BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 英田サキ > 小説Chara Vol.26

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説Chara Vol.26

単行本になるのが待ちきれず、「ダブル・バインド」番外編のために
小説Charaを購入♪

小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/22)
不明

商品詳細を見る

大好きな新藤×葉鳥初Hエピが早く知りたくて、ガツガツ読書しましたが、
意外にも新妻・美津香の出番が多め。

この人の自棄っぱち人生はけっこう面白くて、
将来的に葉鳥と子供を作ってしまう流れが何となく理解。

で、肝心の初××はある意味この新妻のお陰で・・
葉鳥は正式な愛人に昇格

嬉しき泣きする葉鳥を心からお祝いしたくなりましたが、
それより私的に注目したのが新藤の忍に対する気持ち。

新藤は<他人と密接な心の交流を避けている>と美津香に言われているので、
葉鳥が現れるまで瀬名と同じく過去を引きずっていた模様・・。

そのせいか 忍に対してかなり臆病で真面目っ。
深入りしたあげく飽きられたらどうしよう と思っている気配もあって
大層可愛い~

極道のくせに遊びで葉鳥と付き合えない新藤。
イイ人ぶりがカッコよかったです♪


今回の小説Charaにはダブルバインドの番外編CDが付いていました。
内容は「小冊子」に載っていた「存在理由」。

sonzairiyuu.jpg

新藤の命令で女装で教授をたぶらかす葉鳥が最高。
たっつんのブリっ子声と、「早くその腕を背中にまわせよ、オッサン!」
心の声が違いすぎて爆笑~。上手かったです!

<出演>

葉鳥忍:鈴木達央   新藤隆征:大川透

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 16:28 ] 英田サキ | TB(0) | CM(2)
いいなー
こんばんは。私は通販なので、来月にならないと読めない&聴けませんが…
新藤がそんなに可愛い事を思ちゃってるんですか〜??
あんなにかっこいい攻様なのに、飽きられちゃったらって心配してるなんて!
どんだけ素敵なんだよ!!!早くよみたいです♪

F&BのCDアフレコレポはどうでしたか?それも楽しみなのです。

そう言えば、「是」の守夜・隆成編が実写映画化決定らしい!!!!!!
ヤメテェ〜〜!!!ど…どうなるんですかね?頼むからBLをもっとコソコソ
楽しませて欲しい☆
っと言いながら、理想のキャストを考えてみた(笑)んー、思いつかない!!
[ 2012/05/24 21:53 ] [ 編集 ]
keiさん、こんにちは♪
> 新藤がそんなに可愛い事を思ちゃってるんですか〜??
> あんなにかっこいい攻様なのに、飽きられちゃったらって心配してるなんて!
> どんだけ素敵なんだよ!!!早くよみたいです♪

→このシリーズではやっぱり新藤が1番好きかも♪
表向きは余裕こいてますが、内心は凄く慎重。
忍に嵌っていくことに臆病で、とにかく可愛いです!!

> F&BのCDアフレコレポはどうでしたか?それも楽しみなのです。

→諏訪部さんは酸欠になりそうなほどたくさんしゃべったそうです(笑)
今1枚目を聞いてます~・・辛そうでグイグイ聞けない・・(ハハ)。

> そう言えば、「是」の守夜・隆成編が実写映画化決定らしい!!!!!!
> ヤメテェ〜〜!!!ど…どうなるんですかね?頼むからBLをもっとコソコソ
> 楽しませて欲しい☆っと言いながら、理想のキャストを考えてみた(笑)んー、思いつかない!!

→ギャー!!又ですかっ(泣)。世の中実写ホモ好きが多いんですかね・・。
映画から入れば意外と平気なのかしらん??
原作から入ったらほとんどの人がムリ!だと思うんですけどね~。

守夜と隆成はちょっと直高変換して読んでたので・・
かなりステキな人がやってくれないとイヤァァァァ。
[ 2012/05/25 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。