BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > SPN公式更新♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPN公式更新♪

スーパーナチュラルの公式が更新されていました♪

シーズン7の販促と思われますが、7のエピソード紹介はまだで、
TOPDOWNLOADSの壁紙が新しくなっています。

でも壁紙をウチのPCに設置すると、見事に動作が遅くなるためUP出来ない(泣)。
仕方なく画像サイトから携帯待ちうけをチマチマ作成しています。

にしても既にシーズンン7とは・・よくもネタがつきないもんですね~。

現在4-20話まで見てますが、1話1話が本当に面白切なくて、
どれも40分とは思えない内容の濃さ。

このまま息切れすることなく7・8が続いたら、
アメリカのドラマ業界にはガチでひれ伏すしかないっ。

アメコミ風タイバニもこんな感じで、あと1クールくらい作れないものでしょうか??
漫画ばかりに頼らないで、日本の脚本力やドラマ制作力が
もっと向上することを願うばかりです。


そういえばシーズン3の感想にNG動画を貼り付けるのを忘れました。
なのでここにUP♪  (3の感想はここ

 

↑萌笑い過ぎて苦しい。2人が可愛過ぎて辛い・・。


*Gyaoで4-21、22が6/30配信予定なのですが、
どーにも我慢できず本日レンタル屋さんへっ。ところが4の後半が根こそぎ無い~~。

私と同じようにGyaoで耐えられなくなった人が同じ町に居るんですね・・。
友達になりたいです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/27 21:48 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
こんばんは~!
すみません、わからないなりになんですが、
NG集ガッツリ見ちゃいました。男子同士のふざけてる感じや
笑ってるのって可愛いし、やっぱ萌える。(笑)

シルクさんの「1話1話が本当に面白切なくて、
どれも40分とは思えない内容の濃さ。」っていうの、わかります。
私もいくつか米ドラで嵌ったのがありますが、ほんっとに
アメリカのドラマって上手いし、内容が濃いし、でも笑わせもするし…
すごいですよね。
私もひれ伏します!

レンタル屋さんでの「現象」、笑いました!
同じ経験あるので。「クソっ」と思いつつな~んかニヤニヤしちゃうような。
最近は書店のBLの棚見てこの「現象」を感じるようにもなりました。
[ 2012/06/29 00:15 ] [ 編集 ]
悠里さん、こんにちは♪
> NG集ガッツリ見ちゃいました。男子同士のふざけてる感じや
> 笑ってるのって可愛いし、やっぱ萌える。(笑)

→ウフ腐、反応ありがとうございます。
本編が切ないだけにギャップが爆笑で、猛烈可愛いです~。

> 私もいくつか米ドラで嵌ったのがありますが、ほんっとにアメリカのドラマって上手いし、内容が濃いし、でも笑わせもするし…すごいですよね。
> 私もひれ伏します!

→米ドラは笑声が入っているドラマをはるか昔に見たことがありますが(フルハウスとか)、
こーゆーのは初めてで、映画並みに内容が濃いことに毎回驚いています。
既に80話見ているのに中だるみも無いし、萌えるし、笑えるしで・・
嵌り過ぎて辛い(笑)。

> レンタル屋さんでの「現象」、笑いました!
> 同じ経験あるので。「クソっ」と思いつつな~んかニヤニヤしちゃうような。
> 最近は書店のBLの棚見てこの「現象」を感じるようにもなりました。

→BLは新刊が出るとそれの関連本が売り切れだったりしますよね。
元々置いてある数が少ないんだと思いますが・・ちょっと悔しい感じ。
でも仲間が居るのね と微妙にプププ。
レンタルDVDも新作じゃないと数が少ないので仕方ないです~。
[ 2012/06/29 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


