BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > 「TIGER&BUNNY」BD・9

「TIGER&BUNNY」BD・9

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]
(2012/01/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


タイバニBDの最終巻が届きました。
これで終わりだと思うと何とも寂しいですが、桂さん描下ろしのBOXイラストが凄く美しくて満足♪

BOX裏と9巻のケース絵もステキで↓ メインキャラ総出演でした。

hakoura runa9


このBDは宅配で来たのですが、ウソでしょ~ という巨大な箱・・
密林さん、もったいないので何とかして下さいっ。

hako


さてオマケCDですが、今回はちゃんの自由研究で、
内容はヒーロー全員を訪ねてインタビューをしていくというもの。

が、引退後のお話なのでバーナビーだけ直接会うことができず・・
それでも虎とバニーの考えが同じだと分かるシーンがあって、何だかキュキュン

楓が全員に用意した表彰状もほっこり感動的で、
笑いあり涙ありなドラマCD。

ヒーロー引退から約8カ月経っているわけですが、バニーはどこに居たんでしょう?
夏休み中に鏑木家を訪ねて、楓から表彰状をもらって欲しいです。
(て、セロテープだらけかも・・オジサンは兎に怒られるとイイよ/笑)

にしてもこのアニメは、空白の10カ月とか空白の1年とか、
とにかく妄想の余地がありすぎ♪

9巻のオマケCDが出たことで、
また新たな同人誌が誕生しそうな気がしますっ。

この他面白かったのが牛&炎
(もしかしてデキちゃったの??この人たち)
そして相変らずな空とトークの井上さんも爆笑~。

遊佐さんのドS司会とバニカズさんの名言で上手く回った全員トークでした

<出演>

日高里菜・平田広明・森田成一・楠大典・井上剛・津田健次郎
寿美菜子・岡本信彦・伊瀬茉莉也・遊佐浩二



*HERO AWARDS 2011 のジャケが決まったようですね♪
二人とも足が細長いわ~!この絵見たさに買ってしまいそう(笑)。


TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る


**下の子が帰ってきたのでBDを見始めました。23話の黒スーツバニーが美尻~♪
オジサンの涙も可愛いし、バニーちゃんも可愛そうで可愛い過ぎて・・何だか辛い。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/27 14:17 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)
そちらも
箱、やっぱりデカかったのですね~(笑)
DVDとか買うと、こういう収納ボックス付きというのがたまにあって。
その度にこういった大きな箱でやってくるので、こういうのに対応する特殊サイズを作ったらいいのにと思います。
それにしても、密林さんの方が箱が大きいかも(^^ゞ

一緒に住むようになっても相変わらずな鏑木親子という感じで。
笑いあり、表彰状でホロッとさせられたり。
インタビューという形で上手く今までを振り返る形式を取っていたりと。
相変わらず製作さんの着眼点の素晴らしさに唸りました(笑)

牛と炎の組み合わせも「おおっ!」となりましたが、フリトで岡本君が言っていたように、折と空の組み合わせも自然になってて。
虎とバニの影で空折にもちょっと萌えてたりした私としては「うふふv」状態で(〃∇〃) てれっ☆
こういう組み合わせも空白タイムもホント、相変わらず最強の公式です(爆)

しかし、虎の故郷はネクスト多発地域なんでしょうか?(笑)
[ 2012/01/29 13:23 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> DVDとか買うと、こういう収納ボックス付きというのがたまにあって。
> その度にこういった大きな箱でやってくるので、こういうのに対応する特殊サイズを作ったらいいのにと思います。

→ですよね!紙のムダ使いとゆーか、宅急便の荷台だって場所が無くなります~。

> それにしても、密林さんの方が箱が大きいかも(^^ゞ

→アハハ、そうなんですね。

> 一緒に住むようになっても相変わらずな鏑木親子という感じで。
> 笑いあり、表彰状でホロッとさせられたり。インタビューという形で上手く今までを振り返る形式を取っていたりと。
> 相変わらず製作さんの着眼点の素晴らしさに唸りました(笑)

→お父さんに対する態度が凄く理解できます~。一々反発したくなるのが何かリアル(笑)。
でも全体的にはイイお話でした♪上手い締め方でしたねっ。

> 牛と炎の組み合わせも「おおっ!」となりましたが、フリトで岡本君が言っていたように、折と空の組み合わせも自然になってて。
> 虎とバニの影で空折にもちょっと萌えてたりした私としては「うふふv」状態で(〃∇〃) てれっ☆
> こういう組み合わせも空白タイムもホント、相変わらず最強の公式です(爆)

→両方とも同人誌で見かけますよね!そういう組み合わせで持ってくるところが流石です(笑)。

> しかし、虎の故郷はネクスト多発地域なんでしょうか?(笑)

