BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > 海外ドラマ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ

BBC「シャーロック」の第2シーズンが夏に放送されますっ
日程はまだ決まっていませんが、第1シーズンとまとめてやってくれるとか♪
(情報はここ

SHERLOCK / シャーロック [DVD]SHERLOCK / シャーロック [DVD]
(2012/07/06)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る

1のラストはかなり気になるところで終わっていたので・・
が、そのわりにストーリーを忘れ気味なので・・
再放送はありがたい~。

個性的なシャーロックと普通~のおじさんに見えるワトソンの萌え掛け合いと、
ミステリー的に激しく面白い現代版シャーロック・ホームズが今から楽しみですっ!


さて、最近もう一つ気になっている海外ドラマは、
マヨコさん宅で見かけたスーパーナチュラル

この作品は<ホラーミステリー+兄弟萌>とゆーことで見てみたくなったわけですが、
既に第6シーズンまでDVD化されている人気番組。

で、運よく5/22からアニマックスでアニメ版が放送開始♪

SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]
(2011/02/23)
内田夕夜、東地宏樹 他

商品詳細を見る

なので 先ずはこれを見て実写に進もう! と思いきや・・

BS11がシーズン4をGyaoがシーズン3を放送していて、
詳しくストーリーが分からないままこちらもチラ見。

シーズン3は5話からしか見れませんでしたが、7・8話あたりでかなり萌え~~っ。
シーズン1・2にあたるアニメが凄く楽しみになってきました♪

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉セット1 [DVD]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉セット1 [DVD]
(2010/10/06)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 14:05 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(4)
これが噂の!!!
こんにちわ〜
おお〜 これが めっちゃ面白く萌え具合大変”およろしい”と
評判のドラマ版シャーロック・ホームズですね!
再放送ア〜ンド シーズン2ですか?! 貴重な情報ありがとうございます!
とっても楽しみだ〜! きちんと放映日程にアンテナをはりめぐらし録画しますっ!(爆)
 
[ 2012/05/19 20:22 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんばんは♪
> おお〜 これが めっちゃ面白く萌え具合大変”およろしい”と
> 評判のドラマ版シャーロック・ホームズですね!

→そうです♪映画のホームズほどお笑い系ホ〇ではないですが、
こちらも十分萌えます。ストーリーも凄く面白いですよ~~。

> 再放送ア〜ンド シーズン2ですか?! 貴重な情報ありがとうございます!
> とっても楽しみだ〜! きちんと放映日程にアンテナをはりめぐらし録画しますっ!(爆)

→早く日程が決まって欲しいですねっ。
声優さんも絶対同じ人でお願いしたいです!!
[ 2012/05/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわvv
Gyaoでの配信、早く気付いていればよかったです…。
途中からでスミマセンッッ…。

シーズン3は、兄弟愛全開なのでもう色々たまりません…。
投げやり気味な兄と、どうにかしたい弟のすれ違い感といいますか…。
サムがいつも涙目気味なのが可愛すぎて(笑)
8話のクリスマスのエピソードはお気に入りですvv
愛が深すぎて、悶え苦しみました(笑)。

アニメも十分ニヤニヤできますよ~vv(笑)
特に、内田さんのサムが可愛いです…。
GyaoとBS11は確か字幕(?)でしたが、
吹き替えもなかなか美味しいですよ~♪ オススメですvv

噂の(笑)素敵ドラマ『シャーロック』情報ありがとうございます!!
気になっていましたが…、第1シーズン再放送ですか!?
うわ~vv 大喜びで録画します~vv
[ 2012/05/19 23:56 ] [ 編集 ]
南マヨコ さん、こんにちは♪
> Gyaoでの配信、早く気付いていればよかったです…。
> 途中からでスミマセンッッ…。

→イエ、イエ。無料は早いうちに見ないと消されてしまうので
途中からでもよかったです。
で、1~4話を見ようとレンタル屋さんに行ったらその部分だけ貸し出し中~・・。
私と同じことをしている人がいるようです(笑)。

> シーズン3は、兄弟愛全開なのでもう色々たまりません…。
> 投げやり気味な兄と、どうにかしたい弟のすれ違い感といいますか…。
> サムがいつも涙目気味なのが可愛すぎて(笑)

→やはりこのシーズンは愛全開なんですねっっ。
最初ケツ顎な弟の顔が今一好みじゃなかったんですが(笑)
段々あのしょぼん顔に愛着が出てきて、大きな体で「兄ちゃん、死んじゃヤダ」な表情を
されるとキュンです~。
兄も自分は捨て鉢なのに、弟を守り過ぎててカッコイイ!!

> 8話のクリスマスのエピソードはお気に入りですvv
> 愛が深すぎて、悶え苦しみました(笑)。

→子役ちゃんたちが可愛かった~~。
関係性が子供の頃から変わってなくて・・色々悶えましたぁ。

> アニメも十分ニヤニヤできますよ~vv(笑) 特に、内田さんのサムが可愛いです…。
> GyaoとBS11は確か字幕(?)でしたが、 吹き替えもなかなか美味しいですよ~♪ オススメですvv

→ほんとは吹き替えで見たいので、アニメは楽しみです!!
内田さんは声が分からないな~。

> 噂の(笑)素敵ドラマ『シャーロック』情報ありがとうございます!!
> 気になっていましたが…、第1シーズン再放送ですか!?うわ~vv 大喜びで録画します~vv

→スーパーナチュラルと同様、内容が凄く面白いです~。
で、<萌>もあるので是非是非!
[ 2012/05/20 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


