BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > 週末に届いた同人誌

週末に届いた同人誌

週末に届いたタイバニ同人誌です♪
まずは通販戦で負け組みとなった腰乃さんの本。

koshino.jpg

来週のオンリーで買おうか悩んだのですが、
持病があるため寒い中長時間待つのもウ~ン・・てことでオ〇にてゲット♪

今回は全年齢対象のペン入れ漫画で、虎徹をおんぶから突き落としたり、
腕をひっぱったり、すっ転んだりするバニーが可愛可笑しくて
やっぱりコテバニは最高

虎より体格が大きいくせに  な兎は掟破りで堪らないっ。
デカイくせに余裕ゼロな腰乃バニーは特にラブリーです

この作品は あと2,3ページ読みたいっ というところで終わっていますが、
これは続きが出るのか??

続きじゃなくてもイイからまた描いて欲しいですっ。


その他届いたのが以下の同人誌。

taibani.jpg

向かって左上がこだか和麻さん、左下がえとう綺羅さん、
残りがさん(ituka)の作品です。

3人ともプロ作家さんですが、えとうさんと友さんは
知らない方で、でも絵が上手い~~~っ。

えとうさんは「誰だよ?」という二人の若さとカッコ可愛さに爆笑。
軽くて面白かった。

友さんは独特でちょっと暗めですが、どれも読ませる同人誌。
1番好きなのは右上の「CUP OF HAPPINESS」です。

こだかさんはオリジナルよりこっちの方が絵が好きで(オイ)
ジーンとする台詞がそこかしこに。早く続きが読みたいっ!!


今回届いた同人誌はたまたま全てが全年齢対象本
元のアニメがBLジャンルでないためか、私はR18よりこっちの方が好きかも??
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 21:38 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(10)
おおー!
また新たな作家さんを発掘されたんですね(^^)
どの方も素敵な絵を描かれる方ですね~♪

それにしても、そこそこだったみたいでよかったです>こだかさん

私も彼女は同人の方が好きというか、タイバニとかみたいに原作アリの同人が好きです。
テニプリで初めてオリジナル以外を読ませて貰ったんですが(友達から借りた)、思いっきりファン目線で。我々と着眼点が似ているので、ついつい、彼女のは手をのばしちゃってるクチなんです(^^ゞ
今回のは珍しくシリアスでしたけど、ホント、先が早く知りたいですよね!
[ 2012/02/07 17:54 ] [ 編集 ]
タイバニ
腰乃さんの同人誌だけはいつか手に入れたいと思ってます
再販してくださらないかな~・・・

同人誌を買うのは諦めてますけど(先が見えなくて怖いので)
角川からのアンソロと一迅社のアンソロは買ってます
両方ともBLではないですけど読んでて笑えるので好きなんですよね
[ 2012/02/07 21:15 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、今晩は♪
> また新たな作家さんを発掘されたんですね(^^)
> どの方も素敵な絵を描かれる方ですね~♪

→通販サイトに行くと次々ステキ作家さんが目に入っちゃって・・
そろそろ自重しないと。でも又オンリーがあって、そうなると又新刊が出る~~(笑)

> それにしても、そこそこだったみたいでよかったです>こだかさん

→よい台詞がたくさんあって、特にP.35、36の虎徹の台詞が好きです~。

> 私も彼女は同人の方が好きというか、タイバニとかみたいに原作アリの同人が好きです。

→基本的に絵がダメなんです(汗)。なので「KIZUNA」はCDだけという・・。
同人は元絵があるから大丈夫なのかも~(ハハ)。

> テニプリで初めてオリジナル以外を読ませて貰ったんですが(友達から借りた)、思いっきりファン目線で。我々と着眼点が似ているので、ついつい、彼女のは手をのばしちゃってるクチなんです(^^ゞ

→アハハ、そうなんですね~。この本も後書きが凄く面白かった(頷けました)。

> 今回のは珍しくシリアスでしたけど、ホント、先が早く知りたいですよね!

→はい!楽しみです♪
[ 2012/02/07 21:39 ] [ 編集 ]
ぶっくさん、こんばんは♪
> 腰乃さんの同人誌だけはいつか手に入れたいと思ってます
> 再販してくださらないかな~・・・

→するとは思いますが・・待てなかった私です(汗)。

> 同人誌を買うのは諦めてますけど(先が見えなくて怖いので)
> 角川からのアンソロと一迅社のアンソロは買ってます
> 両方ともBLではないですけど読んでて笑えるので好きなんですよね

