BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > FLESH&BLOOD > フレブラCD特典小冊子

フレブラCD特典小冊子

FLESH&BLOODドラマCDの特典小冊子を読みました。

furebura.jpg

この冊子はCD10・11・12の特典ですが、12が去年の5月発売だったので、
けっこう間があいて到着。

内容はカイトビセンテレオそしてアロンソがワチャワチャやってた頃のお話で、
何だか懐かしい~♪

カイトと居ることが嬉しくてたまらないビセンテには
その後を考えると「ウワ~となりますが、とりあえずこのSSでは可愛カッコイイの一言

カイトがビセンテを好きになりかけて当然というステキさで
その分カイトの苦悩が深く切なかったです。


フレブラは本編18巻が6月に出たきりなので、そろそろ新刊をお願いしたいところ。
とにかく続きが気になります!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/10 16:21 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(2)
私も読みました。
これなかなか届かないし、HPには状況UPされないし(締切から3ヶ月たっても)、予定になっているから作られてないのか?
と思ってあきらめていたら、次ののシリーズの時に『遅れている』だったのでのんびり構えてました。
内容もすっごくほのぼのしていた頃で読んでて楽しかったよ。
アロンソが陸では、ビセンテに勝てるのも読めたしさ。かっこよかったよね。
[ 2012/04/12 10:25 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> これなかなか届かないし、HPには状況UPされないし(締切から3ヶ月たっても)
予定になっているから作られてないのか?と思ってあきらめていたら、次ののシリーズの時に『遅れている』だったのでのんびり構えてました。

→私はすっかり忘れていて、「遅れてる」と言われて思い出しました~(ハハ)

> 内容もすっごくほのぼのしていた頃で読んでて楽しかったよ。
> アロンソが陸では、ビセンテに勝てるのも読めたしさ。かっこよかったよね。

→切なさ半分ほのぼの半分でよかったですよね。
後の展開を考えると「ビセンテ~~」と叫びたくなりましたが・・
カッコよかったです♪
[ 2012/04/12 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計