BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 明日のゴチになります

明日のゴチになります

明日2/16の「ゴチになります」のゲストは 三浦春馬&佐藤 健 君 

旅DVDでスッカリ萌え心を掴まれ、今のところ3次元体で最もお似合い!!
と私的に思い込んでいるこの二人。

とにかく仲良しだし、絵になるから大好き~~っ。

又ドラマ共演しないかな、CMに一緒に出ないかな と期待していたので
ゴチ出演は嬉しい!!!

引き続きセット売りを希望しますっっ(腐)。

【初回限定仕様】 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~  [DVD]【初回限定仕様】 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~  [DVD]
(2011/11/11)
三浦春馬、佐藤健 他

商品詳細を見る

(DVD感想はここ


そしてもう一つ楽しみなのが3/10から公開の映画「シャーロック・ホームズ」。
こちらは第2弾ですが、1作目はDVDで見たので今度は絶対映画館に行きたいっ。

ホームズ&ワトソンのホ〇くさ~いアクション作品なのでワックワク♪
声も1と同じく藤原さんと森川さんでありますよーにっ。

gallery.jpg


*ワトソン役のジュード・ロウさんが「スッキリ!!」に出てました。
本日記者会見もあるとか・・。明日のワイドショーでたくさん流して欲しいです~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/15 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
楽しみですよね!
うちも、2台あるデッキ両方で録画予約です(笑)
記事にもしましたけど、片方は完全に私用です(≧m≦)ぷっ!

この2人は、本当に仲良しだし見ていて目の保養ちゃんズです♪
いいともに春馬君が出た時に他の子の名前が出てきた時は「健くんは~?」と心の中で突っ込んだくらいです(爆)
早く明日にならないかな~?o(^^o)(o^^)o わくわく

それと、HPに行っても載っていないので見間違いだったのか正直今自信が無いんですが、確か、日曜洋画劇場でこれからの放送予定にホームズが流れてきた記憶があるんですよ。
結局、映画館でもレンタルでも見れていないので「やったー!」と思っていたので間違いないと思うんですけどね~(^^ゞ
もし、見間違いじゃなければ声は出来たら映画館と同じキャストを希望してます!

友チョコ、毎年お疲れ様です。
でも、お母様がお料理上手だからイイですよね~私が娘持ちだったらこうは出来ない気がします(笑)
ホント、家がもっとお近くだったら私がいろいろ教わりたいです(笑)
[ 2012/02/15 15:57 ] [ 編集 ]
きゃ〜〜〜
こんにちわ〜!
 たしか春馬君と健君ふたりで なにかの番組に出演とだけ覚えてましたが
”ゴチ”だったんですね! 早速予約いれました! ありがとうございます。
 春馬君と言えば日曜日になにげに観ていた2時間サスペンスドラマの再放送に
春馬君がでていてびっくり それも2001年制作なので 小学生時代の彼!
今と変わらぬ涼しげな目とほくろで一目で分かったんですが かわいかったです!
 そしてシャーロックホームズ2楽しみですね! C.V.はこれ以上ないくらい最高だったので
続投大大希望ですが 100%変更なしと信じています。
[ 2012/02/15 19:59 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
> うちも、2台あるデッキ両方で録画予約です(笑)
> 記事にもしましたけど、片方は完全に私用です(≧m≦)ぷっ!

→オオ~、気合入ってますねっ。

> この2人は、本当に仲良しだし見ていて目の保養ちゃんズです♪
> いいともに春馬君が出た時に他の子の名前が出てきた時は「健くんは~?」と心の中で突っ込んだくらいです(爆)
> 早く明日にならないかな~?o(^^o)(o^^)o わくわく

→ウフ腐♪私も健くんが城田くん(だったか?)の名を出した時、
違~う!!って思ったことがあります(笑)。
この二人は美しさがつりあってますよね~。ほんとに楽しみっ。

> 日曜洋画劇場でこれからの放送予定にホームズが流れてきた記憶があるんですよ。

→あってると思います。2が公開される前にたいてい1を放送するので私も検索してました~。
そしたら日にちは決まってないようですが、リストに題名が。
おそらく3月頭では??(情報はここ→http://movie.zashiki.com/calendar_future_gw.html

> 声は出来たら映画館と同じキャストを希望してます!