→同人誌はほんとに先が見えないですね。
再読しない本も多いので処分も大変ですし・・
でもタイバニが好き過ぎて買わずにはいられない~~っ。
アンソロも古本で買ってみたいですっ!
[ 2012/02/07 21:46 ] [ 編集 ]
わぁぁぁvvv
友さんの本が山盛りでビックリしました(笑)。
コーヒーのお話、素敵でしたよね~vv
バニーちゃんが心を開いていく様子を、
1杯のコーヒーを絡めて、お話を進めていくなんて、
読ませる方だな~と思いました…。
基本、ちょっと暗めなんですけどね…。
比較的、暗いお話も好きなので(笑)。

私もエロ全開(笑)の本をいくつか買いましたが、
どちらかというと全年齢…もしくはちょっと恋愛要素あり…、
くらいの方が好きかも…と気付きました(笑)。
そっち方面を強化していきたいと思います(最後の砦はどうした)。
[ 2012/02/08 21:58 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> 友さんの本が山盛りでビックリしました(笑)。

→あるだけ買っちゃいました(笑)。

> コーヒーのお話、素敵でしたよね~vv
> バニーちゃんが心を開いていく様子を、 1杯のコーヒーを絡めて、お話を進めていくなんて、
> 読ませる方だな~と思いました…。

→他の同人と比べると話運びが面白いかも。絵も構成も上手いですよね。
心を開いてからのバニーが可愛かったっっ。

> 基本、ちょっと暗めなんですけどね…。 比較的、暗いお話も好きなので(笑)。

→元アニメがラブコメなんで(笑)笑える作品が好きなんですが、
ちょい暗もイイですよね~~♪
あっ、もちろん「A partner is a present・・」みたいな甘甘も好きです。

> 私もエロ全開(笑)の本をいくつか買いましたが、
> どちらかというと全年齢…もしくはちょっと恋愛要素あり…、
> くらいの方が好きかも…と気付きました(笑)。

→キス止まりか朝チュンがベストかも~。て、これだけBL読んどいてテヘヘですけど。

> そっち方面を強化していきたいと思います(最後の砦はどうした)。

→アハハ、砦はもう取っ払って下さい(笑)。
[ 2012/02/09 15:14 ] [ 編集 ]
コテバニ最高!!ですよね~♪
シルクさん こんにちは。
 
私もえとうさんは知らない方だったのですが、日羽さんと同じく、絵が綺麗だったので購入してみた所、本当に「誰やねんっ!!」というようなコテバニで(笑)
宇宙語!?を話しながらパニックするバニーちゃんが可愛く、おじワイルドな虎徹が格好いいと思いつつも爆笑しながら読んでました(笑)

えとうさんは、この本以外も何冊か持っているのですが、ギャグが多めなので(エロもしっかりありますが/汗)転げ回りながら読んでます(笑)

[ 2012/02/10 14:00 ] [ 編集 ]
メイさん、今晩は♪
> 私もえとうさんは知らない方だったのですが、日羽さんと同じく、絵が綺麗だったので購入してみた所、本当に「誰やねんっ!!」というようなコテバニで(笑)

→オオ~、メイさんもお持ちなんですねっ。同じで嬉しい♪
日羽さんと似たテイストの絵でこの人も上手いですが、なんか弾けてる~(笑)。

> 宇宙語!?を話しながらパニックするバニーちゃんが可愛く、
おじワイルドな虎徹が格好いいと思いつつも爆笑しながら読んでました(笑)

→笑えますよね~。こんなカッコイイおじさん、いるかぁ~と思いつつも
バニーちゃんと一緒に惚れてしまいます(笑)。
焦りまくる兎もツンはどーしたというノリで可笑しいですね。

> えとうさんは、この本以外も何冊か持っているのですが、ギャグが多めなので(エロもしっかりありますが/汗)転げ回りながら読んでます(笑)

→私はためしに1冊買ったのがこれで・・
ギャグ多めなら又買ってみますっ。
[ 2012/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
いまさらコメントすみません~~!!
えとうさんは大好きで、全部持ってます♪
このオールバック虎徹さんもう1冊ありますよね~
エロも確かに多めなんですが、
おじさんがいじわるでバニーちゃんがめっちゃかわいい
っていう傾向でしょうかね~
絵も綺麗ですよね~
[ 2012/02/20 08:51 ] [ 編集 ]
のんのんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

> えとうさんは大好きで、全部持ってます♪

→オオ~、そうでしたか♪

> このオールバック虎徹さんもう1冊ありますよね~

→そうなんですね。今度通販するとき買ってみます。

> エロも確かに多めなんですが、 おじさんがいじわるでバニーちゃんがめっちゃかわいい
> っていう傾向でしょうかね~ 絵も綺麗ですよね~

→バニーが受だと可愛いタイプが多くなりますよね。
あとオジサンが攻だとちょっといじめっ子だったり・・(腰乃さんのもいじめっ子)
でもえとうさんのオジサンは絵に華があるだけにカッコよさが先になっていて、それが可笑しい!
エロエロは次の通販でチャレンジですっ(笑)。
[ 2012/02/20 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計