BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 月村奎 > 恋愛☆コンプレックス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛☆コンプレックス

月村奎さんの新刊「恋愛☆コンプレックス」を読みました。

恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)恋愛☆コンプレックス (ディアプラス文庫)
(2012/02/09)
月村 奎

商品詳細を見る


「恋愛☆・・」は月村作品にやや多めの年の差ラブでしたが、珍しく年下攻

貧乏大学生・玲央と一回り年上の漫画家・朋樹の馴れ初めが
わりと軽めに、この作家さんにしてはH増量で描かれています。

朋樹は好きな相手に騙された過去を持つため、玲央に真っ直ぐ告白されても疑うばかり。
経験皆無のくせにいきなり年下を押倒して襲い受けに・・(笑)。

そんな朋樹に振り回されながらも玲央は素直可愛くて
その上モデルのバイトをしているカッコイイ大型犬

ゲイであることが原因でちょっぴり卑屈な漫画家と
ホ〇なんて気にしない大学生がネガティブ&ポジティブCP。

月村さんにしては少々キュンが足りなめでしたが、
攻くんの犬ぶりは可愛かったです。


本日はバレンタインデー。
娘二人の我家は毎年友チョコの嵐にゲンナリしていますが、作らないわけにも行かず・・

今年はスノーボールというクッキーを制作
 (又の名をポルボローネ)。

kashiball.jpg

砂糖・バター・小麦粉を混ぜて焼くだけなのに美味しい仕上がり。
抹茶とココア味にしてみました♪


2月はバレンタインの他に私の誕生日月でして・・
今日はミラ友さんからお花が届きました♪


hananigu.jpg みなこさん、毎年ありがとうございますっ。

今年は辰なので、氏康パパと一緒に撮影(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 22:00 ] 月村奎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


