BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 木原音瀬 > 深呼吸

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深呼吸

木原さんの「深呼吸」を読みました。

深呼吸 (ビーボーイノベルズ)深呼吸 (ビーボーイノベルズ)
(2011/11/18)
木原 音瀬

商品詳細を見る


この本は木原作品にしては「痛くない」という評価が多かったので、
遅ればせながら購入♪

が、巻末を見たら初出しが2002年で・・
エエ!そんな前?!昔のものほどヤバ痛じゃなかったっけ??

と脳内が警戒態勢。

読み始めたらリストラされた40代のオジサン・谷地
年下の元上司・榛野に付きまとわれてるし・・
バイト先でチンピラに殴られてる~~っ

しかも解雇を言い渡したのは榛野で、谷地は外資系から弁当屋のバイトに転落って・・
なんかイヤな予感

でもそう思ったのはほんの束の間でした♪

実は榛野はコミュニケーション下手なツンデレ男で、谷地に激しく片想い中。
一方谷地はおっとり天然ニブチンな、癒し系イイ人。

なので榛野が谷地にキツイ物言いをしても何とかOK。
憎めないキャラで後半の書下ろしに突入しますが、
ここでは榛野の恋する健気さと可愛さが爆発

自分を好きになってもらいたい気持ちが強すぎて、ひたすら 余裕ゼロ
ありえないミスの連続と鼻血には爆笑しました~。

そしてグルグルしまくっている榛野とは対照的に、
彼の想いをゆっくり受け入れて行く谷地は非常~にマイペースでイイ味

将来的には主夫になる可能性大ですが、
榛野&飼い猫と幸せに暮らしてもらいたいです♪

てなわけで、特別激しいこともおこらず極めてイヤな人も登場せず、
かなり平和な木原本。

ゆえに大層気に入って、できればあじみねさんでコミカライズを大希望っ
谷地×榛野をあじみねさんの3頭身絵で見てみたいです!!


*余裕のないツンデレめがね男がバニーと重なってドツボでした(笑)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 10:33 ] 木原音瀬 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 23:07 ] [ 編集 ]
鍵つきコメントさん、こんにちは♪
榛野の焦り方と余裕のなさには驚きましたよね~(特に後半/笑)。
キノコ料理と鼻血には声を出して笑って、
前半があんな奴だっただけに、可愛さ倍増で面白かったですっ。
[ 2012/03/27 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


