BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 榎田尤利 > 恋とは呼べない2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋とは呼べない2

町屋はとこ&榎田さんのコラボ作品「恋とは呼べない」2巻を読みました。
(1巻レビュはここ

恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)
(2012/02/10)
町屋 はとこ、榎田 尤利 他

商品詳細を見る


2巻は約半分が小説の「愛とは言えない2」と時間が被っていますが、
それ以降は新エピソードで英・淳平・サガン・橘高の恋が交錯。

淳平の包容力で淳平×英は上手く行きそうと思いきや、
タイミング悪い誤解で 3巻プリーズ!!! な展開。

そもそも小説2巻でまとまりそうだった橘高×サガンは何であんなにバラバラなの??
橘高さんは英を真剣に口説いてるし・・。

淳平も過去を語る相手が違うにゃ~~~っ。

ベタ髪同士、白抜き同士もとりあえず絵になりますが・・
とにかく小説3巻を読まねば細かい事情がつかめない!

早く17日になって欲しいですっ。

てな訳で、ラストが非常にエエエエ~と切ない2巻でしたが
やきのりの可愛さは相変らず天下一品

橘高vsやきのり漫画も凄く面白くて、やきのりちゃんの表情が可笑しい♪
榎田さんもイラストが上手い方なので後書きもお気に入り♪

やきのりツイッターも愛猫家には堪らないです 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/10 19:11 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(4)
こんにちはー(^^)
私はもう少ししないと届かないんですよ。
でも、読むのが楽しみです(^^)

ツイッター、可愛いですよね!
私は犬しか飼った事がないんですが、それでもあまりの可愛さにグリグリしたくなります(爆)

話違いますが
自分のトコに書きましたが、今度、某番組に春馬君と健君が揃って出ますね♪
[ 2012/02/11 16:13 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
> 私はもう少ししないと届かないんですよ。
> でも、読むのが楽しみです(^^)

→小説とまとめて読んだ方がイイかもしれません。
てか、いっそ最終巻まで寝かせておいた方が身もだえしないですむかも(笑)。

> ツイッター、可愛いですよね!
> 私は犬しか飼った事がないんですが、それでもあまりの可愛さにグリグリしたくなります(爆)

→私は逆で猫しか飼ったことがなくて~。
この呟きは絶対猫好きスタッフが関わってますね(笑)。

> 話違いますが
> 自分のトコに書きましたが、今度、某番組に春馬君と健君が揃って出ますね♪

→16日ですよね~~。親子でものスンゴク楽しみにしてます!
前日か当日に番宣しよっ♪と。
[ 2012/02/11 19:15 ] [ 編集 ]
雑誌で
その後の展開を読んでいるので・・・もうこの続きは哀しかったです
そのあと2箇月お預けを食らってやっと今月号のBEXBOYを読んで
またまた新たな方向に行ってしまい・・また2箇月お預けです

ただきっと最後には4人で笑っていてくれると信じたいです
今月発売の小説雑誌も買っちゃうんだろうな~・・・
[ 2012/02/11 19:58 ] [ 編集 ]
ぶっくさん、こんにちは♪
> その後の展開を読んでいるので・・・もうこの続きは哀しかったです
> そのあと2箇月お預けを食らってやっと今月号のBEXBOYを読んで
> またまた新たな方向に行ってしまい・・また2箇月お預けです

→ギャー!そうなんですねっ。
続きが早く知りたいので雑誌を買おうかな~・・と一瞬思いましたが、
やはり最終巻が出るまで待ちます。

> ただきっと最後には4人で笑っていてくれると信じたいです
> 今月発売の小説雑誌も買っちゃうんだろうな~・・・

→ハッピーエンドについては疑っていないんですが・・
小説3巻も読んだところで身もだえしそうですね~。
でも榎田さんの文章が好きだから、やっぱり我慢できません(笑)。
[ 2012/02/12 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


