BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 桑原水菜&ミラ旅 > 高耶さんBD

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高耶さんBD

タイトルに<BD>と書きましたが、これってブルーレイの略みたいですね~。

て、ミラージュの新作ブルーレイがほんとに出る事になったら狂喜乱舞ですが・・
完結10周年に期待したいですっっ。

それはさておき遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY 高耶さん 

1日遅くなってしまったので、直江にあんな事やこんな事をされた後と思われますが(笑)
とりあえず今年もおめでとうございます♪

で、お誕生日にちなんで買ったものはこれ↓

torayaki.jpg

7、8年前に直江津で似た商品を買った覚えがあって、
でも今回は地元のお菓子屋さんで発見。

見本はもう少し虎しま模様がはっきりしていたのですが・・
これはちょっとボケていて残念。

味はあんことお餅が入ってなかなか美味でした♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 13:43 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(8)
ハピバーです(〃▽〃)
シルクさんへ

こんばんは。
高耶さん、お誕生日おめでとうございます!!

とら焼き、美味しそう(^-^v
トラジマ模様が見えているのですね。やはりこの日は外せませんよね!!

直江と高耶さん、二人でとら焼き食べている妄想をしてしまいました。
熱いお茶をすすって、しっぽりとひなびた旅館で二人っきりとかいいですね☆♪

高耶さん、お誕生日おめでとうございます。
[ 2012/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
高耶さん、はぴばー!
『とら焼き』…最近どっかで見た気がするんですが…(悩)
でも、美味しそうですね~…私も食べたいっ(人*´∀`)

そして7/23!高耶さんの生誕祭!
私の脳内では直江と一緒に過ごしてくれているのを毎年妄想して過ごす一日となっておりますが…(^_^;)
きっと、直江に餌付けされているんだろーなー高耶さんw

毎年この日は『どんなケーキでお祝いしよう…』と頭を悩ます日ですが、ローソクとプレート、チョコペンを自分で用意するようになったので『何本ローソク必要だろう』とか『プレートに名前書いてもらうの、店員さんに何て言えばいいんだろう』という悩みがなくなったのが救いと申せましょうか(こんなことで悩むの、きっと私くらい←アホ)

ま、なにはともあれ。
高耶さん、お誕生日おめでとう!
[ 2012/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
はぴはぴ〜〜!
こんにちわ!
>ミラージュの新作ブルーレイがほんとに出る事

と読んで、「おお〜〜!」と血圧をあげてしまいました(爆) 初回限定の特典も
プリーズです! って本当でたらいいですよね!

すごい!”とら焼き”とは、、いいな〜見た目にも美味しさにも高耶さんが満載
(楽しくなりすぎて意味不明)

興奮のあまり血流が良くなってお肌にこころもち艶がでてくるようね
 高耶さんのお誕生日に 乾杯!
[ 2012/07/25 04:17 ] [ 編集 ]
miさん、こんにちは♪
> 高耶さん、お誕生日おめでとうございます!!

→はい~♪今年もやってきましたね。

> とら焼き、美味しそう(^-^v
> トラジマ模様が見えているのですね。やはりこの日は外せませんよね!!

→絵が描けないので何かしら探してしまいます(笑)。

> 直江と高耶さん、二人でとら焼き食べている妄想をしてしまいました。
> 熱いお茶をすすって、しっぽりとひなびた旅館で二人っきりとかいいですね☆♪

→ウフフ。その妄想よいですね。日光・箱根あたりの旅館で~。
[ 2012/07/25 15:16 ] [ 編集 ]
みなこさん、こんにちは♪
> 『とら焼き』…最近どっかで見た気がするんですが…(悩)
> でも、美味しそうですね~…私も食べたいっ(人*´∀`)

→そういえば小田原でも買ったかも。
店は違っても意外と色んな所で売っているお菓子と思われます。

> そして7/23!高耶さんの生誕祭!
> 私の脳内では直江と一緒に過ごしてくれているのを毎年妄想して過ごす一日となっておりますが…(^_^;)
> きっと、直江に餌付けされているんだろーなー高耶さんw

