BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > ショボーンとサム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショボーンとサム

長女の携帯に付いてるストラップは<ご当地ショボーン>
修学旅行でゲットした奈良の鹿ですが、これをぼんやり眺めていたら

shobo-n.jpg  サ、サム?! (´・ω・`) 

スーパーナチュラルの弟にそっくり!! ・・な気がする(笑)


現在下の子と4の中盤に入っていますが、ウチは親子でサムが好き
あの困り顔、ショボン顔でウルウルされると悶えるほどズッキュン(笑)。

でもシーズン4以降、妙に話のスケールが中2病?な展開で、
サムの顔もショボンから大分険しくなっているよーな

5・6で彼がどーなるのか、公式で薄っすら内容を知っているだけにドキドキ。
早く見たいですっ!!

 

最近見つけた動画。これは主に何の会見??

ジャレの髪が長いのでわりと近年のものが多いかな~?
ラストが爆笑ですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 13:33 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(3)
サ…サム!?(笑)
確かにそれらしい雰囲気が出てます(笑)。

シーズン4からは話のスケールが大きくなりましたからね~…。
特に5の終盤近くは超展開が多くて、
「えぇ~…何だコレ~…」と苦笑いして観てました。
ただ、キャラ萌え…ではない(?)ですが、
キャスト陣が魅力的なので、お話は置いといて…、
…でも十分楽しめました(笑)。

娘さんもサム好きだったんですね~vv
私は天使以降(笑)は、天使>兄>弟…という感じで、
出来上がってしまいました…(笑)。
そして天使→兄←弟…という向きが好きです(聞いてない)。

9月からはシーズン7が始まりますし…、
タイバニの映画もあるし…で、9月は色々楽しみが多いですねvv
[ 2012/07/14 12:14 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> 確かにそれらしい雰囲気が出てます(笑)。

→反応ありがとうございます~(笑)

> シーズン4からは話のスケールが大きくなりましたからね~…。
> 特に5の終盤近くは超展開が多くて、「えぇ~…何だコレ~…」と苦笑いして観てました。

→アハハ、そうなんですね。
5が早く見たいんですが、娘に禁止されているので3・4に戻ってます(ハハ)。
でも2回見ると「オオ!そうだったのか」とゆーことがけっこうあって、面白い~。

> ただ、キャラ萌え…ではない(?)ですが、キャスト陣が魅力的なので、お話は置いといて…、
> …でも十分楽しめました(笑)。

→皆さん演技が上手いですよね。中の人も好きになってしまいそう~。

> 娘さんもサム好きだったんですね~vv

→私が「サムってブサ可愛だよね~」と言ったら怒られました。
娘には凄くカッコよく見えてるみたい(笑)。

> 私は天使以降(笑)は、天使>兄>弟…という感じで、 出来上がってしまいました…(笑)。
> そして天使→兄←弟…という向きが好きです(聞いてない)。

→私も5で天使に嵌る気がしないでもないです(5-6まで見たのでそんな予感が~/笑)
そして3P萌になるかも??(爆)

> 9月からはシーズン7が始まりますし…、
> タイバニの映画もあるし…で、9月は色々楽しみが多いですねvv

→ですね!
最近BL本もCDも購入意欲が落ちているので・・これがあってよかったです!!!
[ 2012/07/14 13:43 ] [ 編集 ]
悠里さん、拍手コメどーもです~♪
所々腐向けな動画ですよね~。
なにはともあれ男同士が仲良しな画像ってどーしてこんなに
和むんでしょう(笑)
この二人は同棲同居も一時してたみたい
なのでプライベートも気が合ってそうです♪
[ 2012/07/15 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


