BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ同人誌

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ同人誌

最近ゲットしたタイバニの同人誌です♪

douzinn2.jpg douzin1.jpg

向かって左の4冊は ほたかさん・友さん・星野さん
そして右側がHEXEさん・鈴木2号さん・ささくれもちさん

ほたか乱さんは1冊目に劣らない勢いで、相変らず激しい勢いのお笑い系。

特にウケたのがパーマ中のバニーは<ルイ>だったことと、
就寝中のルナ様の上でコサックダンスを踊るパパ(←凄いデブ/笑)

公式の<雑記画帳>もわりとマメに更新されていて笑えます。
(でも最新は直江~

さんの「Breakfast Story」はこの作家さんにしてはラブ甘♪
照れ屋の虎徹さんと、くっつきたがりのバニーが可愛い。
Pixiv最新の放浪バニーもステキな雰囲気です。

星野リリィさんはいつもどーり非の打ち所がない絵と色彩。
2冊とも甘くて凄くよかったぁ。Pixiv最新のイラストもウットリ。

HEXEさんはラブシーンが好き。今回も甘かったです。

鈴木2号さんの新刊は激しくバカバカしくて・・凄い(笑)。

ささくれもちさんは初めて買った作家さんですが、
表紙のバニーが ちいさいお嫁さん として登場する漫画(笑)。

とにかく女装チビ兎がメチャ可愛くて、バニーからツンを全て取り去ったらこんな感じ??
Pixivのお嫁さん漫画も笑えます。


映画は随分先と思っていましたが、もう7月♪
何回も見に行きたくなる作品だといいな。またタイバニで盛り上がりたいですっ。


*追記
本日のめざましでタイバニが紹介されたようです♪
でもファンのほとんどが女子だということを分っていない内容でしたぁ(笑)



虎・兎の美味しい場面がけっこう披露されていたのは◎↑
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/04 20:17 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 19:01 ] [ 編集 ]
悠里さん、こんばんは♪
コメントどーもです~。

コスプレ男は外国人で見たことがあります。
外人のバニー(笑)
この人は美しかったですが・・
もしあまり麗しくない3次元体がBL絡みしていると、どうなんだろう(笑)
やっぱり目を背けるか、吹きますよね~。
基本的に2→3次元はハードルが高い・・。
あっ、でも今のところ唯一許せているのが「るろうに剣心」の佐藤健くん♪
これは映画を見に行きたいです~。
[ 2012/07/06 21:45 ] [ 編集 ]
私もほたかさん二冊目買いました
ほたかさん大好きです。雑記の残念バニー最高。

コスプレはなかなか「おっ」と思えるのは少ないです。たまにファンタジー系で外国人の美しいレイヤーはいますが。

佐藤くんの「るろうに」私も観たいです。あれはなかなか合っていると思います。
[ 2012/07/07 08:03 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
こちらにもコメありがとうございます~。

> ほたかさん大好きです。雑記の残念バニー最高。

→Omiさんもお買い上げですね♪
あの水着バニーですよね?仕事中毒とゆーか、もの凄く芸能人気質ですね、この人(笑)

> コスプレはなかなか「おっ」と思えるのは少ないです。たまにファンタジー系で外国人の美しいレイヤーはいますが。

→外人さんの方が許せます(ハハ)。
元絵が日本人じゃないものはやはり西洋人の方がイイかと・・。

> 佐藤くんの「るろうに」私も観たいです。あれはなかなか合っていると思います。

→健くんが好きなせいもありますが、こんなに許せるのは珍しいです。
予告に上の子と「可愛っ!」と思わず叫びましたぁ♪
[ 2012/07/07 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