→鬱陶しいほどサービスされまくりでしょうね~。
貢ぐのがN氏の生き甲斐です。おそらく(笑)。

> 毎年この日は『どんなケーキでお祝いしよう…』と頭を悩ます日ですが、ローソクとプレート、チョコペンを自分で用意するようになったので『何本ローソク必要だろう』とか『プレートに名前書いてもらうの、店員さんに何て言えばいいんだろう』という悩みがなくなったのが救いと申せましょうか(こんなことで悩むの、きっと私くらい←アホ)

→アハハ、そうなんですね。自分書き~(笑)
店員さんに頼むのは一種の恥辱プレーなので・・それはイイ方法!!

> ま、なにはともあれ。
> 高耶さん、お誕生日おめでとう!

→はい~、ハピバですっ。
[ 2012/07/25 15:24 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんにちは♪
>「おお〜〜!」と血圧をあげてしまいました(爆) 初回限定の特典も
> プリーズです! って本当でたらいいですよね!

→完結10年目に向けて何か動きがないですかね~。
集英社じゃダメダメかな・・??

> すごい!”とら焼き”とは、、いいな〜見た目にも美味しさにも高耶さんが満載
> (楽しくなりすぎて意味不明)
> 興奮のあまり血流が良くなってお肌にこころもち艶がでてくるようね
>  高耶さんのお誕生日に 乾杯!

→アハハ、とら焼きでツヤツヤですか~?
反応ありがとうございますっ。
毎年5月・7月は何かしら買ってしまいますね♪
[ 2012/07/25 15:32 ] [ 編集 ]
ハピバーです♪
おおー!とら焼き
これって多少の違いがあるものの全国にあるんですよね!
お餅が入っていないのもあったような。
私も一時期、取り寄せてみようかと思った事があります(笑)
地元のどっかに売ってないかな~?

私も2人で食べている図が浮かんでしまいました。
高耶さんも小洒落た食べ物よりも、こういうのの方が好みそう~♪
あの手この手で気を引こうとしている直江の姿が浮かんできました(笑)

完結10周年・・・
DVDでもCDでも初回特典でも何でもクリアーしてみせるだけの気構えはあるんですけどねぇ(>_<)
本当に考えて下さらないかしら?

もし、映像化してくれるならどこの話がイイですか?(腐っ)
[ 2012/07/25 20:40 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、おはようございます♪
> これって多少の違いがあるものの全国にあるんですよね!
> お餅が入っていないのもあったような。
> 私も一時期、取り寄せてみようかと思った事があります(笑)
> 地元のどっかに売ってないかな~?

→やはり全国展開してますよね。色んな和菓子屋さんが出してる商品かも。
(小田原でも買ったことがありました)
でも地元で発見したのは今回が初めてで・・
ルミさんのご近所にもあるとイイですね~。

> 私も2人で食べている図が浮かんでしまいました。
> 高耶さんも小洒落た食べ物よりも、こういうのの方が好みそう~♪
> あの手この手で気を引こうとしている直江の姿が浮かんできました(笑)

→確かに高耶さんってゴージャスより素朴が気に入るかも。
景虎さまだとお育ちがよいので<豪華>が入っても大丈夫そうですが。
まあ、同じ人なんでどっちにも対応できますね(笑)。

> 完結10周年・・・
> DVDでもCDでも初回特典でも何でもクリアーしてみせるだけの気構えはあるんですけどねぇ(>_<)
> 本当に考えて下さらないかしら?

→ほんとに何かやって欲しいですよね!でも集英社だとどうなんだろう・・
相変らず全サCDは中途半端だし・・。
いっそ別の出版社から愛蔵版とか出ないでしょうかね~。
で、イラストを色んなBLレーターさんに描いてもらいたい(夢)。

>もし、映像化してくれるならどこの話がイイですか?(腐っ)

→「まほろばの龍神」で~す。あと邂逅編。
[ 2012/07/26 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


