BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 雛菓子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛菓子

本日はお雛様。
女だらけの我家は雛菓子を買って、ちらし寿司を夕食に食べました♪

で、今年は母がとらやのお菓子を購入。

toraya.jpg

10cm四方の紙のお重に小さなお饅頭や落雁がぎっちりで可愛い。
箱にはがたくさんいるし・・

私が買ってきたマシュマロと並べると オオ! TIGER&BUNNY (バカ)

banimashumaro.jpg ウサウサウサ♪

こちらは賞味期限が5月なのでしばらく食べないでおきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/03 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~!!
おおお。美味しそうですねi-189
確かに虎と兎でタイバニですね(笑)
兎マシュマロ可愛いですi-189

家は特になにもなく桜ご飯を食べた位ですかね~。
スペースがなくてひな人形も飾れませんでしたi-229
[ 2012/03/03 23:42 ] [ 編集 ]
ako1117さん 、こんにちは♪
> おおお。美味しそうですねi-189
> 確かに虎と兎でタイバニですね(笑)
> 兎マシュマロ可愛いですi-189

→合わせて買ったわけではないのですが、偶然こうなりました♪

> 家は特になにもなく桜ご飯を食べた位ですかね~。

→桜ごはん・・塩漬けを散らすのかしら~?
おしゃれですね。

> スペースがなくてひな人形も飾れませんでした

→ウチのは小さいので毎年なんとか出してます~。
[ 2012/03/04 10:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~vv
うさぎマシュマロ可愛いですね!!vv
勿体無くて食べられません…。

しかし、虎と兎でタイバニ…。
本当にそのとおりですよ(笑)。
もう、私も最近は緑と赤(ピンク)でも、
「おじさんとバニーちゃんじゃないの!!」と、
大喜びするくらいですから(笑)。

本格的に末期に入りました…。
でも、幸せです(笑)。
[ 2012/03/04 22:31 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> うさぎマシュマロ可愛いですね!!vv
> 勿体無くて食べられません…。

→横にあった雛あられを買わないでこれに飛びつきました(笑)
3月一杯は飾っておくかも。

> しかし、虎と兎でタイバニ…。 本当にそのとおりですよ(笑)。

→単なる偶然なんですが、すぐにそっちへ回りますっ。

> もう、私も最近は緑と赤(ピンク)でも、「おじさんとバニーちゃんじゃないの!!」と、
> 大喜びするくらいですから(笑)。
> 本格的に末期に入りました…。 でも、幸せです(笑)。

→アハハ、私も同じく色と動物に反応する病ですが・・
生きる楽しみが増えますよね(笑)。
[ 2012/03/05 11:28 ] [ 編集 ]
お雛様
うちはばあちゃんが姪っ子におねだりされて、ケンタッキーだったよ。
(繋がりがわかんないね)

↓TV版は吹き替え違うんだ。残念。
映画も藤原さんともりもりの吹き替え(珍しく)を観に行こうと思っていたのに。好きだけどね、ケンユウさんも大塚さんも。でも、藤原&モリモリが萌えるわ。

[ 2012/03/05 12:38 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> うちはばあちゃんが姪っ子におねだりされて、ケンタッキーだったよ。
> (繋がりがわかんないね)

→「何が食べたい?」って聞くと小さい子はマックとかケンタって答えますよね~(笑)。

> ↓TV版は吹き替え違うんだ。残念。
> 映画も藤原さんともりもりの吹き替え(珍しく)を観に行こうと思っていたのに。
好きだけどね、ケンユウさんも大塚さんも。でも、藤原&モリモリが萌えるわ。

→ウィキ情報だと映画2は藤原&森川さんみたいですけどね~(違ったら泣きます)。
最初から大塚さんと堀内さんなら文句言わなかったんですけど(笑)。
[ 2012/03/05 14:04 ] [ 編集 ]
あははっ!
やっぱり、虎と兎が揃えばタイバニですよね!

私も最近は緑と赤(orピンク)はクリスマスカラーというよりはすっかりタイバニカラーになっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

赤(or白)と黒ならミラ
赤と緑ならタイバニ(あ!虎柄もアリになってきてます/爆)

わいてる自覚のある作品は色まですっかりその作品に結び付けちゃってます (* ̄m ̄) ププッ

それにしても可愛い兎マシュマロですね。
食べるのが勿体ないみたいです。
自分が卯年なんでもともと兎は好きでしたが、ますます勝手に関連付けてつい買っちゃいます(^^ゞ
[ 2012/03/06 20:09 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> やっぱり、虎と兎が揃えばタイバニですよね!

→偶然揃ってしまいました。
虎屋はミラ的・タイバニ的に今後も使えそうかな?(笑)

> 私も最近は緑と赤(orピンク)はクリスマスカラーというよりはすっかりタイバニカラーになっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

→はい~、信号にも反応しそうになります。

> 赤(or白)と黒ならミラ
> 赤と緑ならタイバニ(あ!虎柄もアリになってきてます/爆)
> わいてる自覚のある作品は色まですっかりその作品に結び付けちゃってます (* ̄m ̄) ププッ

→アハハ、虎柄~。
キャラ色があると何かと生きる楽しみが増えますよね(笑)。

> それにしても可愛い兎マシュマロですね。
> 食べるのが勿体ないみたいです。

→賞味期限ギリギリまでとっておきたいですっ。

> 自分が卯年なんでもともと兎は好きでしたが、ますます勝手に関連付けてつい買っちゃいます(^^ゞ

→わ~、イイな。バニーなんですね!!
[ 2012/03/07 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


