BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> Vassalord. > Vassalord.6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vassalord.6

「Vassalord.」6巻を読みました。

Vassalord.(6) 初回限定版 [ドラマCD付] (アヴァルスコミックス)Vassalord.(6) 初回限定版 [ドラマCD付] (アヴァルスコミックス)
(2012/03/15)
黒乃奈々絵

商品詳細を見る

1年1冊ペースな上に、話が少々分かりにくいこの漫画。
一読目はいつも???で、
レイフロチャーリーがベタなシーンだけドキドキウットリして終わるのですが・・

今回もしっかり見せ場あり♪

チャーリーのお食事シーンと血まみれチューエロ切なくて
とにかく弱っているチャリーが色っぽくてラブリーイケメン

後半はマスターを無事外界へ逃がしたことで姫ポジションが逆転し、
一人囚われの身となってしまいます。

てな訳で次巻はチャーリー救出を試みるレイフロチームが中心となりそうですが、
マスターも相変らずのフェロモン男で、戦闘服をしっかり着こんでいてもムンムン。

今回はコスプレ好き(?)の作者様を反映してか、
秘書・レイモンドも含めていろんな姿になっていました(笑)。

にしてもハロルドは一体何歳で誰から生まれたのか??
どうやら不死の人間が支配権を握る世界を作りたいようですが・・まだまだ謎が多いです。


さて、今回のオマケCDは写真に凝ってしまったレイフロが幽霊事件に遭遇するお話で、
こちらはお馴染みのコメディテイスト。

チャーリーを撮りながら「なかなかの職人顔だぞ、チェリーと呼びかけるレイフロに
チャーリーですと返すチェリー

某アニメの元ネタと思われる(?)会話が相変らずでした♪

<出演>

レイフロ:藤原啓治  チャールズ:置鮎龍太郎
ジョゼフ:遠近孝一  ウォーカー:川原慶久


藤原さんのレイフロはいつもどーりの弾け方でしたが、
何となくタイバニのジェイクが入っていて、今聞くと笑える。

が、マジメなシーンはお色気ボイス垂れ流しで、
オッキーも吐息がエロい~♪

紫外線防止の銀を体から出すシーンは、誤解をまねく喘ぎ声でした(腐)。

「イって。お前いきなり指を突っ込むなよ」
「痛いのはお好きでしょ。すぐ済みます」

チャーリーと同じ痛みを感じようと体に銀を仕込んだレイフロ。
で、体調が悪くなってしまい「バカですねあなたは」と それを取り去るチャーリー。
愛を感じましたぁ

Vassalord. 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)Vassalord. 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2012/03/15)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
 →通常版の表紙も大好き。いつも2冊欲しいところです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 11:14 ] Vassalord. | TB(0) | CM(2)
限定版を買うべきだったか!(笑)
え?エロいCDだったの!?(食いつくトコ、そこ?(笑))
あー・・・・限定版にすればよかったかなぁ。

>「イって。お前いきなり指を突っ込むなよ」
>「痛いのはお好きでしょ。すぐ済みます」

↑このセリフだけ読んで、「ヤバすぎる~♪」と悶える私の脳内はかなり腐ってます(爆)


今巻も面白かったですね。
相変わらず私も、一読しただけでは???です^^;
お互い1年がんばって待ちましょう!

[ 2012/03/28 10:15 ] [ 編集 ]
水月律さん、こんばんは♪
> え?エロいCDだったの!?(食いつくトコ、そこ?(笑))
> あー・・・・限定版にすればよかったかなぁ。

→アハハ、常にムンムンしてますね~、この二人。
そーゆーシーンがなくてもエロいです(笑)。

> ↑このセリフだけ読んで、「ヤバすぎる~♪」と悶える私の脳内はかなり腐ってます(爆)

→確実に狙ってますっっ。
腐女子がターゲットの作品なので、大丈夫です(笑)。

> 相変わらず私も、一読しただけでは???です^^;

→ですよね~・・。もう少し単純な話にして欲しいような。

> お互い1年がんばって待ちましょう!

→はい~、アニメ化もしぶとく待ちたい私ですっ。
[ 2012/03/28 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


