BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 「ゴチになります」の春×健

「ゴチになります」の春×健

昨日の「ゴチになります」のゲストは三浦春馬&佐藤健くん♪
登場した瞬間からほんっとにお似合いの二人だな~とハァハァウットリ。

ハキハキ明るい春馬くんと、天然おっとりな健くんが相変らずナイスCPで
撮影場所はコンラッドホテルと名称もよいっ(←今日からマ王)

ムダに心が踊りました

で、爽やかな春馬くんと、女子力の高い健くんに釘付けになってるうちに
健くんに甘えちゃってますな萌え発言が飛び出し・・

ht1.jpg

可愛っ!! と親子で荒ぶる~~!

なのでその後は「絶対つき合ってるよね」「年下攻め~」「アーンして食べさせてあって欲しい」
ムリヤリな思い込みと要求で、自重しろよ!な会話の連続

二人がそれぞれ宣伝した舞台「海盗セブン」と「ロミオ&ジュリエット」も
矢部さんの「海盗ジュリエット」な突っ込みに頷いて、それなら毎日見に行く!と反応。
(海盗→春馬、ジュリエット→健 で妄想したため)

アホなテレビ鑑賞となりました。


お料理の方は巻物が多かったですね~・・
高級すぎてちょっと味の想像がつかないものがありましたが、ウニ卵が食べてみたい!

その他余興の横澤さんの演技と年齢には爆笑。
あーゆーノリの可笑しい音楽教師ってたくさん居る気がするっっ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/17 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー♪
見ました!
目の保養と「コンラッド・ホテル」で一人のりのりで見ました!
健くんの髪型を見て「剣心!」と早くも心躍らせておりました♪

>「甘えちゃってます」
すみません、私も自重できずに鼻血が出そうモードになりました!
ロミ×ジュリも二人で演じるのが美味しいのではないかと♪

お料理、確かにロールっぽいのが多かったですね。
健君が食べたトリュフ一個入りのフィレ肉が食べてみたかったです。
[ 2012/02/17 22:57 ] [ 編集 ]
おぼろ.さん、こんにちは♪
> 目の保養と「コンラッド・ホテル」で一人のりのりで見ました!

→わ~い、おぼろさんも♪
コンラッド・・やはり反応してしまいますよね(笑)。

> 健くんの髪型を見て「剣心!」と早くも心躍らせておりました♪

→剣心の髪をまとめた感じでしたよね!!凄く似合う~♪
映画も楽しみですっ。

>「甘えちゃってます」
> すみません、私も自重できずに鼻血が出そうモードになりました!

→ウチも大興奮でしたァァ。
わりと春馬くんの方が<萌>を製造してくれるんですよね♪

> ロミ×ジュリも二人で演じるのが美味しいのではないかと♪

→男二人の方が楽しい筈(←バカ)。

> お料理、確かにロールっぽいのが多かったですね。

→何でもかんでもハムみたいになってて、ここまで巻かなくても・・
と思いました(笑)。

> 健君が食べたトリュフ一個入りのフィレ肉が食べてみたかったです。

→アレは贅沢で上手そうでした!!
春馬くんは普段食べない食材にチャレンジしてましたね~。
[ 2012/02/18 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計