BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > パパ’sアサシン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ’sアサシン。

SHOOWAさんの「パパ’sアサシン。」を読みました。

パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~ (ミリオンコミックス  Hertz Series 118)パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~ (ミリオンコミックス Hertz Series 118)
(2012/03/01)
SHOOWA

商品詳細を見る

ガテンマッチョ系な表紙&知らない作家さんで、敬遠していたこの漫画。

が、方々で評判がよくて、SHY公式で試し読みしたら絵が意外と大丈夫♪
内容もコメディっぽかったので買ってみました。


「パパ’sアサシン。」はフランス人の親子ダニエルと高校生・龍之介の物語。

フランスのくせに<龍之介>ってナゼ~?と思ったら彼は捨て子で、
ダニエルが適当に名付けてしまったというオチ・・。

それでも龍之介はパパが大好きで、そーゆー意味で大好きで
実は他人 と知らないのにガチラブなところが問題

なので龍ちゃんの悩みは深く、結局パパ似のデンマーク人・ヴィスと交際中・・。
この2人は一体何語でしゃべっているのか??舞台は日本なのにどこまでも国際的です。

一方ダニエルは元アサシン?疑惑。しかも彼は龍之介のを身元を知っているようで、
だから日本に逃げてきたのか??

終わりの方で出てくる親権メールと王室記事は謎が一杯。
パパとの恋進展も含め、2巻が楽しみですっ。


SHOOWAさんの漫画は独特の雰囲気とのとり方が好みでしたが、
特に面白かったのがビックリ顔と泣き顔

キャラが深刻な時ほどギャグテイストで
オヤジ絵がカッコイイだけにその落差が爆笑~っ。

この他表紙のお魚やイカ、表紙下の迷路など そこはかとないユーモアがイイ味。
他の作品も読んでみたくなりました♪

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/21 13:34 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
んきゃ~!パパだー!
これ、絶対表紙で損してるような気がします…。
龍之介だったら販促に一役、だったかも。
でも読んだ後ではパパが好き。
私は、夜の道端で耐え切れずイヤホンを投げ捨ててたパパに
笑いました。
[ 2012/03/22 22:10 ] [ 編集 ]
三島悠里さん、こんにちは♪
おかげさまで読めました。

> んきゃ~!パパだー!これ、絶対表紙で損してるような気がします…。
> 龍之介だったら販促に一役、だったかも。

→アハハ、少なくともBLには見えませんよね~。
ガテンパパの後ろには魚がぶら下がってますし(笑)。

> でも読んだ後ではパパが好き。

→カッコイイですよね。この作家さんのオッサン絵が好きです。

> 私は、夜の道端で耐え切れずイヤホンを投げ捨ててたパパに笑いました。

→その後道ばたに倒れる図も可笑しかった~。
目が〇に点 と手抜きになるビックリ顔も爆笑です♪
[ 2012/03/23 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。