BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > HERO RADIO

HERO RADIO

TIGER&BUNNYの「HERO RADIO」を聞きました。

このラジオのパーソナリィは森田成一さん。

回すのが上手い声優さんなので安心して聞けますが、
キャラが憑依したしゃべり方英語をバニングリッシュで言うため微妙にキショイ・・(笑)。

て、ラジオをレディオに変換するのは尾崎Pの命令で、
とりあえず全体的に予告バニーっぽいトーク。

ラジオコーナーは以下のものがあるようです。

・「Memories of HERO」
・「King of Something」
・「We make HERO SONG」


で、「We make HERO SONG」の標語募集テーマは<友情>。

バニカズさんが「友情が愛情に変わることも多々あると思うんですが・・」と言ったところで
虎・兎じゃん!! と反応。

さらに「男同士の友情でもかまいませんし・・」と続けたところで
「男女」も「女同士」もいら~ん。男同士限定でお願いします!
と心の中で叫んだ私でした(バカ)。

その後例として「友のため全てを投げ打つハンドレットパワー」
「友情とチャーハンだけは冷めないで」がメロディー付きであげられて、
歌う気満々の森田さんでしたっ。


映画の方は前売り券の新バージョンが7日から売り出されますが、
バニーカードが付くまで我慢してみようかな・・。ちょっと迷います。


そういえば午後の紅茶CMの亀梨くんバニーヘアーでちょっと驚き(笑)。

kamenashi.jpg

わりと好きなジャ二タレなので私的にウフフでした♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 15:28 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
こちらも おお〜(笑)
こんばんわ〜♪
 わあ〜 タイバニラジオ?! (でもタイトル HERO RADiO!!) 始まったんですね
Tiger & Bunny じゃなくて "HERO" とくくるところに HERO全員出演の香りが
ただようんですが、、 予告バニーっぽいトークとはすかした(爆)口調ととってよろしいのか(笑)
 しかしWindows 64K?! Macの私は夫のPCを奪って聞かなければっ!
最近 ほたか先生の所に通いつめて ルナ先生の魅力にクラクラしてます。 
[ 2012/04/05 19:04 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんばんは♪
> Tiger & Bunny じゃなくて "HERO" とくくるところに HERO全員出演の香りがただようんですが、、

→絶対全員ゲストできますよね~。次回は早速スカイハイだそうです。

>予告バニーっぽいトークとはすかした(爆)口調ととってよろしいのか(笑)

→はい~。そのとーりです。バニカズさんのラジオです。

>  しかしWindows 64K?! Macの私は夫のPCを奪って聞かなければっ!

→是非!

> 最近 ほたか先生の所に通いつめて ルナ先生の魅力にクラクラしてます。

→ギャー!!!今見てきましたぁぁぁ。かなり更新がなくて、
ここ1カ月くらいチェックしてなかったんです・・。
まさかほたかさんがタイバニ萌えしていたとはっっ。で、ルナ先生スキーみたいですね(笑)。
TOP絵のバニーに爆笑しました!!!情報ありがとうございます~。
[ 2012/04/05 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~vv
バニカズさんの発音がホント、アレでしたね~(笑)。
所々ちゃんとした(?)バニーちゃんで、
ちょっと、ときめいてしまいましたvv
あっという間の30分でしたが、結構面白かったです~(笑)。
まさか、歌まで作っちゃうとは…。これからが楽しみですねvv

劇場版の前売り券、
色んな所でやってくれそうですよね~!!
きっとファミマも来るんじゃないかな…と勝手に思ってます(笑)。
劇場版については、色々言ってますが、
とりあえずまぁ…1回は見なくちゃいけませんので…(笑)。
特典が良さそうな所を選んで、前売り買おうかな…と思いますvv
[ 2012/04/05 22:19 ] [ 編集 ]
南マヨコ さん、こんにちは♪
> バニカズさんの発音がホント、アレでしたね~(笑)。
> 所々ちゃんとした(?)バニーちゃんで、ちょっと、ときめいてしまいましたvv

→時々中途半端なバニーなので、やっぱりバニカズってことで
ちょっとキモがりながら楽しみました(笑)。

> あっという間の30分でしたが、結構面白かったです~(笑)。
> まさか、歌まで作っちゃうとは…。これからが楽しみですねvv

→いろいろヤル気満々な森田さん・・
例題も笑えましたぁ。

> 劇場版については、色々言ってますが、
> とりあえずまぁ…1回は見なくちゃいけませんので…(笑)。
> 特典が良さそうな所を選んで、前売り買おうかな…と思いますvv

→何回も見る内容じゃないかもしれない??ので下手にたくさん買えません~~。
で、特典が出揃ってからにしたいのですが・・
そんな事やってると前のはなくなりますね(ハハ)。
[ 2012/04/06 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計