BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 戦国BASARA > 「戦国BASARA」実写ドラマ

「戦国BASARA」実写ドラマ

「戦国BASARA」の実写テレビドラマが決定したようです。
(公式情報はここ

昨日萌友・Keiさんから情報をいただいてビックリ!!
早速検索してみるとこんなキャスト↓になっていました。

林遣都(伊達政宗役)、武田航平(真田幸村役)、徳山秀典(片倉小十郎役)
井澤勇貴(猿飛佐助役)、有末麻祐子(上杉謙信役)、落合恭子(かすが役)
長澤奈央(濃姫役)、樋口夢祈(明智光秀役)、椎名鯛造(森蘭丸役)
岩永洋昭(武田信玄役)、GACKT(織田信長役)


ウ~ン、知っている役者さんが林・武田・GACKTさんしか居ない・・。

て、2次元→3次元は大反対なので大した期待はしてないですが、
それでも林君の政宗は線が細すぎないか?
わりといかつい顔の武田君が政宗に合う気がするんですが・・

bgazou3.jpg

とりあえずここまで↑しっかりコスプレしてしまったら、
何がなんだか分からないかもしれないし、腹出しコスをするには林君は痩せすぎなのかも。

て、<武田>だから幸村なのかな~?(笑)

そしてガクトはナゼ信長??

このドラマを制作すること事態ギャグ としか思えないので、
いっそ大河を引きずって謙信続行でお願いしたかったですっ!!


実写戦国BASARAは正気で見れる番組なのかは不明ですが・・
爆笑できれば、その意気やよし! 

1回目は見てみようと思います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 13:37 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(6)
そんなことになっていたのか・・
ガクトさん以外??だけど。
しかも信長??
まあ、楽しめればいいかなぐらいで。
[ 2012/06/20 09:49 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんばんは♪
> ガクトさん以外??だけど。しかも信長??
> まあ、楽しめればいいかなぐらいで。

→テレビはタダで見れますからね~。
ちょっと不気味ですが(笑)1話目は挑戦してみようと思います。

[ 2012/06/20 20:05 ] [ 編集 ]
ひゃー!
こんにちわ! こめ返信遅くなってしまってすみませんでした!
 え〜〜〜〜〜〜〜〜! てってっテレビドラマですかっ!
5〜6秒 口あんぐりでした!

>知っている役者さんが林・武田・GACKTさんしか居ない
 
+徳山さん(←彼も線が細いイメージが細々主従?)だけと思った所に 
”岩永洋昭”の名前にアンテナ! 仮面ライダーオーズでバース役のガタイのいい、
硬派のイケメンだっ! ちょっと見たくなりました! でも、、、こわいよ〜

P.S. バサラコーヒーこっちではみっけれませんでした(泣)
[ 2012/06/21 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
ビックリです!いろんな意味で(^^ゞ
私も三次元は苦手なので(^^ゞ

この中では林、武田、徳山、GACKTさんを知ってますが。
でも、徳山さんは役者じゃなく歌手としてだし
一瞬、ミュージカルかと思ってしまいましたわ(あははっ)

ってか、謙信公はやはり女性が演じられるのですね。

とりあえず、恐いもの見たさ?で私も1話は見てみようと思います。
情報、ありがとうございました。
[ 2012/06/21 16:13 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんにちは♪
>え〜〜〜〜〜〜〜〜! てってっテレビドラマですかっ!5〜6秒 口あんぐりでした!

→アハハ、ですよね~。
BL作品を実写化されるよりは抵抗ないですが・・
もう笑うしかない??

> +徳山さん(←彼も線が細いイメージが細々主従?)だけと思った所に 
> ”岩永洋昭”の名前にアンテナ! 仮面ライダーオーズでバース役のガタイのいい、
> 硬派のイケメンだっ! ちょっと見たくなりました! でも、、、こわいよ〜

→細くて折れそうな武将なんて嫌だァァ。
でも岩永さんとゆー人は大丈夫そうなんですね?
ライダー経験者なら少しはイイかも(笑)

> P.S. バサラコーヒーこっちではみっけれませんでした(泣)

→私も皆無でした・・。一体どこで売ってたんでしょうね~。
まとめ買いしろってことだったの??
[ 2012/06/22 10:40 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> ビックリです!いろんな意味で(^^ゞ
> 私も三次元は苦手なので(^^ゞ

→BLを映画化されるよりは抵抗ないですが・・
このコスでテレビ画面にせまって来られた日には笑えますよね~。

> この中では林、武田、徳山、GACKTさんを知ってますが。
> でも、徳山さんは役者じゃなく歌手としてだし一瞬、ミュージカルかと思ってしまいましたわ(あははっ)

→徳山さんを検索したらなかなかイイ男ですが・・
ミュージカルの人でしたか。もし戦国BASARAがミュージカルだったら・・
もう身の置きどころがない(ミュージカル苦手~/笑)。

> ってか、謙信公はやはり女性が演じられるのですね。

→ガクトさんがよかったですっ!!残念(笑)

> とりあえず、恐いもの見たさ?で私も1話は見てみようと思います。
> 情報、ありがとうございました。

→突っ込みどころ満載でしょうね~。腹筋崩壊するかも。
[ 2012/06/22 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計