BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ in ナムコ

タイバニ in ナムコ

ナムコ・ナンジャタウンのTIGER&BUNNY祭りに
ブログ仲間のrumiさんマヨコさんと行ってきました♪

tb-7.jpg

DESSERT&FOODフェスなので、できれば全種食べたいところですが、
当然ながら胃袋に限界があるため、トラ・ウサ中心。以下のものを試食しました。

tb-11.jpg tb-12.jpg tb-13.jpg

餃子はどれも普通に美味しかったです♪
バニーマーク餃子はちょっと辛めでノリの下はご飯。

「誰?」な顔つきの虎・兎キャラ餃子は、食べる時が残酷物語(笑)。
裏返して噛り付きました。

tb-14.jpg tb-10.jpg

<虎徹さんのために練習中のチャーハン> <お姫様抱っこ!トルティーヤセット>

チャーハンはまさに練習中の味でした。もしかして炒めないで炊き込んでる??(笑)

トルティーヤは名場面そのままイラストで、味も◎。
でも具材を挟んでる店の人は「この台詞って・・??」と思っていないだろーか?
作っているのがおじさんだったので微妙な気持ちになりました(笑)。

そして二品とも可笑しかったのが
<お姫様さまだっこ ¥880><虎徹さんのために ¥650>
と印刷されているレシート。タイトルが切れているのがよかったです。

tb-9.jpg tb-8.jpg

<クリスマスイブをなぞる>は可愛いチョコ虎・兎つきのソフトクリーム。
<斎藤さんも太鼓判!タイガージェラード>は背後に居る斎藤さんクッキーが爆笑でした。

tb-6.jpg tb-5.jpg

バニーのハッピーバースデーケーキは思ったより小さかったですが、兎が超可愛い
メガネ5つデザートは芸が細かいババロアでした~。

さて、お次はグッズです。

tb-4.jpg tb-3.jpg tb-1.jpg

「ハァイ!TIGER&BUNNYの同じ眼鏡を5つ持ってる方 バーナビーです!」
台詞入りのクリーナー付きメガネケース。3人とも近眼だったのでおそろい購入。

あとの2つはクッキーですが、向かって右は台詞付きのものが2枚♪
「なんにでもマヨネーズをかける方虎徹です」 「ワインはロゼを選ぶ方バーナビーです」
コレもったいなくて食べられない~~。

真中のシュテルンビルドクッキーは素朴な味で美味しい♪
小腹が空いた時に調度イイです。

この他福引で当てたもの、グッズのオマケなど↓

tb-2.jpg 缶バッチ、シール、しおり


ナムコは初めて行きましたが、他にも色々なアニメFOODが一杯。

よくもこんなに考えるもんだな~と感動しつつ、
常設メニューが美味しそうだった餃子街だけもう1回行ってみたいと思ったり・・。
とにかく心浮き立つ場所でした♪

ご一緒してくださったrumiさん、マヨコさんありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 13:41 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)
こんにちはー(^^)
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございましたー♪

生憎のお天気でしたが、それをふっ飛ばすくらい楽しかったですね。
ホント、これだけのメニューをよく考え付くものだと驚きと笑いの連続でした。
自分でも数えてみたら、食べていないメニューがまだまだあったので、今度機会があったら、食べきれなかったモノにチャレンジしてみたいです。

しかし、何処に行ってもタイバニまみれで(笑)
楽しい一日でしたね。
心残りはやっぱりあれだけ喋っても喋り足りなかった事?(毎度な気がしますが)
たまには時間関係なく心行くまで喋り倒してみたいですね。


[ 2012/03/18 16:38 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
昨日は楽しかったですね~。
生キャラメルもメチャクチャ美味しいですっっ。ありがとうございました♪

> ホント、これだけのメニューをよく考え付くものだと驚きと笑いの連続でした。

→メニューを考える人達はアニメを全話見るんですかね?
芸が細かい~~。

> 自分でも数えてみたら、食べていないメニューがまだまだあったので、
今度機会があったら、食べきれなかったモノにチャレンジしてみたいです。

→けっこうありますよね。脇キャラも入れたらまだまだです~~。

> しかし、何処に行ってもタイバニまみれで(笑) 楽しい一日でしたね。

→11月のオンリー以来だったので嬉しかったですっ。

> 心残りはやっぱりあれだけ喋っても喋り足りなかった事?(毎度な気がしますが)
> たまには時間関係なく心行くまで喋り倒してみたいですね。

→ですよね~~っ。いろいろ落ち着いたら又遊んで下さい!!
[ 2012/03/18 19:55 ] [ 編集 ]
すごすぎる!!!!
クッキーすごい!!
私もほしい~!!観賞用に。

