BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > 「しろくまカフェ」第2話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「しろくまカフェ」第2話

「しろくまカフェ」第2話を見ました♪

1話に続き、まったりクスッとなれる平和~な番組ですが、
キャストが私的に萌々なため、どーにも腐視線で楽しんでしまう・・。

で、今回は後半のお花見における神谷さん(ペンギン)と小野さん(ラマ)。
けっこう絡みが多くて、台詞のやりとりの他にあんな場面やこんな場面がっ♪

shiro2.jpg 酔ったペンギンさんがラマの胸に・・。

shiro.jpg 酔い潰れたペンギンさんがラマの背に乗ってお帰り♪

予告でシロクマさんが「次回のカフェは実写版でお送りします」と言っていたので、
是非中の人出演でお願いしたいです(爆)。
(顔が見える着ぐるみでもイイな~/笑)


*DGSは6年目突入なんですね~。最近聞くのをさぼってますが・・(汗)
長い番組になってきました。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 15:11 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(6)
こ…これが噂の(笑)。
異様にキャストが豪華な(笑)動物アニメですね…。
あのほのぼの~な、クマやらパンダやらが、
どんな美声を発するのか(笑)、全く想像が付きません…。

こっちは放送局的にアウトなので、いつかBS深夜枠あたりで、
こっそり(?)やってくれないかなぁ~と、
ちょっと期待しています…vv
[ 2012/04/15 21:36 ] [ 編集 ]
南マヨコ さん、こんばんは♪
> 異様にキャストが豪華な(笑)動物アニメですね…。
> あのほのぼの~な、クマやらパンダやらが、
> どんな美声を発するのか(笑)、全く想像が付きません…。

→中の人が全員BL経験者なので、ビックリなキャストですよね~(笑)。
皆さんゆっくりほのぼの台詞を言ってます。
でも森川さんはお母さんで女役って・・爆笑~。

> こっちは放送局的にアウトなので、いつかBS深夜枠あたりで、
> こっそり(?)やってくれないかなぁ~と、ちょっと期待しています…vv

→放送してくれるとイイですねっ。
まあ無料〇〇で見ても大丈夫な作品ですけどね~(笑)。
[ 2012/04/15 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー(^^)
相変わらず腐腐腐と微笑みながら見れるアニメですよね!(笑)

今回は、前回もっと絡まないかな?と思ってたペンギンさんとラマさんが絡んでくれたので腐目線全開で見ました。

もう、胸に飛び込みは「抱いて!」と幻聴が聞こえましたし(バカ)、見つめ合ってるシーンあり、お持ち帰りしてくれるシーンありでウハウハです(爆)
ラマ姿なので背中でしたが、あれは人型なら絶対姫抱っこですよっ!(ハァハァ)

暴走カキコ、スミマセン(^^ゞ
[ 2012/04/16 00:32 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> 相変わらず腐腐腐と微笑みながら見れるアニメですよね!(笑)

→はい~、BLCD黄金期(?)の出演者に胸が踊ります(笑)。

> 今回は、前回もっと絡まないかな?と思ってたペンギンさんとラマさんが絡んでくれたので腐目線全開で見ました。

→アハハ、私もです~。

> もう、胸に飛び込みは「抱いて!」と幻聴が聞こえましたし(バカ)、見つめ合ってるシーンあり、お持ち帰りしてくれるシーンありでウハウハです(爆)
> ラマ姿なので背中でしたが、あれは人型なら絶対姫抱っこですよっ!(ハァハァ)

→もしくはオンブですよね!
中の人実写で是非制作して欲しい(バカ)

> 暴走カキコ、スミマセン(^^ゞ

→イエイエ。当然の反応ですよね!!
でも「ハアハア」言っていたら、
一緒に見ていた下の子に変態扱いされました(笑)。
[ 2012/04/16 14:56 ] [ 編集 ]
これか!!
DGSで紹介されていたので、見てみようかな~と思っていたとこなんですよ。最近神谷さん動物系も多いよね(笑)
[ 2012/04/16 16:19 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんばんは♪
> DGSで紹介されていたので、見てみようかな~と思っていたとこなんですよ。
最近神谷さん動物系も多いよね(笑)

→いろんな意味で面白いですよ~。
これだけ人気(BL)声優を集めた番組はあまりナイかも。
わざとこーゆーセレクトなんですかね?(笑)
[ 2012/04/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


