BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > スマホ

スマホ

スマホ買いました♪
3年近く使っていた携帯がかなりボロくなったので思い切って購入。

でも私に使いこなせるだろーか??と異様に不安で
決意してから2週間以上が経過(笑)。

とりあえず娘がスマホを使っているので、
いろいろ指導してもらえばイイやと踏み切りました。

で、迷ったあげくデザインだけでチョイス。

p04d P-04D docomo

バニーちゃん色が無いことが不満でしたが、
軽さと大きさが気に入りました。

で、バニーについては以前から欲しかったこれを購入↓

p-05d_.jpg

娘達から若すぎ~・・と非難をあびましたが、
タイバニファンとしては抗えないカバー。

届くのが楽しみです。

にしても慣れるまで何もかもが辛い(笑)。
よーやくスパナチュ兄弟を壁紙にできて嬉しいですが
目が乾いてきました・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/04 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
同時期でしたね~vv
私も同時期購入だったので、驚きました(笑)。
悪戦苦闘ですが…お互い頑張りましょう…。
誤打ちが多くて「指太すぎるのか!?」と思って凹みました(苦笑)。
なにやらスマホ用のタッチペンもあるようですね~…。
買ってみようかな~…と…。

しっかし、バニーちゃんケースおめでとうございます!!
私もコレにしたかったんですよ~!!
黒兎にして「ダークネスバニー!!」とニヤニヤしたかったんですが(笑)、
今の機種には、なかなかこのケースが無くて…。
ホント羨ましいです~!!!vv


こちらからで申し訳ありませんが、
シャーロック1~2話ようやく見ました~。
2話がスパナチュで笑いましたが(笑)。
あー、この依頼人は悪魔と契約を交わしたから地獄の猟犬が…と(違)。 
シーズン2からは、シャーロックとワトソンが仲良し(?)で微笑ましいですね~vv 
特に2話の必死にご機嫌を取ろうとするシャーロックが…。
コーヒー淹れてあげるとか…もう!! 萌え倒れました。
あと1回で終わりなんですね~…、もっと長く続けて観たい作品です…。

[ 2012/08/05 21:43 ] [ 編集 ]
南マヨコ さん、こんにちは♪
> 私も同時期購入だったので、驚きました(笑)。

→ほんとですよね~。萌ジャンル以外でも気があって嬉しいです(笑)。

> 悪戦苦闘ですが…お互い頑張りましょう…。

→悪戦苦闘もいいところです・・。
基本動作が先ずできない(ハハ)。

> 誤打ちが多くて「指太すぎるのか!?」と思って凹みました(苦笑)。
> なにやらスマホ用のタッチペンもあるようですね~…。買ってみようかな~…と…。

→あはは、確かに指の太さは多少関係があるかも??
力の入れ具合も難しいです~。タッチペン、私も探してみたいっ。

バニーちゃんケース、さっき届きましたぁ♪
尻尾部分がけっこうデカイので、カバンに入れる時ははずした方がよさそうですが、
家の中では尻尾がスタンドになります。
思ったとーり、ラブリーです~。
マヨコさんの携帯も早く出るとイイですね!!

> 2話がスパナチュで笑いましたが(笑)。
> あー、この依頼人は悪魔と契約を交わしたから地獄の猟犬が…と(違)。

→スパナチュでしたよね!!で、昨日見た3話もラストがスパナチュでした・・。
<萌>も凄くて鼻血ものでしたよっ。
 
> シーズン2からは、シャーロックとワトソンが仲良し(?)で微笑ましいですね~vv 
> 特に2話の必死にご機嫌を取ろうとするシャーロックが…。コーヒー淹れてあげるとか…もう!!
 萌え倒れました。
> あと1回で終わりなんですね~…、もっと長く続けて観たい作品です…。

→こんなにジョンが好きだとは思いませんでしたよ~。
はあ、シャーロックが可愛い過ぎる!!
で、たった3話で1年待ちは辛い~~。せめて半年にして欲すいですっっ。
[ 2012/08/06 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計