BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ特報とほたかさん

タイバニ特報とほたかさん

TIGER&BUNNYの映画予告動画が公式にUPされました♪
とはいえ、たったの30秒ですが・・

beginningだけあってツンツンバニーが一杯。
オジサンに「可愛くねーな~」と言われてる兎が何だか妙に懐かすいっ。

ticket.jpg

総集編的内容?使いまわし画像多め? な疑いがにあるこの映画ですが、
やっぱり新しい画面と台詞を見るとワクワク、萌え萌え

公開が待ち遠しいです!!!


タイバニはたくさんのBL作家さんが同人誌を発表してますが、
ほたか乱さんも嵌っていることが一昨日判明。 Lake Moraineさんありがとうございます)

ほたかさんといえば炎の蜃気楼・邂逅編のレーター様で、
最近サイトの更新が皆無だったので、ちょっと心配していたのですが・・

まさかタイバニ好きになっていたとはっ!!

TOPのバニーちゃんがとにかく爆笑で、雑記画帖も面白すぎる。
で、どうやらほたかさんはルナ様萌の×派。

これからも頑張っていただきたいですっ(笑)。


*地元の桜がほぼ満開になりました。
ちょっと涼しい1日でしたが、お花見日よりでした♪

sakura.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 15:49 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
こんにちわ
どういたしましてです♪
ほたか先生 一時はまるっきり更新がなくて心配になるぐらいでしたが
タイバニLOVEを好評以降 怒濤の更新ですね(笑)
 前年過ぎるバニちゃん大爆笑で 月が明るくないといじいじするルナ様うっとり
おやじ満載万々歳です(爆)
[ 2012/04/09 13:24 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんばんは♪
> ほたか先生 一時はまるっきり更新がなくて心配になるぐらいでしたが
> タイバニLOVEを好評以降 怒濤の更新ですね(笑)

→はい~、ほぼ毎日ですよね(笑)。
でも3月末からで再放送で嵌ったんですかね~??

>  前年過ぎるバニちゃん大爆笑で 月が明るくないといじいじするルナ様うっとり
> おやじ満載万々歳です(爆)

→オッサン好きのほたかさんなので、同人誌は兎×虎ラブが望めないかもしれませんが・・
笑える本にはなりそうですよね~。
ゲットしてみたいですっ。
[ 2012/04/09 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計