→普通同じですよね~。そんな2度手間なことおそらくしない・・と期待してます。

> でも、お母様がお料理上手だからイイですよね~私が娘持ちだったらこうは出来ない気がします(笑)

→イエ、イエ・・流石に量産するのが面倒です。
一緒にやらざるおえない情況に毎年なるので、何だかな~・・です。

> ホント、家がもっとお近くだったら私がいろいろ教わりたいです(笑)

→近かったらいろいろ歯止めが利かないかも(笑)。
楽しいだろ~な~。
[ 2012/02/15 20:02 ] [ 編集 ]
Lake++Moraineさん、こんばんは♪
>  たしか春馬君と健君ふたりで なにかの番組に出演とだけ覚えてましたが
> ”ゴチ”だったんですね! 早速予約いれました! ありがとうございます。

→お役に立ててよかったです。私は娘が買ってきたテレビ雑誌で発見しました♪

> 春馬君がでていてびっくり それも2001年制作なので 小学生時代の彼!
> 今と変わらぬ涼しげな目とほくろで一目で分かったんですが かわいかったです!

→ヒャ~、画像では見たことあるけど・・。何気に芸歴長い子ですよね。
子役は大成しないと言いますが、彼は演技も上手いっ。

>  そしてシャーロックホームズ2楽しみですね! C.V.はこれ以上ないくらい最高だったので
> 続投大大希望ですが 100%変更なしと信じています。

→普通続投ですよね。ジュード・ロウはたいてい森川さんが担当みたいなので、
定着していることを願うのみです!
[ 2012/02/15 20:09 ] [ 編集 ]
みます!
前にブランチのお買いものに二人がでていて、
と~ってもうるわしかったので、
凄く楽しみです。

と、これを書いているとき、
定期テストの終わった娘が「銀魂」の録画を観ていて、
私の背中側(画面は見えません)のTVから、突然、
戦いのシーンの筆頭の声が!?響いてきました。  
。。。土方役の中井さんでした。
加えて、なんと森川さん(佐々木異三郎?)、、、
なぜかバサラ光秀にそっくりのしゃべりかただったで、
最初てっきり速水さんだと思ってしまいました(ホントです)。
この回はこの二人のオンパレードだったみたいです。
私は「声」しか聞いていないのですが、ずっと二人のやりとりでしたので。

横でした~<(_ _)>
[ 2012/02/15 22:14 ] [ 編集 ]
観たい!!でも悩む~
シルクさんこんにちは!
ゴチに出演だったんですねぇ~1人ずつでも十分ステキなのに2ショットだなんて~!!観たい観たい!でもゴチかぁ。人が何万もするおいしい物
を食べてるのを見るのがキライなんですよねぇ(笑)ちらっと観る程度
になりそう(笑)

そして『シャーロック・ホームズ2』!!ワタシも今朝TVでジュード・ロウを観ました!宣伝で来日してるんですね~
1のときに映画館で見てハマリまくったので、2も絶対観に行くつもりです!!もちろん、吹き替えで(笑)
[ 2012/02/16 12:22 ] [ 編集 ]
ベルさん、こんにちは♪
> 前にブランチのお買いものに二人がでていて、と~ってもうるわしかったので、
> 凄く楽しみです。

→ブランチでは2回くらいセットで見かけましたが、
お買い物回は見た覚えがない??(残念!)
とりあえず何をしてても絵になる二人ですよね!!

> 森川さん(佐々木異三郎?)、、、 なぜかバサラ光秀にそっくりのしゃべりかただったで、
> 最初てっきり速水さんだと思ってしまいました(ホントです)。
> この回はこの二人のオンパレードだったみたいです。
> 私は「声」しか聞いていないのですが、ずっと二人のやりとりでしたので。

→伊達主従回があったことは噂に聞いていますが、森川さんは変態演技なんですね(笑)。
無料〇画で探してみようかしらん。
にしてもモリモリを持ってくるとは・・狙ってますよね~。
[ 2012/02/16 15:44 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
> 1人ずつでも十分ステキなのに2ショットだなんて~!!観たい観たい!でもゴチかぁ。
人が何万もするおいしい物を食べてるのを見るのがキライなんですよねぇ(笑)
ちらっと観る程度になりそう(笑)

→アハハ!確かに自分も食べたくなる~~。でも食べられない・・という哀しさがありますね(笑)。

> そして『シャーロック・ホームズ2』!!ワタシも今朝TVでジュード・ロウを観ました!宣伝で来日してるんですね~

→私服もカッコイイ人ですね~。顔が小さくてモデルのようで驚きましたぁ。

> 1のときに映画館で見てハマリまくったので、2も絶対観に行くつもりです!!もちろん、吹き替えで(笑)

→私も映画館で見たかった!!
2は絶対行きますっ。そして声にも酔ってきます~。
[ 2012/02/16 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計