BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> かわい有美子 > 金のフォークに銀の匙

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のフォークに銀の匙

かわい有美子さんの「金のフォークに銀の匙」を読みました。

kinno.jpg

今回の新刊は車の事故で知り合った公認会計士・不破
天然ボケな大学生・三谷の物語。

不破は事務的に事故を処理していましたが、おっとり宇宙人(?)な大学生と関わるうちに
腕を骨折した三谷に食事を作ってあげるハメに・・。

潔癖症で合理的な不破は三谷にペースを乱され続けますが、
意外とそれが癒しになって、知らぬ間に心地よく交流。

一方三谷はポヤンとしているわりに対人スキルが高いので、不破の長所をすぐ看破♪
努力家で優しい不破に恋愛感情を抱きます

が、ノンケの不破はその想いをすぐには受け入れられず、
三谷が所謂<銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供>と知ると、微妙に劣等感。

それでも三谷は苦労人の不破を<金のフォークを自力で持てる人>と賞賛。
ツンな不破が三谷の性格のよさに癒され、デレていくのが面白かったです。


さて、潔癖症の三谷が愛用している掃除機はルンバですが、
これを使用している男性は女から見てどうなのか?

三谷のバイト先の先輩は神経質そうと引いていましたが、
ルンバを使用者は逆に怠け者という可能性もあり?!

留守中に掃除してくれるロボットって一人暮らしにはイイと思いますけどね~。
(一人暮らしじゃなくても欲しいですっ。で、猫を乗せてみたい)

こんな動画が検索するとけっこうあります↓

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/09 12:42 ] かわい有美子 | TB(0) | CM(2)
ルンバに真面目な顔(でも猫だから)で乗ってるのが
おかしい!最近「しろくまカフェ」といい、面白いもの
教えてもらってます。ありがとう!!
(あ、それに先日もお世話になり…。ホントすみません。)

帯に腹黒って書かれてたけど私は不破がけっこう好きでした。
シルクさんはもっとパパアサのパパみたいな人が好きですか?
[ 2012/04/09 20:09 ] [ 編集 ]
三島悠里さん、こんにちは♪
> ルンバに真面目な顔(でも猫だから)で乗ってるのがおかしい!
最近「しろくまカフェ」といい、面白いもの教えてもらってます。ありがとう!!

→イエイエ~。ルンバ猫は朝の番組で知って、検索したらたくさん出てくるのでビックリでした。
けっこうルンバ好きな猫って存在するんだな~・・と(笑)。

> (あ、それに先日もお世話になり…。ホントすみません。)

→こちらこそちょっと勘違いしてて、何度もメールしてスイマセン。

> 帯に腹黒って書かれてたけど私は不破がけっこう好きでした。
> シルクさんはもっとパパアサのパパみたいな人が好きですか?

→そんな黒くなかったよーな。最初だけでしたよね。
で、ツンデレ攻<包容力攻 ですが、不破は好きな方です~。
[ 2012/04/10 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


