BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 1月の購入ブツ

1月の購入ブツ

1月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった

<小説>

〇スパイシー・ショコラ   (岩本薫/麻々原絵里依)  新書館 
〇もったいない!  (凪良ゆう/カワイチハル)  ルビー
〇神に弄ばれた恋  (華籐えれな/朝南かつみ) ルナノベルズ


<コミックス>

◎≠ ノットイコール(2)  (池玲文)  リブレ
〇犬も秘密の恋をする  (夏水りつ) 花音
〇コールミーダーリン  (深井結己)  芳文社


<BD>

・TIGER&BUNNY 9  バンダイビジュアル


☆1月のナンバー1

小説→ 該当本なし 
 
コミックス→  ≠ ノットイコール(2)   (池玲文) 
   

★2月の購入予定ブツ

・月一滴    (かわい有美子/花本安嗣)  2/10 クロスノベルズ
・恋愛☆コンプレックス   (月村奎/陵クミコ)  2/10 新書館
・Newspaper Row ニューズペーパーロウ  (柏枝真郷/田倉トヲル)  2/15 ムービック
・きみの目をみつめて  (崎谷はるひ/緒田涼歌)  2/15 ルチル
・愛とは言えない(3)  (榎田尤利/町屋はとこ)  2/ 17 リブレ
・ヘヴンノウズ  (英田サキ/奈良千春)  2/29 SHY
・恋とは呼べない(2)  (町屋はとこ)  2/10 リブレ
・プライスレス・ハニー   (鹿乃しうこ)  2/23 SHY


ちょっと気になる本

・初恋のあとさき  (日高ショーコ)  2/28 芳文社
・ドリーマーズハイ  (宮本佳野)   2/28 新書館
・記憶(仮)  (和泉桂/雨澄ノカ)  2/29 SHY


*来月は読みたい本がけっこうたくさん♪
1番気になるのは英田さんの本で、奈良さんと組むとゆーことはエスのリンク作??
かわいさんも花本さんと組んでいるので例のシリーズ??牧田&北嶋に登場して欲しい~!


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/01/31 12:09 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ・・
1月はあんまりど真ん中の作品がなかったんですね。私もだけど・・。
2月もCDはなさそうだし・・。
小説はシリーズで追いかけてる(龍&DR)のと、英田さん&奈良さん期待してます。漫画は日高さんと町屋さんかな。榎田のは2巻まだ読んでないんですよ・・。やばい。
[ 2012/01/31 21:13 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> 1月はあんまりど真ん中の作品がなかったんですね。私もだけど・・。

→毎年12月にドカ~ンと出て1月が少ない気がするんですっ。

> 2月もCDはなさそうだし・・。

→BLCDはちょっと引退気味の私です(汗)。
2月は何もないですね~・・。

> 小説はシリーズで追いかけてる(龍&DR)のと、英田さん&奈良さん期待してます。
漫画は日高さんと町屋さんかな。榎田のは2巻まだ読んでないんですよ・・。やばい。

→英田さんの作品が何なのか気になります!!!
榎田さんの2巻は面白いですよ~。2,3と続けて読むとイイかも。
[ 2012/02/01 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計