BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> Vassalord. > CD・Vassalord.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD・Vassalord.

「Vassalord.~ディルーポに降る雨~」を聞きました。
(前巻感想はここ

ドラマCD「Vassalord.」ディルーポに降る雨ドラマCD「Vassalord.」ディルーポに降る雨
(2012/04/25)
(アニメCD)

商品詳細を見る

<出演>

ジョニー・レイフロ : 藤原啓治  チャールズ=J=クリスフント: 置鮎龍太郎
クレイグ・バーンシュタイン : 石塚運昇  ハロルド・ウェイン : 佐藤利奈
ウーディン: 黒田崇矢  86: 寺島拓篤

コミックスと同じく約1年ぶりのCDです。

原作の3巻後半から4巻の頭までが収録されていますが、
とりあえずコミックが6巻まで出ている現在、せめて年2回発売してくれないものか。

もしくは1冊1枚+SSで2枚組にするとか・・。
正直このペースだと只でさえ分かりにくいストーリーに気持ちが入り込めない~

さもなきゃ やっぱりアニメ化希望!!  (←しつこい)
もっとVassa漬けになりたいですっ。

てな訳で、今回も本編より「earpick」「candy toy」というSS2編がお気に入り♪

いつもどーり、悪のりの激しい藤原さんの演技が最高で、「earpick」は
「まるでチェリーボーイに戻った気分」のレイフロから 誰? な声音が飛び出して、
耳かき初体験な二人のやりとりが爆笑!!

オッキーも藤原さんに引きずられたのか、このエピは相当可笑しくて、
漫才の息がピッタリでした。

「candy toy」はレイフロが食玩を大人買いして怒られるお話ですが、
スーパーで主腐に「お似合いね~」と言われ、焦るチャーリー(笑)。

が、文句を言いながらも結局2話ともパパ大好き!なチェリーくん。
今回も<愛と笑>が一杯でした。


さて、本編の方はレイフロにかぶりつくお食事シーンが相変らずイロッぽくて最高。
やっぱりオッキーの吐息は大好き~

そしてこのシーン出だしの「可愛い~~」から「助けるのも満たすのも同時にヤラセテ」
同一人物とは思えない藤原ボイスマジック 笑って萌えましたっ。

この他よかったのが黒田さんのウーディン。
血も涙も無さそうな不気味なボスが黒田さんの声でピッタリでした♪


キャストインタビューに耳かきについてのQ&Aがありましたが、
耳鼻科医に言わせると耳は極力いじらない方がイイらしい・・。
ウチは頼んでもいないのに娘たちが私の耳を掘りたがるので、気持ちいいけどちょっと困る。
(私の耳はごっそり垢が取れるよーで・・達成感があるらしい/汚)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 12:47 ] Vassalord. | TB(0) | CM(4)
きゃーー(〃▽〃)
シルクさま

こんにちは。
ご無沙汰しております。

CD、発売されていたんですね。汗;
うっかりしておりました。

コミックも一年に1回ですものね。
私も話を忘れてしまって、前回のを読み返すことが多々あります(汗)

やはり藤原さんと置鮎さんのお二人、バッサには最強ですよね。
私もアニメ化非常に希望していますが、お声が変わったらイヤダァーーー
と思います。

アニメ化、もしくは、OVAでもいいから動く二人を見たいですよね。

>「助けるのも満たすのも同時にヤラセテ」

ひーーー(x_x)☆
ここコミックですごく好きでした。
これが音声で藤原さんボイス、脳内果てますね!

黒田さんも冷酷な感じがよかったのですね。
くー堪りません。

ご紹介いただき、ありがとうございました!!

[ 2012/05/03 08:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お陰様で聴けましたー。相変わらずの二人のイチャコラぶりが、か、可愛い〜っ!!
本編も大好きなあのお食事シーンが最高にエロかったです。「助けるのも満たすのも同時にヤラセテ」には、いやー、ホント参りました。完敗です。

そして、大好きな番外オリジナルCDドラマ!今回も期待を裏切らないイチャイチャぶりに
ニヤニヤがとまりませんでした。藤原さん、置鮎さん、二人とも大好き〜〜って、大声で
叫びたくなりますよね?(笑)

動く二人が見たい!!もちろんCDと同じキャスト、BGMで!!!アニメ化したら、絶対人気すっごく出ると思んですよねー。なんにしろ作品の認知度が低すぎると思うの。そしてあの色っぽくて可愛い藤原さんのマスターを沢山の人に知ってもらいた〜い♪
嘆願書どこに出せばいいですかね?
[ 2012/05/03 10:33 ] [ 編集 ]
miさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~。

> コミックも一年に1回ですものね。
> 私も話を忘れてしまって、前回のを読み返すことが多々あります(汗)

→私も漫画はCDよりリピート率が低いので・・
本編は忘れがち(汗) 結局CDの番外ストーリーが大好きみたいです。

> やはり藤原さんと置鮎さんのお二人、バッサには最強ですよね。
> 私もアニメ化非常に希望していますが、お声が変わったらイヤダァーーーと思います。

→ここまで待たせて声変わりはないと思いますっっ。
二人の予定が合うまで放送禁止です!!(て、まだアニメ化決まってないのに/笑)。

> アニメ化、もしくは、OVAでもいいから動く二人を見たいですよね。

→ですよね~・・何故実現しないのか?作者様に何か拘りがあるんですかね??

> ひーーー(x_x)☆
> ここコミックですごく好きでした。これが音声で藤原さんボイス、脳内果てますね!

→コメディ&シリアスで上手いです!!よかったですよ~~。

> 黒田さんも冷酷な感じがよかったのですね。
> くー堪りません。

→非常~に似合ってました♪
コミックより魅力が増したかも。
[ 2012/05/04 22:06 ] [ 編集 ]
keiさん、こんばんは♪
> 相変わらずの二人のイチャコラぶりが、か、可愛い〜っ!!

→エロ可愛い人達ですよね!この二人の演技が本当に好きです~~っ。

> 本編も大好きなあのお食事シーンが最高にエロかったです。
「助けるのも満たすのも同時にヤラセテ」には、いやー、ホント参りました。完敗です。

→食事音が常にスンゴイですよね。ドキドキとお笑いが交互にやってくる作品はほんとにツボります。
藤原さん、ステキです♪

> 今回も期待を裏切らないイチャイチャぶりにニヤニヤがとまりませんでした。藤原さん、置鮎さん、二人とも大好き〜〜って、大声で叫びたくなりますよね?(笑)

→限定版漫画のCDは事件モノ。ドラマCDのオマケはコメディでいつも楽しいですよね。
これの脚本は黒乃さんが噛んでいるようですが、とにかく脚本書いてる人は神!
そしてノリノリな藤原&オッキーはもっと神ですよね~。

> 動く二人が見たい!!もちろんCDと同じキャスト、BGMで!!!アニメ化したら、絶対人気すっごく出ると思んですよねー。なんにしろ作品の認知度が低すぎると思うの。そしてあの色っぽくて可愛い藤原さんのマスターを沢山の人に知ってもらいた〜い♪
> 嘆願書どこに出せばいいですかね?

→はい~、CDそのままでアニメ化希望!!
で、確かに認知度が低い気がしますね。まあ、1年1冊、1枚がいけないんだと思いますが・・
もっとたくさんの人に知ってもらいたいです!もったいないですよね!!
嘆願書はやっぱりCD会社か、作者様なんでしょうけど・・
書いて損はないはずっ。
フロンティアワークスの公式サイトにWEBアンケートがあるようです~。
やってみようかな。
[ 2012/05/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


