BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 6月の萌ブツ

6月の萌ブツ

6月の読書&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎FLESH&BLOOD(19)    (松岡なつき/彩) キャラ

  
<コミックス>

◎是-ZE- かみのほん   (志水ゆき)   新書館
◎Mr.シークレットフロア~炎の王子~  (剣解/あさぎり夕) リブレ
〇K先生の野獣な愛情   (夏水りつ)   芳文社
△ギブズ  (山中ヒコ)  新書館
△死生獄門    (琥狗ハヤテ)  ガッシュ

◎是-ZE-画集 いろのほん  (志水ゆき)   新書館


☆6月のナンバー1

小説→  FLESH&BLOOD(19)    (松岡なつき/彩)   
 
コミックス→ 是-ZE- かみのほん   (志水ゆき)    
   

★7月の購入予定ブツ

・アンコントロール・ラブ   (葛井美鳥)  6/28 芳文社
・天涯行き  (凪良ゆう)  6/27  キャラ
・ブルーローズ   (榎田尤利/高階佑)  6/29   SHY

<CD>
・FLESH&BLOOD 15巻  (福山・諏訪部・小西) 7/25 マリンエンタテイメント

7月は欲しい本が1冊もありません・・。とうとうこんな日が来てしまいました(ヤバ)。
でもSPNにどっぷりなので、まあイイや(笑)。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/30 10:27 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
こんばんわvv
気付いたら今月、コミックス1冊も買ってませんでした…。
新しい作家さんを探すほど冒険も出来ず…(苦笑)。
ドラマCDも購入枚数が激減してきましたし、
どうしたものか~…という感じです。
まぁ、他に夢中になれるものがあるので、
まぁイイか~(笑)と、私も同じような状態です…。

SPN、シーズン4は借りられましたか!?
見始めると、配信待っていられませんもんねぇ…(笑)。
私も最初は50円レンタルの時に、
「ちょっと借りてみようかな~」でしたが、
気付けば、通常料金の日に10枚まとめて借りたりと…(苦笑)。

このままだと、シーズン6まで、
あっという間に見終わりそうじゃないですか!?
今年の秋は、一緒にシーズン7が見れますね~vv(笑)
[ 2012/06/30 23:16 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> 気付いたら今月、コミックス1冊も買ってませんでした…。
> 新しい作家さんを探すほど冒険も出来ず…(苦笑)。

→マヨコさんも同じような状態でしょうか~?
もう読みつくした感があって・・好き作家さんしか手が出ないとゆーか、
冒険する気力もあまりなく、冒険してもたいてい夢破れます(ハハ)。

> ドラマCDも購入枚数が激減してきまたし、
> どうしたものか~…という感じです。

→昔より販売される枚数も減ってますからね~。
7月にフレブラを買ったらしばらく予定がないかも。

>他に夢中になれるものがあるので、
> まぁイイか~(笑)と、私も同じような状態です…。

→結局なにかに萌えていれば満足という・・だからますます本の購買力が落ちるのかも(汗)
現在はスパナチュでとんでもなくハアハアしてるので、かなり充実しています(笑)。

> SPN、シーズン4は借りられましたか!?
> 見始めると、配信待っていられませんもんねぇ…(笑)。
> 私も最初は50円レンタルの時に、「ちょっと借りてみようかな~」でしたが、
> 気付けば、通常料金の日に10枚まとめて借りたりと…(苦笑)。

→アハハ、やっぱり止らないですよね~。
結局4は昨日配信のGyaoで朝から見て、
ギャー!!となって5の冒頭を借りてきました・・。

> このままだと、シーズン6まで、あっという間に見終わりそうじゃないですか!?

→ですね。6日に下の子の期末テストが終わるので、そこから歯止めがきかなそう。
子供が見てない3・4をもう1回一緒に見て、その後5,6と暴走しそうです(笑)。

> 今年の秋は、一緒にシーズン7が見れますね~vv(笑)

→はい~、4からかなり大風呂敷を広げた感があるので、
この先どーなるのやら??息切れせずに頑張って欲しい!
7も楽しみですっ。
[ 2012/07/01 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計