BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ水筒

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ水筒

昨日娘が買ってきた水筒です↓

水筒  バニーちゃん色♪

と思ったら下にTIGERがっ!

水筒2 タイガー魔法瓶の水筒でしたぁ。

虎と兎が合体した商品(笑)。
て、別に長女はタイバニファンじゃないんですけどね。単なる偶然に喜ぶ私でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/25 11:04 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
あははは☆
爆笑しましたー。ホントだ!合体(笑)してるぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。
シルクさんのタイバニ病も着実に進行してますねー。笑わせて頂きました。ありがとうございました☆
[ 2012/01/25 22:53 ] [ 編集 ]
kei さん、こんにちは♪
> 爆笑しましたー。ホントだ!合体(笑)してるぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。
> シルクさんのタイバニ病も着実に進行してますねー。笑わせて頂きました。ありがとうございました☆

→反応ありがとうございます♪
娘たちがショッキングピンク系のグッズが好きなので、
バニー色が家の中にたくさんあります。
でも合体形は初めてで・・ついのせてしまいましたぁ(笑)。

タイバニ病・・進行してますよ~。
これで映画が駄作だったらマジ泣きですっ。・・という余計な心配までしている毎日(ハハ)。
[ 2012/01/26 10:28 ] [ 編集 ]
わたしもわはは〜
こんにちわ〜 遅まきがら、 こっちに全面的に引っ越されたんですね!
 これでFC2への私のアクセス頻度もあがります!
かわいい色ですね、 バニー色もうなづける そしてTigerとの合体技(爆笑)
 ファンじゃなくても 意識していなくてもDNAが、、、
[ 2012/01/26 13:41 ] [ 編集 ]
Lake++Moraine さん、こんにちは♪
>こっちに全面的に引っ越されたんですね!

→はい~、楽天を更新するのが面倒になっちゃって・・。
今後ともヨロシクです~。

> かわいい色ですね、 バニー色もうなづける そしてTigerとの合体技(爆笑)

→色の合体グッズは気をつけてるとあるんですが(緑の兎とか・・)
これはモロTIGERだったので嬉しくなりました。

>  ファンじゃなくても 意識していなくてもDNAが、、、

→アハハ。いくら薦めてもオヤジ嫌いな長女はタイバニを見ないんですっ(怒)。
でも腐遺伝子についてはかなり自覚があるみたい(笑)。
[ 2012/01/26 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


