BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> FLESH&BLOOD > CD・FLESH&BLOOD 14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD・FLESH&BLOOD 14

「FLESH&BLOOD」14を聞きました。
(13感想はここ

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD14ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD14
(2012/05/23)
(アニメCD)

商品詳細を見る

<キャスト>

海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  ナイジェル:小西克幸  キッド:三木眞一郎
リリー:浅川悠  ラウル:近藤隆  ヤン:三宅健太  他 


今回も相変らずカイトは病気のままなので、
福山さんの演技が 元気のないパンダくんのよーでしたが (しろくまカフェ)

そんなふざけた事を考えたのはほんの一瞬で、
全編命がかかっているため、本人はもちろん看病するジェフリーナイジェルも相当可哀想。

特に変な方向に切れてしまったナイジェルの取り乱し方はこの上なく哀れで、
小西さんだったらどうしたらいい!!には胸が潰れました。


そして2枚目に進むと今度はジェフリーのターン。

自分の死を覚悟してカイトを送り出す彼は、どこを取っても完璧なヒーロー
ビセンテやナイジェルにぐらいついていた我々をもの凄い力で引き戻し、

とにかく男を上げまくり!!

とりあえず泣こうと思えばどこでもツーンとなれるジェフリーの健気さは反則。
ホーの丘に立ちつくすラストの独白は、諏訪部さんの演技で切なさ倍増でした(涙)。


CD14巻は原作に負けず劣らずのウワァァァァ~な盛り上がりで大満足。
15巻の拷問が今からブルブルですが・・5期を締めくくる1枚。

6月に出る原作19巻と共に楽しみです♪

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/26 11:54 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(4)
ジェフリーが素敵過ぎて生きるのが辛い件
うわ~~~ん・・・挨拶も出来ないくらいとっちちらかってますっ!!
だって、だって、ジェフリーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
素敵すぎて、もお~~、かっこよすぎて、ホント生きているのが
辛い!!!!

前半はカイトの為に何か出来ないかと必死になるナイジェルが
超切なくって、小西ナイジェルにキュン死!!!

そして、そして、後半はジェフリーの辛い心の声とカイトに心配を
掛けまいとして明るく振舞う優しい声にずっとウルウル・・・
涙が乾かないままホーの丘に向かう二人の会話にもグッと来て、
(「俺にそんな価値があるの?」と問うカイトに「ずっとお前を
探してた」っていうジェフリーの台詞大好きなんですよ!!
ジェフリーもカイトに会うまで孤独な人だったんですよね・・)で、
あの最後のカイトを見送った後の独白ですよ!!!!
涙がドワーって出て、CDが終わってからもしばらくは現実の
世界に返れませんでしたぁ~。また15巻のジェフリーを思うと
また辛くって・・・・

原作を読んでいるときから、これはCDやばいなって思ってたん
ですけど、期待以上の諏訪部ジェフリーの素晴らしい演技力に
ただただ涙です~~。これ、BLって隠して世の中に広めたい!!
BLだから聴いてない全国の諏訪部ファンのお嬢様方皆様に
聴いてもらいた~~い!!!最高ですよねー。もう松岡さん、
諏訪部さん、福山さん、小西さん、みんな天才すぎ!!!!
これでジェフリーに恋をしない乙女がいるんでしょうか???
すいません・・興奮しすぎてコメント欄をこんなに使っちゃい
ました~~~(恥ずかしい・・・)

どうにかしてF&B、名作シーンだけでもアニメ化してくれない
かな。またはBL部分は曖昧にしてハリウッド映画化とか・・・
美形外人だったら3次元でも許せる気がするかも~~~♪

PS..「スーパーナチュラル」アメリカでたまに観てました!
おもしろいですよねー♪
[ 2012/05/27 19:53 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんにちは♪
> うわ~~~ん・・・挨拶も出来ないくらいとっちちらかってますっ!!
> だって、だって、ジェフリーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
> 素敵すぎて、もお~~、かっこよすぎて、ホント生きているのが辛い!!!!

→アハハ、濃い反応をありがとうございます!
でも、でも本当~~~に身もだえなカッコよさで、ビセンテやナイジェルに同情してる場合じゃないっ(酷)
とにかく「ジェフリー1番!!」となった14巻。
こーゆー気持ちにさせる松岡さんはやっぱり凄い作家さんだな~~と実感しました。

> 前半はカイトの為に何か出来ないかと必死になるナイジェルが
> 超切なくって、小西ナイジェルにキュン死!!!

