BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > たつのおとしご

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たつのおとしご

池玲文さんの「たつのおとしご」を読みました。

たつのおとしご (バーズコミックス リンクスコレクション)たつのおとしご (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2012/04/24)
池 玲文

商品詳細を見る

表紙画が和風ファンタジーだったので嵌る予感がして購入。

開いてみると浮世絵風の扉絵カラーが凄くステキで、
こっちが表紙でもよかったかも 

で、中身を読んでみれば、天界から落ちてきた竜神の子供・ツノがめちゃめちゃ可愛いし、
この子を拾って育てたメカ屋もとってもイイ男~~~っ!!

イイ男×カワイコちゃん&育成BL&ファンタジー という
好みのアイテムがありまくって楽しく読書できました♪


この作品は実の父と育ての父が子供を取り合う親子愛(?)全開の 不思議コメディ
時代劇かと思えば電線や車・スマホがあって、そのわりに人と人外が普通に共存。

ツノの実父は受臭い顔にナマズ髭がミスマッチで、
今後は惣菜屋とデキルのか定かではありませんが・・
女に化けた雄竜と契ってツノが生まれたとか・・・色々おマヌケ(笑)。

ツノも竜に変身した姿がカッコイイわりに、メカ屋にぎゅうぎゅう巻きついたり、
尻尾でビンタしたりと、何だか滑稽で可愛いっっ。

HがモロR18でなければ娘に読ませたかったところです(笑)。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 15:28 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
まだ届いてません・・・
こんにちは~♪池さんの新作、良かったんですね~。
私は他の本と一緒に頼んでいるので、まだ届かないんですけど、
すっごく楽しみです!!!

池さんのファンタジー絶対いいですよね。前の単行本に収録され
ていた村の巡査xキツネくんもめちゃめちゃ可愛かったから、
今回もシルクさんのレビューを読んで、すっごくテンションが
上がりました!!!

でも、やっぱり池さん、HはR18だったんですね(笑)
お嬢様が18歳になったら読む本がたくさんで羨ましいぃ~~♪
でもロマンチカ読んでるから、大丈夫じゃ・・・??池さんのは
さすがにもっと激しかったですか?(笑)
[ 2012/05/12 16:18 ] [ 編集 ]
Kei さん、こんばんは♪
> 池さんのファンタジー絶対いいですよね。前の単行本に収録され
> ていた村の巡査xキツネくんもめちゃめちゃ可愛かったから、
> 今回もシルクさんのレビューを読んで、すっごくテンションが上がりました!!!

→全体的にファンタジー作品が多い作家さんですよね。
で、受がけっこうショタっぽくて可愛い~♪
今回のもキツネ同様ラブリーです!!早く届くとイイですねっ。

> でも、やっぱり池さん、HはR18だったんですね(笑)

→ハイ~、下半身くっきりはっきりです(笑)

> でもロマンチカ読んでるから、大丈夫じゃ・・・??池さんのはさすがにもっと激しかったですか?(笑)

→アハハ。自分でもどこで線引きしてイイのか分からないんですが・・
一応局部丸出しがR18だと思い込んでまして、池さんのはかなり写実的なので
まだ早いかな??みたいな(笑)。
[ 2012/05/12 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


