BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 夏水りつ > K先生の野獣な愛情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K先生の野獣な愛情

「犬恋」のスピンオフ作品「K先生の野獣な愛情」を読みました。

K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)
(2012/05/29)
夏水りつ

商品詳細を見る


今回はとても作家とは思えないマッチョワイルドな鍛冶先生と
その編集者・小早川のラブストーリーでしたが・・

K先生のメチャ強引な押し切り愛がほとんど犯罪で、
でも最後まではイタさないというギリギリの優しさが憎めない。

なのでセクハラされている小早川に悲壮感はゼロ。
イヤよイヤよも好きのうちと流されていく様が可愛くコミカルでした。


「K先生・・」は夏水さんの画力のお陰で鍛冶はひたすら怖カッコよく、小早川は激しくラブリー。
ヴァンパイアのよーな編集長は爆笑で、ナニのシーンは相当エロてんこ盛り

相変らずメリハリのある構図で絵が本当に上手い作家さんだと思います。


そして巻末には「山田くんと田中課長」&後書きの「ナッツ学園」が掲載♪

今や本編よりもこっちが楽しみな私は「山田くん・・」で1冊描いてくないかものかと
いつも願っているのですが・・

今回もやっぱり4ページ。

可愛い課長を独占したい山田くんが、無表情だけどラブリーでした

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/04 14:29 ] 夏水りつ | TB(0) | CM(1)
ちいにゃんこさん、はじめまして♪
拍手コメありがとうございます~。
夏水さんの花音本は面白いものが多いです♪
本編だけでなく巻末のオマケも気に入ってますし・・
もし他のが未読であれば<犬>シリーズを是非~。

「Mr.シークレットフロア~炎の王子」は私もこれから読もうと思ってます。
今後ともヨロシクお願いしますっ。
[ 2012/06/21 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。