BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > FLESH&BLOOD > フレブラ全サCD

フレブラ全サCD

フレブラ10周年記念全サCD「グローリア号の兄弟たち」が届きました。

fbzensacd.jpg


今回の番外編は松岡さんの同人誌が元になったお話で、
メインはグローリア号の兄弟たち

いつもは脇役の彼らですが、この作品ではきちんとキャラが立っていて、
可愛い面や特技が垣間見えました♪

そしてちょっと驚いたのは、グローリア号の船員に一たびなると
そのほとんどがジェフリーかナイジェルに岡惚れしてしまうという事実。

二人は海のアイドルだったんですね~(笑)。


<キャスト>

海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  ナイジェル:小西克幸
ルーファス:岩崎征実  ユアン:栗山浩一  マーシー:峰建一  ヒュー:杉崎亮


CDは全部で7章に分かれていましたが、
1番面白かったのはカイト・ジェフリー・ナイジェル登場の最終章。

まだカイトに心開いていないつんつんナイジェル時代のエピソードですが、
萌えたのはジェフ・ナイの絡み

最近タイバニホームズ映画のせいで 相棒ブーム到来 なアタシ・・
只でさえこの二人がツボなので、今回は些細な事でもオオオとなりました(バカ)。

さて、このCDで1番長いTrackはラストのトーク(笑)。
福山さん&兄弟たちで・・
ジュンジュンが回しまくって、相変らず仕切りが上手かったです!

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 11:28 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(4)
届きました♪
フレブラ13巻に引き続き、素敵ボイスに彩さんの神イラストにも再びうっとり〜♪
グローリア号の仲間も大好きなので、めっちゃ楽しかった。で、やっぱり面白かったのが、ツンツンなナイジェル〜♪うふふ、そんなにツンツンしてても、あなたはこのあとカイトにメロメロになるのよ&ナイジェルにイタズラしようとしてるジェフリーに激しく萌えました!やっぱりジェフxナイが最高ぉ〜♪カイトはビセンテかカズヤにしておいてくれればいいと思う!ダメ???ダメかなー………

あと、ブラッキーと遊ぶナイジェルが激しく可愛い!!!やっぱり、フレブラいいなー。

あ、木原さんの「深呼吸」随分前に読んだので、あまり内容を覚えてませんが(^_^;)、リストラされて、お弁当屋さんでバイトするやつですよね。痛くなかったけど、結構切ない大人なお話しでしたよね。派手さはないけど、キュンとしました。
最近出た「パラティックソウル」の評判がいいので欲しいのですが、近所の本屋さんにないのでちょっと購入を悩み中です。最近の木原さんは痛くないのかな??
[ 2012/03/29 01:57 ] [ 編集 ]
keiさん、おはようございます♪
> フレブラ13巻に引き続き、素敵ボイスに彩さんの神イラストにも再びうっとり〜♪
> グローリア号の仲間も大好きなので、めっちゃ楽しかった。

→続けて来たので今月はフレブラ月♪この勢いで新刊予告も出て欲しいですね~。
彩さんのイラストも相変らず満足ですっ。

>そんなにツンツンしてても、あなたはこのあとカイトにメロメロになるのよ&

→私も聞きながらナイジェルにそんな呪いを呟いてましたよ~。

>ナイジェルにイタズラしようとしてるジェフリーに激しく萌えました!やっぱりジェフxナイが最高ぉ〜♪カイトはビセンテかカズヤにしておいてくれればいいと思う!ダメ???ダメかなー………

→途中までジェフ×ナイジェル展開もありかなとかなり思ってたんですが・・
今の状態だとウ~ン、ウ~ン。
でもジェフ×カイトだとやっぱりナイジェルが可愛そうで、
そうなるとジェフ・ナイは最終的にバラバラになってしまうような気がして
(例えばジェフ・カイはアメリカに移民して、ナイジェルはイギリスに残るとか)
・・それはイヤぁぁ!!
この二人の過去編とかこんなCDを聞くとやっぱり相棒萌えってイイよね・・と思ってしまう。

> あと、ブラッキーと遊ぶナイジェルが激しく可愛い!!!やっぱり、フレブラいいなー。

→自分が猫好きなもので、ナイジェルが猫にメロメロになっていると激しく嬉しい!
可愛いです~。一人と一匹。

> 痛くなかったけど、結構切ない大人なお話しでしたよね。派手さはないけど、キュンとしました。

→はい~、木原本の中ではかなり上位になりました。再読率が高そうな予感♪

> 最近出た「パラティックソウル」の評判がいいので欲しいのですが、近所の本屋さんにないのでちょっと購入を悩み中です。最近の木原さんは痛くないのかな??

→これどうなんでしょうね~。下巻の評判を見てからと思ってますが・・
イラストが今一好みじゃないので迷ってます。
(もし彩さんだったら世間様の評判そっちのけで飛びついてますが/汗)。
[ 2012/03/29 09:01 ] [ 編集 ]
★おぉ~
早いですね~もう届いたんですか?
この、全サどうしようか悩んで、諦めたんですが(・・;)こうして拝見すると、やっぱり出したらよかったと後悔してます…
負担額もイイお値段でしたが、それだけの価値がありますね~イイなぁ…

↑あはははははははっ!
おっきなアフィリ^m^
また、届いてないので、待ち遠しいデス♪
[ 2012/03/31 11:38 ] [ 編集 ]
ふみさん、こんにちは♪
> この、全サどうしようか悩んで、諦めたんですが(・・;)こうして拝見すると、やっぱり出したらよかったと後悔してます…
> 負担額もイイお値段でしたが、それだけの価値がありますね~イイなぁ…

→いくら負担したか忘れましたが(笑)
ちょっと迷う額だったよーな。
あっ、メールアドレス教えていただければ・・ゴニョゴニョ。

> ↑あはははははははっ!
> おっきなアフィリ^m^ また、届いてないので、待ち遠しいデス♪

→大・中・小 と大きさがあるんですが<大>がこのサイズで・・かなり極端です(笑)。
[ 2012/03/31 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計