BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 5月の萌ブツ

5月の萌ブツ

5月の読書&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎まばたきを三回     (凪良ゆう/円陣闇丸)  心交社
△不器用なテレパシー  (月村奎/高星麻子)   新書館


<コミックス>

◎空と原    (中村明日美子)    茜新社
〇たつのおとしご  (池玲文)   リンクス
〇金持ち君と貧乏君 (秀良子)   IDコミックス


<CD>

・FLESH&BLOOD 14巻  (福山・諏訪部・小西) マリンエンタテイメント

☆5月のナンバー1

小説→ まばたきを三回   (凪良ゆう/円陣闇丸)   
 
コミックス→ 空と原    (中村明日美子)   
   

★6月の購入予定ブツ

・K先生の野獣な愛情   (夏水りつ)  5/29   芳文社
・是-ZE- かみのほん    (志水ゆき)   5/30   新書館
・是-ZE-画集 いろのほん  (志水ゆき)   5/30  新書館
・天涯行き   (凪良ゆう/高久尚子)  6/27 キャラ
・FLESH&BLOOD(19)    (松岡なつき/彩)  6/27 キャラ
・アンコントロール・ラブ   (葛井美鳥)  6/28 芳文社
 

ちょっと気になる本
・ブルーローズ   (榎田尤利/高階佑)  6/29 SHY
・死生獄門    (琥狗ハヤテ)  6/8 ガッシュ
・鬼狩りの森で(1)   (宮本佳野)  6/25 キャラ
 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 16:31 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
自分もだけど、今月は読書数少ない?
予算の都合もあるんだけどね私は。

先月末にやっとF&B CD(3&5月発売)をまとめて買ったので、聞くの楽しみにしてます。
[ 2012/06/01 14:10 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~。

> 自分もだけど、今月は読書数少ない?
> 予算の都合もあるんだけどね私は。

→私は凄く少ないです。読みたい本がなかった(汗)
予算は私も厳しいですが、ほんとに欲しい本があるとお金のことが考えられなくなるので(笑)
そこまでのブツもなかったという・・。

それと海外ドラマに嵌ってしまったので、当分減りそうです~。

> 先月末にやっとF&B CD(3&5月発売)をまとめて買ったので、聞くの楽しみにしてます。

→切ない内容ですが、凄くよかったですっ。
声優さんの演技のステキさが光っています。
[ 2012/06/01 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計