BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 2月の購入ブツ

2月の購入ブツ

2月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎月一滴   (かわい有美子/花本安嗣)  クロスノベルズ
◎忠誠の代償  (六青みつみ/葛西リカコ)  リンクス
〇愛とは言えない(3)  (榎田尤利/町屋はとこ)   リブレ
〇恋愛☆コンプレックス   (月村奎/陵クミコ)   新書館
〇ワイルド&セクシー  (高岡ミズミ/朝南かつみ)  SHY
△Newspaper Row ニューズペーパーロウ  (柏枝真郷/田倉トヲル)  ムービック

〇鏡花水月 (橘みれい/今市子) もえぎDX
〇鏡花妖宴 (橘みれい/今市子) もえぎDX

未読本
・ハニークラッシュ (神奈木智/麻々原絵里依) ルチル



<コミックス>

〇恋とは呼べない(2)  (町屋はとこ)  リブレ
〇初恋のあとさき  (日高ショーコ)    花音
△プライスレス・ハニー   (鹿乃しうこ)  SHY
△スタンレー・ホークの事件簿 仮面  (本仁戻/山藍 紫姫子) 芳文社

〇TIGER&BUNNY(1) (榊原 瑞紀)  角川書店
△WILD ADAPTER 1~3  (峰倉かずや) 一迅社


☆2月のナンバー1

小説→ 月一滴   (かわい有美子/花本安嗣)   
 
コミックス→   該当本なし 
   

★3月の購入予定ブツ

・ドリーマーズハイ  (宮本佳野) 2/28   新書館
・きみの目をみつめて (崎谷はるひ/緒田涼歌) 2/29  ルチル
・初回限定版CD付 Vassalord.(6)   (黒乃奈々絵)  3/15  マッグガーデン
・茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~  (麻々原絵里依/遠野春日) 3/29  花音
・ヘヴンノウズ   (英田サキ/奈良千春) 3/9  SHY

<CD>
・FLESH&BLOOD 13巻  (福山・諏訪部・小西) 3/21  マリンエンタテイメント


*ものスゴイ雪です・・(神奈川)
予定が総崩れしましたぁぁ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 13:27 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
あ、シルクさんのところも雪なんですか!
「ところも」って、うちの方じゃないんですけど
テレビで見たんで。雪がすごいって。

3月の「茅島氏」私も楽しみにしてます。
CD→小説→コミックの順だったんですけど
コミックきれいで良かったです~。
(実はその後麻々原絵里依さん、別のを読んでみたけどはまれず。。。
やっぱ「茅島氏」がよかった記憶があります。)
[ 2012/02/29 20:15 ] [ 編集 ]
三島悠里さん、こんにちは♪
> あ、シルクさんのところも雪なんですか!
> 「ところも」って、うちの方じゃないんですけど

→気合の入った雪でしたぁ。今日はほとんど溶けてますけどね(笑)。
ちょっと降ると関東は大騒ぎです。
そちらは降ってなかったんですね。て、西の方にお住まいでしょうか~。

> 3月の「茅島氏」私も楽しみにしてます。
> CD→小説→コミックの順だったんですけどコミックきれいで良かったです~。

→遠野作品は絵の力でこれだけ嵌ってます(ハハ)。
小説の日高さんイラも、コミックスも大好き♪

> (実はその後麻々原絵里依さん、別のを読んでみたけどはまれず。。。
> やっぱ「茅島氏」がよかった記憶があります。)

→私も麻々原さんのオリジナルはどーも今一です(汗)。
挿絵か原作付きの漫画がやはりイイみたいで・・
岩本薫さん原作の「プリティ・ベイビィズ」もお気に入り♪小説よりよかったかも。
[ 2012/03/01 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計