BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > Chara 8月号

Chara 8月号

英田さんのメルマガで、全サ小冊子の季節がやってきたことを思い出しました。
で、早速Chara8月号を購入。

Chara (キャラ) 2012年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る

先ずは高階さんの「DEADLOCK」を開いて、表紙がカラーで嬉しい

内容はトーニャのお茶会に行くディックとユウトで、
姐さん達にヒゲをトゥルットゥルに剃られてしまうユウト。
ようやく美人な彼を漫画で拝めて眼福~~(喜)。

にしてもトーニャもパコも、もちろんディックも全員鼻血が出るほどイケメンな高階ワールド。
早く1冊になって欲しいです!

この他今さん、宮本さん、長門さん、日羽さん、円陣さん、草間さんの漫画を読んでみましたが、
草間さんのよみきりが短いけど面白かった。

実はあまり絵が得意ではないのですが、今回はギリギリ大丈夫で・・
この前聞いたドラマCD「地下鉄の犬」もよかったし(感想はここ
コミックスを古本で探してみたくなりました♪


さて、漫画以外で注目したのはChara’sセレクト。
ここではBBCの「シャーロック」が紹介されていて、

映画「シャーロック・ホームズ」よりもBL濃度が高く、
出演者も「いままでのホームズもので最もゲイ度が高い」と評価しているようで・・
(私は映画と同等のゲイ加減だと思うのですが/笑)

とりあえず7月の放送が楽しみです!!!(放送日程はここ


*雑誌ポスターはカイト・ジェフリー・ナイジェルが描かれたフレブラでした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 17:29 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
なるほど〜
先日はコメントのお返事を有難うございました♫

今日、本屋さんで買おうか迷っちゃったのですが、結局買わないで帰ってきちゃいました。
明日、買おうかな〜〜
高階さんの絵、本当に奇麗ですよね♡
[ 2012/06/23 00:22 ] [ 編集 ]
レイラさん、こんにちは♪
> 今日、本屋さんで買おうか迷っちゃったのですが、結局買わないで帰ってきちゃいました。
> 明日、買おうかな〜〜
> 高階さんの絵、本当に奇麗ですよね♡

→私は普段ほとんど雑誌に手を出さないのですが、
今回は全プレ小冊子のために迷わず購入でした。
(ほぼ英田さんのためだけなんですが・・)

高階さんの絵は本当に美麗ですよね。
<ブサイク>という文字が高階さんの辞書には無さそう~(笑)
[ 2012/06/23 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計