BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 戦国鍋TV

戦国鍋TV

しばらく放送がなかった戦国鍋TVが昨日から再出陣しました♪

2シリーズは戦国に限らず色んな時代を扱うようで、
「MUSIC TONIGHT」第1回目は赤穂浪士のAKR四十七

歌も踊りも完全にAKBのパクリですが、
最近やたらと見かける有象無象なAKB予備軍よりずっとイイっ

選抜メンバーの7人はおそろいの制服を着て、ネクタイは<播州赤穂浪士>の漢字模様。
常連の村井良太くんが大石内蔵助で「くらら」と呼ばれているようです(笑)。

その後はお馴染みの「戦国武将がよく来るキャバクラ」で、
今回は真田昌幸がゲスト。

そしてラストコーナーはwabisabiショップのRQ君(利休)。
「ワビってる」「サビってる」な会話が爆笑で、
常連の山崎樹範さん(秀吉)の耳が不気味でしたぁ(笑)。

てな訳で相変らず開いた口が塞がらない感じが面白かったですが
ちょっと見ない間にこんなPVも存在してたんですね~↓



松の廊下走り隊7「キラ☆キラ KIRA Killers」
これもAKBのまねっ子ですが、ナゼか魔法学園でちょっとキモ男子もおる・・(笑)。
出だしの「ごめんね、皆。僕がはやまったばかりに」という歌詞から爆笑~。




生類アワレンジャー「わんわんLOVE」
お犬様に対する愛をひたすら歌っています。狙った絡みもあり♪

<松の廊下>とか<生類アワレンジャー>とか本当によく思いつく!!
面白すぎて脱帽です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2nd し〜ずん!
こんばんわ〜
戦国鍋セカンドシーズン始まったんですね!
こっちでも2週遅れぐらいではじまると思うんですが、、、、
一期が2月に終わった時4月末より再開とクレジットが流れたのを見た記憶が!
 ちょっと不安ですが、、、 我が家でも見れますように!
大江戸鍋祭 村井君のblogで名前は聞いてましたがPV知りませんでした。
ありがとうございます!
[ 2012/04/22 21:06 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんにちは♪
> 戦国鍋セカンドシーズン始まったんですね!

→はい~、全時代対象っぽく始まりました♪
戦国だけだとネタ切れしますよね~(笑)。

> こっちでも2週遅れぐらいではじまると思うんですが、、、、
> 一期が2月に終わった時4月末より再開とクレジットが流れたのを見た記憶が!
>  ちょっと不安ですが、、、 我が家でも見れますように!

→あっ、全国一斉じゃなかったんですね・・。
早く始まりますよーに!

> 大江戸鍋祭 村井君のblogで名前は聞いてましたがPV知りませんでした。

→私も何となく知っていましたが、戦国鍋を検索するうちにブチ当りました~。
2曲とも目が点になって・・笑えますっ。
[ 2012/04/23 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計