食べ物もすごく凝ってますね。陳腐とか~風じゃなくてちゃんとセリフが入っていたりして財布の紐が緩くなるようになってますね。
お姫様抱っこ!トルティーヤセットとデザートはどっちも食べたい!!
餃子は(特に3枚目ははじめ??だった)はパスでもいいかな。

いつまでやっているんだろう。
[ 2012/03/18 20:17 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> クッキーすごい!! 私もほしい~!!観賞用に。

→アハハ、観賞用って・・そうなりますよね。

> 食べ物もすごく凝ってますね。陳腐とか~風じゃなくてちゃんとセリフが入っていたりして財布の紐が緩くなるようになってますね。

→冷静に考えると味のわりにスンゴク高価なものを食べてます(笑)。
でもここにしかないものですからね~。

> お姫様抱っこ!トルティーヤセットとデザートはどっちも食べたい!!
> 餃子は(特に3枚目ははじめ??だった)はパスでもいいかな。

→姫抱きだけでも美味しいのに、台詞付きはステキですよね。
餃子はちょっと笑えます。でも<顔>を作ろうとする苦労が凄い~。

> いつまでやっているんだろう。

→5/13までです。
[ 2012/03/19 10:10 ] [ 編集 ]
行ってみたいな~
ナンジャタウン・・・サンシャインシティまでは何回も行ってるんですけど
まだ踏み入れたことないんですよね・・いつもほかの用事で歩き回って帰宅時間になるので・・
5月までに上京して・・・行けたら楽しいだろうな~

↓ですけど私も買いました・・・相変わらず魔性のおとこですね阿沙利(笑)
彰伊はずっとモンモンとしてそうです
[ 2012/03/19 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ~vv
土曜日はお疲れ様でした!!
そして、お付き合い頂いてありがとうございました!!

あの量でも、かなりヒィヒィでしたが(笑)、
制覇された方って、いらっしゃるんでしょうねぇ~…。
虎と兎だけで、もう、お腹いっぱい夢いっぱい(?)でした…。
通常メニューでも、結構美味しそうなものが沢山あったので、
また機会があれば行ってみたいですvv

リアルではタイバニ友達が居ないので(笑)、
こうしてお会いできて、1日中タイバニでニヤニヤ(?)でき、
本当に楽しかったです!!vv

また、イベントなどの機会がありましたら、
ぜひとも、ご一緒させてください!!
色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございましたvv
[ 2012/03/20 02:15 ] [ 編集 ]
ぶっくさん、こんにちは♪
> ナンジャタウン・・・サンシャインシティまでは何回も行ってるんですけど
> まだ踏み入れたことないんですよね・・いつもほかの用事で歩き回って帰宅時間になるので・・
> 5月までに上京して・・・行けたら楽しいだろうな~

→私も同じです。池袋までそんなに遠くないのにお初でした~。
5月の初めに上京するのであれば是非!

> ↓ですけど私も買いました・・・相変わらず魔性のおとこですね阿沙利(笑)
> 彰伊はずっとモンモンとしてそうです

→おそらく本当のことだと思いますが・・
4/1ってゆーのが笑えます。一生遊ばれそうですよね(笑)。
[ 2012/03/20 14:59 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
土曜日は雨の中お疲れ様でした~。
お会いできでよかったです♪

> あの量でも、かなりヒィヒィでしたが(笑)、
> 制覇された方って、いらっしゃるんでしょうねぇ~…。

→どうなんでしょうね??5人くらいで行って1品ずつ買うとか・・
でもそれだと一口で終わりってゆーか、分け合うのも難しいですよね(笑)。

> 虎と兎だけで、もう、お腹いっぱい夢いっぱい(?)でした…。

→アハハ。やはり好きキャラ中心になりますよねっ。

> リアルではタイバニ友達が居ないので(笑)、> こうしてお会いできて、
1日中タイバニでニヤニヤ(?)でき、 本当に楽しかったです!!vv

→私も語る人がブログのみなので(次女はゆる~いオタクなんで)
タイバニ漬けになれて楽しかったです!

> また、イベントなどの機会がありましたら、 ぜひとも、ご一緒させてください!!
> 色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございましたvv

→イエ、イエ~、こちらこそご一緒できてよかったです。
又よろしくお願いしますね!!!
[ 2012/03/20 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計