BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 桑原水菜&ミラ旅 > 三菱ミラージュ

三菱ミラージュ

昨日下の子が「ママ、ミラージュって車があるよっ」と
新聞記事を持ってきたので目を通してみると・・

三菱自動車が12年ぶりに新型ミラージュを発売するんだとか
 (詳しくはここ

「炎の蜃気楼」に嵌り初めの頃、作品名の車があるとミラ友さんから聞いたことがありますが、
実際に見た記憶がないよーな。

なのでどんな新型車なのか検索してみると、超低燃費なコンパクトカーで、
色は赤・黄・青・緑と何だか戦隊モノっぽい・・(画像はここ)。

まあ夜叉衆は紅一点の5人組なんで調度イイですが(笑)
これに<黒>を足してもらえれば完璧

でもバブリーな直江が超低燃費エコカーって・・時代を感じますな~。


てな訳で次買う車はミラージュの黒。
ナンバーは引き続きN氏の誕生日でいきたいと思います(嘘)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 13:09 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(4)
ミラージュだっ! (爆)
こんにちわ! ”ミラージュ” 新型発売!ですか(笑)
 う〜ん以前の形を さほど覚えてるわけじゃないですが
もう少し流線形だった気が、、、

新型発売記念に ミラージュ新OVA発売ってならないかな〜!

>色は赤・黄・青・緑と何だか戦隊モノっぽい・

赤は高耶さんで決まりで あとは〜 青か緑を色部さん?
というか綾子ねえさんと千秋で黄と緑をどっちにするかで
言い争いしてほしいです!

>これに<黒>を足してもらえれば完璧
>でもバブリーな直江が超低燃費エコカーって・・時代を感じますな~。

いっいやだ〜 せちがらい世の中とはいえ それは嫌だ〜(泣)
 せめてハイブリッドカーにしてください!
といいつつ いまだ時おり見かける ウィンダム 
モスグリーン色じゃないせいか、私にはあの外見は
高級車にみえないんですよ。 
そう思う度にミラジェンヌ(主に直江ファン)達に心のなかで
わびてます。 「ごめんなさい」って(笑)
[ 2012/04/21 16:37 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんにちは♪
> こんにちわ! ”ミラージュ” 新型発売!ですか(笑)

→そのようです♪でもタイ人のミラージュ(笑)。

>  う〜ん以前の形を さほど覚えてるわけじゃないですが もう少し流線形だった気が、、、

→私は全然記憶になくて、検索して「フ~ン」って感じでした。

> 新型発売記念に ミラージュ新OVA発売ってならないかな〜!

→なって欲しいです!!!次の幕末編で岩崎弥太郎を出せばきっとできるはず(笑)

> 赤は高耶さんで決まりで あとは〜 青か緑を色部さん?
> というか綾子ねえさんと千秋で黄と緑をどっちにするかで言い争いしてほしいです!

→高耶さんは迷わないんですが、
私的にねーさんが黄色、千秋が青、色部さんは緑がイイで~す。
(ちょっと電王的イメージ。キンタロス=邂逅編・晴家で)

> いっいやだ〜 せちがらい世の中とはいえ それは嫌だ〜(泣)
>  せめてハイブリッドカーにしてください!

→アハハ。ハイブリットならハリウッド俳優も乗っているらしいし。

> といいつつ いまだ時おり見かける ウィンダム モスグリーン色じゃないせいか、私にはあの外見は
> 高級車にみえないんですよ。 
> そう思う度にミラジェンヌ(主に直江ファン)達に心のなかで わびてます。 「ごめんなさい」って(笑)

→最近ウィンダムを全然見かけないような・・
でも元々高級車というイメージがそんなに私は無いんです(直江ファンのくせに)。
やっぱり外車じゃないと~(笑)
[ 2012/04/22 09:49 ] [ 編集 ]
うわ、ミラージュ!
お久しぶりです。ピーチシルクさん!時々のぞかせてもらってます。
新型ミラージュ!びっくりです。何を隠そう、私が免許を取って最初に乗ったのが、赤(若干朱色がかった)の中古のミラージュでした!懐かしい~!
[ 2012/05/09 16:44 ] [ 編集 ]
人魚姫ぴぴ さん、今晩は♪
コメントありがとうございます~。

> 新型ミラージュ!びっくりです。何を隠そう、私が免許を取って最初に乗ったのが、赤(若干朱色がかった)の中古のミラージュでした!懐かしい~!

→オオ、そうでしたかっ。
高耶さん色のミラージュだったんですねっ。羨ましい。

今回の新型車はかなり時代を反映して可愛い感じですね。
[ 2012/05/09 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計