編集 ]
初めまして^^
いよいよS7が日本発売されますね^^
どんな展開になるかはお楽しみに。

ただ、キャスファンにとっては、S6に引き続き…なのかな??といろいろ不安でした^^;
それにしてもS7x1の邦題がストレート過ぎて。
英語のタイトルになじんでいるものとしては、何だかねぇという感じです。
まあ、キャスが何かするというより、制作陣(特に旧ショーランナー嬢)はキャスに何をやらせるの!?という感じで、海外キャスファンは騒然としてましたが。
でも兄弟の絆は基本設定なので、そこらへんは安心してるんですが。

ジャレッド、初期シーズンは本当に大学生っぽくて可愛かったですね。
S7のジャレは後半、ある状況になりますが、なかなか美しいと思います^^
[ 2012/08/23 23:47 ] [ 編集 ]
ミオさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

> いよいよS7が日本発売されますね^^
> どんな展開になるかはお楽しみに。

→ハイ~♪少しだけ内容を読んでしまいましたが・・
とりあえず我慢我慢で待機ですっ。

> ただ、キャスファンにとっては、S6に引き続き…なのかな??といろいろ不安でした^^;

→<不安でした>ということは一応解決ですか~??
大好きなキャラなので早くなんとかして欲しいですっ。

> それにしてもS7x1の邦題がストレート過ぎて。
> 英語のタイトルになじんでいるものとしては、何だかねぇという感じです。

→英語が目に入ってこない英語オンチなもので(大汗)、
今タイトルを見てきました。確かに全然違いますね~(笑)。
日本語の方が不安になってきます・・。

> まあ、キャスが何かするというより、制作陣(特に旧ショーランナー嬢)はキャスに何をやらせるの!?という感じで、海外キャスファンは騒然としてましたが。
> でも兄弟の絆は基本設定なので、そこらへんは安心してるんですが。

→6はここまでキャスが過激になると思わなかったので、
ファンじゃなくてもビックリでしたっ。
やはり制作者が変わったから天使がこの展開になったんでしょうかね~?
まあ兄弟がぶれなければとりあえず◎なんですけどね・・。

> ジャレッド、初期シーズンは本当に大学生っぽくて可愛かったですね。

→別人??な可愛さであの前髪がワンちゃんな感じを増幅。
6のジャレもカッコイイですが、1のラブリーサミーも最高です~~!!

> S7のジャレは後半、ある状況になりますが、なかなか美しいと思います^^

→エ?美しい?!・・筋肉美でしょうか??(笑)
それとも又白スーツの赤バラ王子とか??
楽しみですっっ!!!
[ 2012/08/24 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計