BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > アニメージュ8月号

アニメージュ8月号

表紙に釣られて買ってしまいました。

アニメージュ 2012年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/10)
不明

商品詳細を見る

何なの?このBL本・・

二人の距離が近い近い~~っ で、バニーの右手はどうなっているのやら。
おじさんの背中に回っている?それともお尻かしらん?(笑)

て、後者だと虎がこんな渋い顔してるわけないし・・
大体「誰?」てくらいこの虎徹さんはカッコよくて、ちょっと別人(笑)。

でもきちんと身長差があって、バニーもお色気美人で気に入りました♪

中の特集記事は監督のよねたにさん、平田&森田さんのインタビューで、
内容は当然映画「THE beginning」について。

記事を読んだ感じでは、映画の前にテレビの1・2話は見ない方がイイかも。
その方がおそらく新鮮だと思われます。

久しぶりのタイバニで9月が楽しみ!


*オー〇ションでこんなものを買いました。

usagi.jpg  一番クジのⅠ賞・チャーム付きストラップ

チャームの兎をはずしてキーホルダーにつけようと思いますが、
HAPPY BIRTHDAY文字入りのネックレス部分も可愛い♪
 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 11:03 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~♪
まず先に…、娘さん推薦おめでとうございます!!vv
これで、お母さんも娘さんも、思う存分趣味に没頭できますね(笑)。
いや~、本当に良かったです~vv

このアニメージュの表紙、強烈ですよね~…、。
距離感ゼロっぷりが何とも(笑)。
過去に見たアニメージュのタイバニ表紙は、
「え?」と、あまり褒められる作画(?)ではなかったんですが(失礼)、
今回どうしたんでしょう…。本気出しすぎです(笑)。

そういえば、水曜に出た「TV Bros」の表紙もタイバニのようで、
何だか微笑ましい感じの(?)絵でしたよ~vv
東北では売ってないので「コノヤロウ!!」って感じでしたが(苦笑)。

一番くじストラップ買われたんですね~vv
チャーム、本当に可愛いですよねvv 安いのにしっかりした作りで~。
チャーム部分だけ外してつけようかとも思いましたが、
紐(?)の部分も可愛くて、私もどうしようかと思ってます(笑)。
[ 2012/07/20 22:02 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> まず先に…、娘さん推薦おめでとうございます!!vv
> これで、お母さんも娘さんも、思う存分趣味に没頭できますね(笑)。
> いや~、本当に良かったです~vv

→ありがとうございます~。
娘は強烈なジャ二ヲタなので・・勉強させるのが本当に大変でした(ハハ)
これで安心して私もヲタ生活が続けられます♪

> このアニメージュの表紙、強烈ですよね~…、。
> 距離感ゼロっぷりが何とも(笑)。

→確実に体が触れ合ってますよね(笑)。
ここまでくっついているなら、いっそオジサンさんがバニーの腰を抱いて欲しかったっ。

> 過去に見たアニメージュのタイバニ表紙は、
> 「え?」と、あまり褒められる作画(?)ではなかったんですが(失礼)、
> 今回どうしたんでしょう…。本気出しすぎです(笑)。

→アハハ、確かに<本気>かも(笑)
タイバニでアニメ雑誌は今まで手を出していなかったので・・
これは売り上げ倍増ですかね~。

> そういえば、水曜に出た「TV Bros」の表紙もタイバニのようで、
> 何だか微笑ましい感じの(?)絵でしたよ~vv
> 東北では売ってないので「コノヤロウ!!」って感じでしたが(苦笑)。

→今見てきましたぁ。これもよい~~♪
虎徹さんが可愛いですっっ。
本屋さんで見つけてみたいと思いますが、そちらでは売ってないんですか??
残念!!

> 一番くじストラップ買われたんですね~vv
> チャーム、本当に可愛いですよねvv 安いのにしっかりした作りで~。
> チャーム部分だけ外してつけようかとも思いましたが、
> 紐(?)の部分も可愛くて、私もどうしようかと思ってます(笑)。

→マヨコさんの記事を読んでオクに行ったらどーしても欲しくなって・・
けっこう安価でゲットできました♪
紐も凝ってますよね~。良品でしたぁ。
[ 2012/07/21 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計