BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 木原音瀬 > 男の花道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の花道

木原さんの「男の花道」を読みました。

男の花道―Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)男の花道―Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)
(2012/01/17)
木原 音瀬

商品詳細を見る

この作品はDon’t Worry Mamaシリーズの3作目。

1冊目は読んでいたものの手放してしまったので、ほとんど記憶がなくて(汗)
読み終わってから「もしやこの裕一さんは・・」とリンクに気が付く始末。

なのでゲイバーのマスター・友晴のことはきれいサッパリ忘れていましたが・・
内容は 超コメディで面白かったぁぁ。

しかも これは誰の小説?? てほど受・攻の性格がよくて優しいっっ
とにかくコレと言ってイヤな奴が出てこない木原本を読む日がこようとは・・
思ってもみなかったです(笑)。


「男の花道」はオネエのマスター・友晴×巨乳好きのオタク・の物語。

友晴は言葉がおネエのくせにバリタチマッチョな男らしい体型で、
でも中身はかなりの純情健気乙女

好きな子を大事にし過ぎたせいか、それがかえって丞を悲しませる結果になって・・
とにかく色々切ないわりにギャップ満載な爆笑ストーリー。

おねえ口調の魔力ってスゴイ! と思える逸品でした(笑)。


さてオネエ言葉で即連想するのはTIGER&BUNNYのファイヤー姐さん♪
なので途中から津田健ボイスで読書してしまい、性格もネイサンにちょっと似ているような・・。

更に「猫とおじさん」というオネエ攻のよしなが同人も読んだばかりで、
何だか最近縁がある人種です(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 15:55 ] 木原音瀬 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
これももう読んじゃったのね、シルクさん読むの早すぎ(笑)
友晴アホ可愛かったですよね!!BL史上一番の優しい攻様じゃないかしら?だって、でかすぎる○○○を可愛い受ちゃんの為に細くしようとダイエットに励む攻なんて初めて読みましたよ!!
で、オネエ言葉と志水さんのめちゃかっこいい男前イラストのギャップが素晴らしかった♪実際にいるんですかね、こういうオネエ系バリタチさんって・・・オネエ言葉は使うって事は女性っぽいくありたいって事とはまた違うの?うーん・・・奥深いですね(笑)
丞くんも素直でいい子なんですよねー。私は本作にもちょこちょこ出てきたシリーズ第2弾の「脱がない男」の藤原さんがツンデレ美人さんで好きです♪木原さん、コメディーもおもしろいのはさすがですよねー☆楽しんでいただけようでお勧めしたかいがありました♪
[ 2012/03/10 18:14 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
> これももう読んじゃったのね、シルクさん読むの早すぎ(笑)

→これも一気読みでした~(笑)ありがとうございます♪

> だって、でかすぎる○○○を可愛い受ちゃんの為に細くしようとダイエットに励む攻なんて初めて読みましたよ!!

→これには目が点になりました。なんて健気でアホなんだろうと・・
ほんとに外見からはかけ離れた意外性の持ち主ですね(笑)。

> で、オネエ言葉と志水さんのめちゃかっこいい男前イラストのギャップが素晴らしかった♪

→ですよね~。あの姿からは想像できない乙女ぶり。
でも叫ぶ人みたいな白目イラストは面白かったっ。

>実際にいるんですかね、こういうオネエ系バリタチさんって・・・オネエ言葉は使うって事は女性っぽいくありたいって事とはまた違うの?うーん・・・奥深いですね(笑)

→私も疑問です。女言葉でも乙女でも攻めたい人って・・ほんとに居るのかな~。
て、小説として面白ければ居てもいなくても気にしないですけど(笑)。

> 丞くんも素直でいい子なんですよねー。

→受ちゃんも優しいなんて・・二人とも性格がイイって木原さんじゃ珍しいような・・
この人は成長があってよい子でしたよね!

>シリーズ第2弾の「脱がない男」の藤原さんがツンデレ美人さんで好きです♪

→こちらも読んでみますねっ。

>木原さん、コメディーもおもしろいのはさすがですよねー

→「吸血鬼と愉快な・・」も可笑しいところはものすごく笑えるので・・
実は期待して読みました。
で、予想以上のコメディに何度もプププっでした~。
[ 2012/03/10 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。