→凄い地域ですよね(笑)ワープってどこでもドアみたいで、ある意味最強~。
双子の生まれやすい村 というのをテレビで見たことありますが・・
それみたいな??
[ 2012/01/29 16:22 ] [ 編集 ]
終わっちゃいましたね~・・・。
これで終わりかと思うと、残念で仕方ありません…。
毎月、届くのを楽しみにしていたんですが…。
この悲しみをどこで埋めれば…そ、そうだ…同人s…げふげふ。

今までの特典CDの内容は、おふざけ色が強かったですが(笑)、
今回は、ほろり…とさせてくれる内容でしたね~…。
最終巻らしい素敵なお話でしたvv おじさんのデレデレっぷりが、
相変わらず可愛くて、ニヤニヤです(笑)。
空白の1年間は、妄想のしがいがありますよね~vv

密林さんの箱、大きいですねっ!?
そして、うちも同じくらい大きかったです(笑)。
クロネコさんがこの箱持ってきた時には、
「え…、こんなに沢山、何…買ったっけ…??」と、
かなり不安になりました…(苦笑)。
[ 2012/01/29 17:54 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんばんは♪
これで一段落してしまって、本当に寂しいです~~っ。
今後同人誌に走るのは確実で・・タイバニグッズとBL本とマネーの配分が大変ですっ(笑)。

> 今までの特典CDの内容は、おふざけ色が強かったですが(笑)、
> 今回は、ほろり…とさせてくれる内容でしたね~…。

→よかったですよね~。タイバニらしいオマケCDでした♪

> おじさんのデレデレっぷりが、 相変わらず可愛くて、ニヤニヤです(笑)。

→可愛いお父さんですよね!
いくら娘に怒られてもメゲナイ、切れない感じも好き♪
あっ、バニーに対しても同じでしたね。どんなにばっさり言われてもわりと平気(笑)。

> 空白の1年間は、妄想のしがいがありますよね~vv

→やたらと物語が生まれそうですっ。

> 「え…、こんなに沢山、何…買ったっけ…??」と、
> かなり不安になりました…(苦笑)。

→私も何これ??と一瞬目を疑いましたが、持ってみて納得。
凄く軽かったので~。
[ 2012/01/29 21:34 ] [ 編集 ]
きゃ~!!
ジャケット決まったんですね。
素敵だ~。
私も欲しい。

最終話の空白の1年・・私も気になって仕方ないです。
いつか教えてほしいな。

密林さんてBD1枚にあの箱なの?
ちょっと困るんわ。母に「何買ったの?」と言われそう。
[ 2012/01/30 21:07 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> ジャケット決まったんですね。 素敵だ~。
> 私も欲しい。

→二人ともカッコイイですよね!
キャラ色じゃなくて、白と黒のタキシードでもよかったけど(笑)。

> 最終話の空白の1年・・私も気になって仕方ないです。
> いつか教えてほしいな。

→同人誌爆発な空白ですよね~。
特にバニーの1年に妄想の余地がありまくりですっ。

> 密林さんてBD1枚にあの箱なの?
> ちょっと困るんわ。母に「何買ったの?」と言われそう。

→一応DVDBOXだったんですけど・・
それにしてもデカイですっ。家族に言い訳が必要になりますよね~。
[ 2012/01/31 11:04 ] [ 編集 ]
やっと最終話を観ることが出来ました♪
シルクさん おはようございます。

待ちに待っていた「いつか虎徹さんに僕のチャーハンを~」の名シーンをやっとこさ観ることができました♪♪
涙を流すバニーちゃんも綺麗でうっとりしましたし、虎兎の抱擁シーンも、ものすっごい悶えながら観てましたっ!!(笑)
そりゃ、公式でこんなの見せられたら同人も増えるというものですよね(笑)
ジャケットのスーツ姿の虎兎も素敵ですね☆
DVD届くのが楽しみです♪
[ 2012/02/06 07:28 ] [ 編集 ]
メイ さん、こんにちは♪
最終話到達おめでとうございます~。

> 待ちに待っていた「いつか虎徹さんに僕のチャーハンを~」の名シーンをやっとこさ観ることができました♪♪

→これはほんとに名台詞だと思いますっ。公式アンケートでバニーの台詞第1位になってましたからね~
(モチ私もこれに投票)
<萌と笑>がたくさん詰まったタイバニを象徴しているチャーハンでした♪

> 涙を流すバニーちゃんも綺麗でうっとりしましたし、虎兎の抱擁シーンも、ものすっごい悶えながら観てましたっ!!(笑)
> そりゃ、公式でこんなの見せられたら同人も増えるというものですよね(笑)

→腐女子の斜め上を行く番組と言われていたので、最後までやってくれましたよね~~っ。
どこまでも「ありがとう、そしてありがとう」な作品でした。

> ジャケットのスーツ姿の虎兎も素敵ですね☆
> DVD届くのが楽しみです♪

→二人ともカッコイイです~。
が、どーせなら白と黒のタキシードをお願いしたいところですっ(バカ)。
[ 2012/02/06 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計