BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > イベリコ豚と恋と椿

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベリコ豚と恋と椿

先月読んだ「パパ’sアサシン。」が面白かったので、
ほぼ同時期に発売された「イベリコ豚」も買ってみました。 (アサシン感想はここ

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
SHOOWA

商品詳細を見る

この作品は高校生の入江×椿源路×吉宗の2CPが主役ですが、
ページを開いた途端目つきの悪いお兄さんが一杯で ゴクセン?? と不良のニホイ。

が、人は見かけによらないもので、彼らは街のゴミ拾いをするエコ集団

椿はリーダーの入江に男惚れするも、親同士が不仲でロミジュリ展開・・。
なのでアサシンと同じくキャラがショックを受けたり、落ち込んだりのマイナス感情が
ギャグテイストで描写されて大爆笑。

しかも今回は子分が作った繁殖小屋(イチャイチャ部屋)が相当可笑しくて、
下ネタも冴えわたっていました

そんな訳で前半CPは「アサシン」よりもコメディ増量。

この集団のアホアホしさを見ていたら、
戦国鍋TVの「戦国ヤンキー川中島学園」を微妙に思いだしてしまいました(笑)。



さて後半ストーリーは源路×吉宗で、
こちらは吉宗の過去が重いため、入江&椿よりギャグが控えめ。

それでもストーカーの  が人間離れしていたり、
前半と同様に脇キャラや子分の描き方が本当に酷くて爆笑。

私的に切ない過去の吉宗と年下攻の源路の方が気に入りましたが、
ツボった理由がもう一つ↓

片目を隠している吉宗=戦国BASARAの政宗
顔に傷あとを持つ源路=戦国BASARAの小十郎 or 今日からマ王のコンラッド
                                    (傷の位置が同じ)
好きなキャラにいろいろ変換できて楽しめました♪

SHOOWAさんの漫画は独特のテンポとコメディセンスが光っているので、
今後も楽しみな作家さん。

吉宗たちの続編エピソードが早く読みたいですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 15:17 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー!
シルクさん、そのバナナの絵文字!
ハバナイスデー!

あの繁殖小屋いいですよね~。
別に恥ずかしがるわけじゃなく、いつも偉そーなイベリコが
好きでした。
でも私もね、吉宗と源好きです。
吉宗色っぽくて強いし。

ところでここに書いてごめん。
茅島氏、そんな速攻で届くんですね!
じつは私、今日送ったんですよ。楽しみ~。

[ 2012/04/03 23:36 ] [ 編集 ]
三島悠里さん、こんにちは♪
> シルクさん、そのバナナの絵文字! ハバナイスデー!

→アハハ、このバナナ下ネタは相当ウケました~。

> あの繁殖小屋いいですよね~。別に恥ずかしがるわけじゃなく、
いつも偉そーなイベリコが 好きでした。

→エロいことしててもカラッとしてて、エロさを感じませんでした(笑)。
あの態勢で小屋が崩壊するオチにも笑いましたよ~。

> でも私もね、吉宗と源好きです。 吉宗色っぽくて強いし。

→この二人の続きは気になりますよね!!何で吉宗は目を隠しているの??とか。
私は1番好きなのが源ちゃんです(←攻キャラ好き)。

> 茅島氏、そんな速攻で届くんですね!
> じつは私、今日送ったんですよ。楽しみ~。

→事務処理が速攻過ぎて驚きですっ。イイ会社だ・・。
[ 2012/04/04 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


