BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ・ウエハース

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ・ウエハース

TIGER&BUNNYのウエハースを箱買いしました。
とはいえ何時ポチッとしたのかよく覚えてなくて、かなり衝動買い(笑)。

uehasu1.jpg

ウエハースは全部で20袋。袋の絵柄は2種類で、
1袋にカードとシールが1枚ずつ封入。

uehasu2.jpg 誰が出てくるか、開ける時が一々楽しみ♪

味も予想外に美味しいですっっ。

にしても箱の蓋の虎・兎イラストが色っぽすぎる件について・・(笑)。

ウエハースにふさわしくないとゆーか、
オジサンは確実に一服盛られているっっ。

taii.jpg banii.jpg

バニーが催〇剤入り毒リンゴを食べさせたとか??
笑えました。


最近届いた同人誌です。

douzinshi3.jpg

向かって左は麻生海さんの新刊、右がほたか乱さん、小さいのが鈴木2号さんです。
私的に1番ツボったのが鈴木2号さんですが、3冊とも面白い♪

特にほたかさんの同人誌は初めて買ったので新鮮。
妙な勢いがあるお笑いタイバニ本でした。

**星野リリィさんのPixivキス画像がステキです~♪
同人誌も早く届いて欲しい!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 13:43 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
おぉ~vv
ウエハース出てたんですね~!!
あまりにもトラさんとウサギさんが、
色っぽすぎて吹き出しました…。そして、何故りんご…。

ウエハースって、こんないかがわしい(笑)お菓子でしたっけ?
おかしいな、私のウエハースのイメージと違う…(笑)。
スーパーに売ってますかねぇ~…。探してみますvv
[ 2012/05/24 23:22 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> あまりにもトラさんとウサギさんが、
> 色っぽすぎて吹き出しました…。そして、何故りんご…。

→完全に誘ってますよね~(笑)キャラが違うっ。
で、何故リンゴなんでしょうね??いっそチェリーでも持ってりゃイイのに(笑)。

> ウエハースって、こんないかがわしい(笑)お菓子でしたっけ?
> おかしいな、私のウエハースのイメージと違う…(笑)。

→アハハ!「いかがわしい」にウケました~。

> スーパーに売ってますかねぇ~…。探してみますvv

→どうなんでしょうね?そこまでタイバニがメジャーかどーか・・。
あるとイイですね!
[ 2012/05/25 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


