BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > FLESH&BLOOD > CD・FLESH&BLOOD 15

CD・FLESH&BLOOD 15

「FLESH&BLOOD 15」を聞きました。
(14感想はここ

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 15ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 15
(2012/07/25)
(アニメCD)

商品詳細を見る
 
<キャスト>

海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  ナイジェル:小西克幸  キッド:三木眞一郎
和哉:岸尾だいすけ  ロバート:代永翼  ビセンテ:大川透  レオ:宮田幸季  他


第5期最後の1枚です。

今回はカイト帰還後の現代と16世紀世界が行ったり来たりする内容で、
激しく恐れていたジェフリーの拷問シーンは少なくてホッとしましたが、
ジャケットの逆さ縛りはかなりギャーッ!!

それでも彩さんの画力がもの凄いので思わず「ステキ」とため息です。


さて、15で私的にポイントが高かったのはナイジェル
薬で朦朧としながらジェフリーに悪態をつくナイジェルの独白が、切なくて切なくて身悶えっ。

「よくも俺にこんなまねを。どこまでも一緒に行こうと誓ったお前が俺を捨てていく」 
「互いに相手のいない人生など考えられなくなっていた。
それなのに今になって勝手に手を離すなジェフリー!」


音で聞くとますます胸に迫るゆーか、ほとんど恋人の恨み言みたいでしたが・・
ショックを受けつつも、その後は親友の救出に毅然と立ち向かう姿が何とも健気

やっぱりこの人も大好きです~。


さて、現代の方で注目なのはカイトの親友・和哉

きちんとした登場はかなりお久しぶりですが、
カイト不在の間に相当 したたかに、そして病んでしまったよーで・・
友人に対する執着が何だか黒い。

岸尾さんの気どって淡々とした声がピッタリなので、
次のシリーズも楽しみですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 19:53 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(2)
お蔭様で聞けました!!
こんばんは~☆とうとうF&BのCDも15巻なんですねー。
ギャ~~!!ホントだ!!よく見るとジェフリーが逆さ
縛りにぃぃぃ!!!!酷いけどちょっとS心が喜んだり(笑)
彩さんの美しいイラストを見るだけでもとっても価値のある
CDですよね~~。

シルクさんと同じで、ナイジェルのジェフリーへの独白が!!
この二人の関係は本当に大好きぃ~。で、これ誰だったっけ?
なロバートさん。代永さんだったんですねー。可愛い声に「お?」
ってなりました。後はもちろん辛そうなジェフリーに切なくな
ったり色っぽいなーって思ったり(笑)
ビセンテのカイトへの変わらぬ愛にも感動!!フレブラCDは
やっぱり最高ですよね☆本編の続きも楽しみぃ~~~
[ 2012/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
Keiさん、おはようございます♪
> ギャ~~!!ホントだ!!よく見るとジェフリーが逆さ
> 縛りにぃぃぃ!!!!酷いけどちょっとS心が喜んだり(笑)
> 彩さんの美しいイラストを見るだけでもとっても価値のあるCDですよね~~。

→今回のジャケも「オオオ~」となりました。
彩さんのお陰で高価なCDも迷わず購入です~(笑)。

> シルクさんと同じで、ナイジェルのジェフリーへの独白が!!
> この二人の関係は本当に大好きぃ~。

→本で読んだ時も「手を離すなジェフリー!」にギャーでしたが、
音で聞いたら全体的にウワァ~でした・・。
ジェフ・ナイ、よいですよね~~~。

>で、これ誰だったっけ?なロバートさん。代永さんだったんですねー。可愛い声に「お?」ってなりました。

→出番が少ないわりに代永さんでした。
でも代永さんとゆーとDGSの河童しか思い出せない・・(笑)。

>後はもちろん辛そうなジェフリーに切なくなったり色っぽいなーって思ったり(笑)

→諏訪部ボイスは拷問にあっていても色っぽいですね(笑)
カイトの話題が出たらちょっと元気になるとこもよかったです~。

> ビセンテのカイトへの変わらぬ愛にも感動!!フレブラCDは
> やっぱり最高ですよね☆本編の続きも楽しみぃ~~~

→ビセンテはいきなり可愛いですよね。
レオにツンツンされても切れないし・・年下に甘いイイ人です(涙)。
[ 2012/08/01 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計