BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ舞台化

タイバニ舞台化

タイバニが舞台になるようですね~。
昨日ツイッターを見て目が点になりましたが・・

声優イベントだけじゃガワスーツがもったいないってこと?!
一体どこへ向かって、ナニをヤル気なんだか?

仮面ライダーみたいなヒーローショーにするんですかね~(笑)。
まあヒーローだから当然なんですが・・ ドラマCDがよかったな

2次元→3次元反対 委員会の会長なんで(嘘)どーも見る気がしないですっ。
大体舞台劇って見てるこっちが恥かしい。ミュジーカルなんて最もダメ~~/←変人)

が、こんな私でも3次元→2次元は意外と抵抗が無くて
今朝「ZIP!」でこれ↓を見ても大丈夫でした♪



KAT-TUNの恋愛シミュレーションゲームで、絵はうた☆プリの倉花千夏さんだとか。

で、娘たちと2次元KAT-TUNにゲラゲラ笑ってしまいましたが、
拒否反応は全然なくて、ジャ二好きの長女は「やってみたい」と真顔で呟きっ。

アイドルゲームが流行ると声優さんの御株が奪われかねないけど・・
2次→3次変換よりステキです
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/03 12:48 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
私も目が点でした(笑)。
脚本は電王の方みたいですね~。
もういっそのこと(?)ガワメインでヒーローショー!!
…の方が、安心します。吹き替えも声優さんで(笑)。
私も、舞台化やらミュージカルやら、ちょっと無理派でして…。
声優さんが存在してこその「好き」なので、
生になっちゃうのは、かなり抵抗があります…。
まさか、こんなに早く舞台化しちゃうとは思いませんでしたよ…(苦笑)。

KAT-TUNの乙女ゲーには、思わず吹いてしまいました(笑)。
い…色々あるんですねぇ~最近は…。
[ 2012/02/03 17:24 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんばんは♪
> 脚本は電王の方みたいですね~。

→それならマシなものができそうですが・・
元がアニメなので舞台だとどーやってもアクションが物足りないかも。

> もういっそのこと(?)ガワメインでヒーローショー!!
> …の方が、安心します。吹き替えも声優さんで(笑)。

→ですよね~~っ。それなら多少お粗末でも我慢できる。
虎徹やバニーのビジュが好みに合わない俳優さんだと辛いですっ。

> 私も、舞台化やらミュージカルやら、ちょっと無理派でして…。
> 声優さんが存在してこその「好き」なので、 生になっちゃうのは、かなり抵抗があります…。
> まさか、こんなに早く舞台化しちゃうとは思いませんでしたよ…(苦笑)。

→同感です!声優さんのお芝居に慣れていると耐えられない~~(泣)。
それと・・3次元体にするなら激しくイイ男じゃないと無理(笑)。

> KAT-TUNの乙女ゲーには、思わず吹いてしまいました(笑)。
> い…色々あるんですねぇ~最近は…。

→私も驚きました。まさかのジャニーズで朝から笑いましたが・・
こちらは何故か拒否反応が出なかったです。結局2次元好きなんですね。
[ 2012/02/03 20:31 ] [ 編集 ]
私も同じく目が点に
私自身も私の周囲の方々も「ガワメインのヒーローショーなら!」と言っています。元が二次元ですし、脚本的に中身が必要なら、その部分はスクリーンでアニメ流して欲しい。三次元はガワオンリーで。
それならばCVも本来の中の人使えるし。

Zip私も見てました。笑えるネタになる。しかし声の演技は…。
やりたくは無いですが。ヒーロー達との合宿生活ならしてみたい。トレーニングセンターのシーン観ていても楽しそうだし。

もうすぐナンジャのタイバニコラボ始まりますね。
シルクさんはどうなさるの?私はとりあえず平日に一回は行ってみます。
[ 2012/02/04 07:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私もすぐ舞台化!という流れは反対派副会長なので(大ウソ/爆)「タイバニまでもか・・スーツが勿体なかったんだな」と即思いました。
皆さん仰ってますが、スーツメインのヒーローショーならまだいいですが、ミュ形式は本当に勘弁して貰いたいです。
恥ずかしくて恥ずかしくてダメなんです(>_<)

今までも観に行っていないので多分これも・・・orz


KAT-TUNのはかなり前からCMでやっていたのを見て知ってました。
亀ちゃんのキャラ絵はちをっと笑ってしまいましたが、全員特徴を掴んだ絵になってましたよね。
ファンには嬉しいんだろうな~と程度の感想ですが、やはりどこの業界もジャニさん頼みなトコがあるのは同じなんですねー(^^ゞ
[ 2012/02/04 10:02 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
> 私自身も私の周囲の方々も「ガワメインのヒーローショーなら!」と言っています。元が二次元ですし、脚本的に中身が必要なら、その部分はスクリーンでアニメ流して欲しい。三次元はガワオンリーで。
> それならばCVも本来の中の人使えるし。

→人型の部分はアニメにして欲しいですよね!
イメージ違う俳優さんは見るに耐えないし・・
声優さんの芝居に慣れていると演技力も差がついて大変ですっ。
(バサライベントで見せられた舞台版が「ウ~ン」だったもので・・)

> Zip私も見てました。笑えるネタになる。しかし声の演技は…。

→演技は「・・・」かと。
KAT-TUNのファンじゃないと出来ないでしょうね~(笑)。

> ヒーロー達との合宿生活ならしてみたい。トレーニングセンターのシーン観ていても楽しそうだし。

→アハハ、舞台じゃなくてゲーム化の方がよかったかも~。

> もうすぐナンジャのタイバニコラボ始まりますね。
> シルクさんはどうなさるの?私はとりあえず平日に一回は行ってみます。

→一応3月にブロ友さんと行くことが決まってますが、
メニュー数が多いので1度じゃ済まないかな?(笑)
期間も長いので、平日も食べに行きたいです~。
[ 2012/02/04 13:23 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> 私もすぐ舞台化!という流れは反対派副会長なので(大ウソ/爆)「タイバニまでもか・・スーツが勿体なかったんだな」と即思いました。

→ですよね~。反対委員会を秘かに結成しますかぁ(笑)。

> 皆さん仰ってますが、スーツメインのヒーローショーならまだいいですが、ミュ形式は本当に勘弁して貰いたいです。恥ずかしくて恥ずかしくてダメなんです(>_<)

→恥かしいのは私だけじゃなかったんですね!(笑)
舞台やミュージカルってなんか生生しくて・・見てるこっちが冷静になっちゃって苦手です~。

> KAT-TUNのはかなり前からCMでやっていたのを見て知ってました。

→私も雑誌(?)の記事で見たことあったような・・
でも昨日の「ZIP」はわざわざ取り上げて紹介してたので目が行きました。

> 亀ちゃんのキャラ絵はちをっと笑ってしまいましたが、全員特徴を掴んだ絵になってましたよね。

→皆どこか似てますよね。実物よりステキになってるメンバーもいたりして~(笑)
3次→2次は許せます!!

> ファンには嬉しいんだろうな~と程度の感想ですが、やはりどこの業界もジャニさん頼みなトコがあるのは同じなんですねー(^^ゞ

→私は買いたいと思いませんが、長女はヘイセイジャンプファンのくせに興味があるみたい(流石ジャニヲタ)。
で、ジャンプでも作ってくれ~~っと悶えてました(笑)。
[ 2012/02/04 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計