→前半の小西さんに既に「ウワァ~~」となっているのに
後半も連打できますから・・もんどり打つCDです。

> 「俺にそんな価値があるの?」と問うカイトに「ずっとお前を探してた」っていうジェフリーの台詞大好きなんですよ!!

→私もここ好きです!!!実は何も持っていなかったカイトに対してこれは殺し文句っ。
ほんとに愛が深いってゆーか、素晴らしい人です~。

> あの最後のカイトを見送った後の独白ですよ!!!!
> 涙がドワーって出て、CDが終わってからもしばらくは現実の世界に返れませんでしたぁ~。

→泣けますよね~・・立ち尽くすジェフリーを想像するともう、もう・・
あのベタな独白を上手く言えるのは諏訪部さんしかいない!
ほんとにこの人がジェフリーでよかったです♪

> 原作を読んでいるときから、これはCDやばいなって思ってたん
> ですけど、期待以上の諏訪部ジェフリーの素晴らしい演技力に
> ただただ涙です~~。これ、BLって隠して世の中に広めたい!!

→同感です。この程度のナニなら普通ジャンルで十分いける(笑)
世界史の勉強にも微妙になるし、もっとたくさんの人に聞いてもらいたいですよね~。
とにかく豪華なキャストで、イラストも綺麗だし・・言うこと無い作品です!

>どうにかしてF&B、名作シーンだけでもアニメ化してくれない
> かな。またはBL部分は曖昧にしてハリウッド映画化とか・・・
> 美形外人だったら3次元でも許せる気がするかも~~~♪

→私も外人なら大丈夫かも(笑)。
とりあえずCDだけじゃもったいない話ですよね。アニメにして欲しいな~。

BLCDってナニのシーンさえ朝チュンにしてしまえば、もっとたくさんの人に布教できるのに・・
と思うことがよくあります。
フレブラだけじゃなくて他にも面白い作品がたくさんあるのに、もったいないっ。
ナニさえなければ声優さんだってもっと色んな人が演じてくれるかも??

> PS..「スーパーナチュラル」アメリカでたまに観てました!
> おもしろいですよねー♪

→あっ、ご存知ですか♪2005年から放送しているみたいで、今更な感がありますが・・
嵌ってしまいました(笑)。
Keiさん、これを字幕なしで見れるなんて凄い~~!!尊敬します!
[ 2012/05/28 13:19 ] [ 編集 ]
パンダくん…
「元気のないパンダくんのよー」に吹きました。
これから聴きますが、パンダくんに聴こえちゃうかも…です…(笑)。
吹き出したらスミマセン(?)。

この作品は、ドラマCDでのみ追いかけているので、
毎回毎回「どうなるの…どうなるの!?」と、
かなりドキドキな感じで聴いているんですが、
14もなんか…凄そうですね…。

今までの内容で、かなり「ナイジェル~vv」、
「ビセンテぇぇぇ~vv(ハァハァ)」な印象になってしまって、
最近船長さんおとなしいな(?)と思ってましたが、
今回は「やっぱりジェフリーだよ!!」と思えそうな回で、
かなり楽しみですvv 早く入手しないと!!(そこからか)
[ 2012/05/28 22:07 ] [ 編集 ]
南マヨコ さん、こんにちは♪
> 「元気のないパンダくんのよー」に吹きました。
> これから聴きますが、パンダくんに聴こえちゃうかも…です…(笑)。
> 吹き出したらスミマセン(?)。

→逆に変なこと言ってすみません(笑)
シリアスな内容なのでずっとパンダ・・ということは絶対ないので安心してください。

> この作品は、ドラマCDでのみ追いかけているので、 毎回毎回「どうなるの…どうなるの!?」と、
> かなりドキドキな感じで聴いているんですが、14もなんか…凄そうですね…。

→原作未読な方にはネタバレ感想になってしまいますね(汗)
14は読書時もヤバかったんですが、CDもウルウルですっ。

> 最近船長さんおとなしいな(?)と思ってましたが、
> 今回は「やっぱりジェフリーだよ!!」と思えそうな回で、
> かなり楽しみですvv 早く入手しないと!!(そこからか)

→やっぱりこの人でしょ!!となるCDです。
ほんとにカッコイイです~~♪是非是非。
[ 2012/05/29 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。