BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > 春のアニメ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のアニメ

4月から始まったアニメを2作品見てみました。

1つ目は桂正和さんの「ZETMAN」。
原作者がタイバニの関係者&主役は男子2人らしい ということで興味を持ったアニメ。

とはいえ1話目はまだ子供で、育ってからのCVも特別好きな声優さんではないのですが・・
出だしストーリーがまずまずだったので次回もチャレンジ決定♪


2つ目は「しろくまカフェ」。

これは動物キャラがメインのアニメですが、キャストが激しくBL声優だらけ。
(て、現在進行形の人は少ないけど・・)

シロクマ:櫻井孝宏  パンダ:福山潤  ペンギン:神谷浩史  グリズリー:中村悠一
パンダママ:森川智之  半田くん:羽多野渉  常勤パンダ:小西克幸  ラマ:小野大輔
ナマケモノ:谷山紀章  アナグマ:宮田幸季


シロクマやパンダ相手にナゼにこんな豪華なの??
もしかして全員着ぐるみで、脱いだらスゴイとか??

しかも パンダママに森川さん って・・女役かよっっ!?

てな訳で異様に興味をひかれて、1話目からしっかり鑑賞♪
モリモリのお母さんは全く違和感なくて、
アクセルワン社長とそのタレントさんで仲良く親子(笑)。

更に福山パンダのバイトの先輩は小西パンダだし・・
受・攻率が高かった彼らがこんな展開って、かなり笑えます。

今後は神谷ペンギンと小野ラマも絡むとイイな~。
来週も楽しみですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/06 19:03 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(6)
私もこの2作品注目してます♪
こんばんは~~。春アニメ始まりましたね★
「ZETMAN」はまだ未視聴ですが、ラジオだけ聴きました♪宮野さんと浪川さんコンビで「響」でネット配信されてます。
すっごくおもしろかったです~~♪宮野さんが浪川さんをいじり倒していて、ラジオの冒頭で「桂先生でヒーローものだから、Tiger & Bunnyだと思った人がいるんじゃないですか?」みたいな会話もしてました☆ラジオも面白そうなので、アニメと一緒にチェックしていこうと思います。

「しろくまカフェ」声優さんたちがぁぁぁぁ~~~、あまりにも豪華すぎる!!!きゃ~~、楽しみ♪って思ってたら、まんまと第一話を見逃してしまいまいたぁ~~(泣)なので、来週からがんばって観ます!!
しかし、そろいもそろってBLCDでご活躍され(た)ている方々ばかりで、たまりませんね☆やっほ~~い♪
[ 2012/04/06 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー!その「しろくまカフェ」って
一体どうしちゃったんですか?!

野島さんの名前がないのが不思議なくらい。
だって小西さんがいるのにおかしいなあ…。←こう考えるほうがおかしいですけど、たぶん。
いいな~観てみたいな~。(テレ東…)
またいろいろ教えてくださいっ!

最近テンプレが崩れてかなしかったです。。
でも「しろくまカフェ」のお話知って元気でました。
[ 2012/04/07 09:08 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんにちは♪
宮野さんと浪川さんでラジオをやってるんですね~。情報ありがとうございます。
そういえば昔浪川さんと平川さんのラジオを聞いていたことがあって、
その時はまじめな平川さんがダメダメな浪川さんを立て直す感じだったなぁ(笑)。
今回は宮野さんにいじり倒されてるんですねっ。

アニメはちょっと残虐っぽい(?)ですが、次回も見てみようと思える内容でした~。

> 「しろくまカフェ」声優さんたちがぁぁぁぁ~~~、あまりにも豪華すぎる!!!きゃ~~、楽しみ♪って思ってたら、まんまと第一話を見逃してしまいまいたぁ~~(泣)なので、来週からがんばって観ます!!
> しかし、そろいもそろってBLCDでご活躍され(た)ている方々ばかりで、たまりませんね☆やっほ~~い♪

→好きな声優さんがたくさんで嬉しい!!その上豪華ですよね!!
自分が大量にBLを聞いていた頃の声優さんはやはり愛着がありますっ。
次回是非~。(私も実は見逃して上記2作品は無料〇〇です/汗)。
[ 2012/04/07 14:37 ] [ 編集 ]
三島悠里さん、こんにちは♪
> その「しろくまカフェ」って 一体どうしちゃったんですか?!

→ですよね~~。動物キャラになんて豪華な!!(笑)

> 野島さんの名前がないのが不思議なくらい。
> だって小西さんがいるのにおかしいなあ…。←こう考えるほうがおかしいですけど、たぶん。

→アハハ、福山さんじゃなくて野島さんでもよかったかも。
でも「1番抱かれてます。」「1番抱いてます。」的なトークをするほど
小西×福山さんも多いんですよね(笑)。なので今回同じパンダさんなのがかなり可笑しいです。

>最近テンプレが崩れてかなしかったです。

→エエ、そうなんですか・・。
崩れるって??FC2がいまだによく分かっていない上に
設定してもやり方をすぐ忘れる私には恐ろしいことですっ。元気出して下さい~。
[ 2012/04/07 14:46 ] [ 編集 ]
知らなかったしろくまカフェ
ZETMAN始まりましたね! といいつつ BS放送での録画はまだ未消化です。
原作も面白いのですが、あまりの話のすすまなさ と油断するといきなり数年後とか
急展開などで ついていけなかったのですが、 アニメの方はじっくりすすめてくれたら
面白い作品になるんじゃないかと期待が大きくなりました。
 "しろくまカフェ" ものすんごい豪華声優陣だ〜と 顔ぶれのリスト読ませてもらって
「でも きっとこっちじゃやってないのよん」といじけてましたら 
放映局TV東京?! もしや〜と思ったら こっちでもやってた! 知らなかった〜!
 これで モリモリパンダママ堪能できます! ありがとうございます。
[ 2012/04/07 15:56 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、今晩は♪
> 原作も面白いのですが、あまりの話のすすまなさ と油断するといきなり数年後とか
> 急展開などで ついていけなかったのですが、アニメの方はじっくりすすめてくれたら
> 面白い作品になるんじゃないかと期待が大きくなりました。

→オオ、原作ご存知なんですね~。ちょっと残虐なニオイがしますが・・
けっこう複雑な話なのかしらん??
アニメは12話で終わらせるんですかね~。未完の作品だとどう終わらせるのかちょっと不安ですが、
見続けられるアニメだと嬉しいですっ。

>  "しろくまカフェ" ものすんごい豪華声優陣だ〜と 顔ぶれのリスト読ませてもらって
> 「でも きっとこっちじゃやってないのよん」といじけてましたら 
> 放映局TV東京?! もしや〜と思ったら こっちでもやってた! 知らなかった〜!
>  これで モリモリパンダママ堪能できます! ありがとうございます。

→わ~、よかったです♪モリモリのお母さんボイスが聞けますね!(笑)
他の声優さんも豪華なわりに動物なので面白いですよ~。
話もかなりすっとぼけてます。
[ 2012/04/07 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


