BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 今月の萌ブツ&評価 > 7月の萌ブツ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の萌ブツ

7月の読書&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

〇他人じゃないけれど  (樋口美沙緒/穂波ゆきね)  キャラ
△天涯行き  (凪良ゆう/高久尚子)   キャラ

  
<コミックス>

△「アンコントロール・ラブ」   (葛井美鳥)  芳文社


<CD>

・FLESH&BLOOD 15巻  (福山・諏訪部・小西) マリンエンタテイメント


☆7月のナンバー1

該当本なし

★8月の購入予定ブツ

・リバーズエンド    (木原音瀬/小椋ムク) 8/31 蒼竜社   
・キャッスルマンゴー(2)    (小椋ムク/木原音瀬) 8/31 東京漫画社
・鬼哭繚乱   (宮緒葵/嵩梨ナオト)  8/11 プランタン出版
・誘惑は緑の瞳 (深井結己) 8/11 竹書房
・ドアをロックするのは君    (鳩村衣杏/佐々木久美子) 8/25 二見書房
・HARD TIME DEADLOCK外伝    (英田サキ/高階佑) 8/25 徳間書店
・erotica    (榎田尤利)  8/20 リブレ

迷っているCD
・「空と原」 (福山潤・石川英郎)  8/31 ascolto


*7月は読みたい本がなかったのと、
海外ドラマ漬けで読書意欲が下がってしまいました(汗)。
でも来月はかなりマシでちょっとホッ。
にしてもDEADLOCKの外伝が高価なのはナゼなんでしょう??
イラスト集も兼ねてる・・なんてことはないか?(願望)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 10:52 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(4)
こんにちはー!
ぎゃー!
本当に少なかったんですね。

DEADLOCKの外伝はもしかして先月?の吉原さんみたいに少し大き目サイズなのかしら~?
高階さんの絵が1枚でも多く入ってるとイイですね~。
コミックの方も早くたまって一冊になって欲しいです♪

毎日暑いですね!お互い、体調崩さないよう気を付けましょう!!
[ 2012/07/31 17:29 ] [ 編集 ]
こっちにもお邪魔しちゃおう☆
再びこんばんは~~。7月、購入本これだけですか?!
本当になかったんですねー。えー、やだー、シルクさん
BL卒業しないでぇ~~。寂しくなっちゃいます。…っと
言いながら私も少なくなっちゃったんですけどね。えへへ。

来月の私の購入予定と丸かぶりですね(笑)でもDEADLOCK外伝
はまだ悩んでます~~。っというのも、先月二重螺旋外伝は
買ったんですけど、文庫となんら変わりのない内容だったので、
お値段に納得がいかなかったんですよね。白黒イラストも4枚
と文庫より少なかったから…しかもこの外伝ってディックの
同僚のお話なんですよねー。悩むなー。
[ 2012/07/31 21:13 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> ぎゃー!
> 本当に少なかったんですね。

→違うものに浮気しすぎてこんな結果です(汗)。

> DEADLOCKの外伝はもしかして先月?の吉原さんみたいに少し大き目サイズなのかしら~?
> 高階さんの絵が1枚でも多く入ってるとイイですね~。

→私は吉原さんは買ってないのですが、値段からすると特別装丁の本なんでしょうね。
でもそれをナゼ番外編で作る必要が??
赤字なんですかね?徳間さん・・。

> コミックの方も早くたまって一冊になって欲しいです♪

→はい~、これこそ出す時は特別版にすればいいのにっ。

> 毎日暑いですね!お互い、体調崩さないよう気を付けましょう!!

→暑いですね・・。つい車を使ってしまうので運動不足です。
早く秋になって欲しい!!
[ 2012/07/31 21:28 ] [ 編集 ]
Keiさん、こちらにもありがとうございます♪
>7月、購入本これだけですか?!本当になかったんですねー。えー、やだー、シルクさん
> BL卒業しないでぇ~~。寂しくなっちゃいます。…っと
> 言いながら私も少なくなっちゃったんですけどね。えへへ。

→10年読んできて前代未聞な事態です。自分でも終わりが見えてきたか~??
とイヤな予感。でも他に好きなこともないし(ダメ人間)
完全に身を引くのは難しいかも。
て、今月はほんとにSPN漬けでこれが読書減退の原因ですね。
オマケにシャーロックも放送されたので海外ドラマ萌えが止りませ~ん。

> 来月の私の購入予定と丸かぶりですね(笑)でもDEADLOCK外伝
> はまだ悩んでます~~。っというのも、先月二重螺旋外伝は
> 買ったんですけど、文庫となんら変わりのない内容だったので、
> お値段に納得がいかなかったんですよね。白黒イラストも4枚
> と文庫より少なかったから…しかもこの外伝ってディックの
> 同僚のお話なんですよねー。悩むなー。

→あああ、二重螺旋は今一でしたか・・
徳間さんはどーしたんでしょうね。角川みたいになってきたとゆーか、
ナゼ番外編で特別装丁にする必要が??
赤字なんですかね~。
でも私はコミコミ予約してしまったので引き返せない(笑)。
貸しますよ~。
[ 2012/08/01 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


