BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 榎田尤利 > 榎田さんのツイッターSS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

榎田さんのツイッターSS

榎田さんが昨夜「交渉人シリーズ」のSSをツイッターで発表♪
が、その時間寝てしまった私は本日朝一で読書。

久しぶりの 芽吹&兵頭の漫才 が凄くよかったぁぁぁぁ

この二人の会話は<愛と笑>が常に満載で、いつ読んでも本当に面白い!!
しかも今回のテーマは おパンツ だったのでますます笑えるトークの連続。

芽吹のアゲインパンツやら、七五三野の紫パンツやら・・パンツ一つでも人柄が垣間見えて、
この下着騒動で独占欲丸出しの兵頭はやっぱり可愛カッコイイ

そして後半は<桜>で現在の幸せを噛みしめる芽吹にジーンと感動。
お笑いだけで終わらない榎田SSに上手さを感じたのでした♪

ああ~・・CDの続編、作って欲しいな。もちろん子安×平川さんで。

*この物語は後日読みやすくまとめてブログに公開するようです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 13:20 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(^^)
私も読みました!
リアルタイムじゃなかったので(別作業してました(^^ゞ)下から読み上げなくてはならないのだけちょっと大変でしたが(^^ゞ

相変わらずの夫婦漫才っぷりでしたよね!
でも、一番驚いたのは七五三の下着の趣味だったかも(≧m≦)ぷっ!
やはり、脱がしてみないと趣味まではわからないものですねー(爆)

しかし、相変わらず芽吹絡みだと心が狭い兵頭は健在で。
N氏と兄のように一度、芽吹を巡って直接対決しちゃえばイイじゃん!とか思ってしまいました。

ウニのお味はどうだったんでしょうか?
そして次の週末には是非お花見に出かけて欲しい。そう感じました(^^)


それと、↓の記事をここですみません。

ZETMANもしろくま~も種類は違いますがなかなか面白そうでよかったです(^^)
しろくま~はホント、声だけで萌えますねっ♪
じゅんじゅんの声で「吸わないでぇぇ!」と言われると変な方向に脳が飛びそうになります(爆)
コニタンとの組み合わせはそれだけで萌えっ

でも、考えたら「ブリチ」の現世組でもコニタン演じる啓吾とじゅんじゅんの水色も常に一緒でボケとツッコミで・・・
アニメでも何気に一緒のパターンがあって。キャラじゃなく声で萌え萌えさせて貰えそうです。

ZETMANの方は次回から大きくなりそうですし。
ただ、話があんまり進まないという情報も頂いてるので、その辺が今後どう感じるかな?と心配ではあります。
ただ、その分高雅と人が萌えさせてくれたら乗り切れるかしら~?(あははっ)
[ 2012/04/07 22:37 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> 私も読みました!

→オオ、rumiさんも榎田さんをフォローしてましたか♪

>下から読み上げなくてはならないのだけちょっと大変でしたが(^^ゞ

→下から上に読むことは滅多にないですもんね~。

> でも、一番驚いたのは七五三の下着の趣味だったかも(≧m≦)ぷっ!
> やはり、脱がしてみないと趣味まではわからないものですねー(爆)

→アハハ。でもこの人はおしゃれに気を使っていそうなので、まあ納得(笑)。

> しかし、相変わらず芽吹絡みだと心が狭い兵頭は健在で。
> N氏と兄のように一度、芽吹を巡って直接対決しちゃえばイイじゃん!とか思ってしまいました。

→ですね~。嫉妬に狂うあの反応が爆笑ですっ。
七五三野も常にこめかみがヒクヒクしてそうなので・・対決希望です~。

> ウニのお味はどうだったんでしょうか?
> そして次の週末には是非お花見に出かけて欲しい。そう感じました(^^)

→笑わせた後のしっとりラストがよかったですよね。
調度桜が満開です♪

> じゅんじゅんの声で「吸わないでぇぇ!」と言われると変な方向に脳が飛びそうになります(爆)
> コニタンとの組み合わせはそれだけで萌えっ

→アハハ!このパンダたち可愛いですね~~♪
特にこの組あわせだ邪まな目で見れて楽しい。

> でも、考えたら「ブリチ」の現世組でもコニタン演じる啓吾とじゅんじゅんの水色も常に一緒でボケとツッコミで・・・ アニメでも何気に一緒のパターンがあって。キャラじゃなく声で萌え萌えさせて貰えそうです。

→オオ、そうなんですね。何気にどのジャンルでも共演率が高い♪

> ZETMANの方は次回から大きくなりそうですし。
> ただ、話があんまり進まないという情報も頂いてるので、その辺が今後どう感じるかな?と心配ではあります。
> ただ、その分高雅と人が萌えさせてくれたら乗り切れるかしら~?(あははっ)

→未完の作品ということで、途中でぶった切るんですかね??(12話ですよね??)
とりあえず男二人なので腐視線でみてみたいなと・・。
あっ、お二人のZETMAN響ラジオが面白かったです。
宮野さんが先輩に対して酷すぎて爆笑でした~。
[ 2012/04/08 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


